つばさ、今だけ限定犬?

こんばんワン

久しぶりの雨のサンデーですね。

折角の日曜日も雨ではテンションダウンしちゃいますよね。

まぁ、ノープランのマンマにはあまり影響はないんですけどぉ。

そんな日曜、大好きな 韓流ドラマを満喫した、つばさマンマです。


で、あの方はと言うと・・・、

雨降ってるしぃ~、

   マンマ散歩もサボるだろぅ~なぁ~」と思ってるのか

ずぅ~~~っと、寝てます。
photo26-1.jpg
つばさぁ、みーつけたぁ~~~

で、ココで何してるの?
photo26-3.jpg

でも、この箱片付けるからさぁ~、つばさはベッドで寝てよぉ~ 

photo26-4.jpg
( ゚д゚)ンマッ!!・・、もう寝てんじゃん

ココはダメ、ダメ、 ベッドに行こぅ~
photo26-5.jpg
(*´・д・)? 今、ちょっとだけココで寝たいのぉ~? 

そっかぁ~、それじゃぁ~・・
photo26-6.jpg
マンマが許可してあげるぅ・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


じゃ、ネムネムどぅぞぉ・・・
photo26-7.jpg


オイオイ、この方本当に寝始めたよぉ・・・ (´Д`A;)
photo26-9.jpg

そして、段ボール箱に入った季節限定「今だけ犬」は

そのまま、ずぅ~~~っと寝てましたよぉ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


つぅ~さん、
  段ボール箱ベッドもたまにはイイなぁ~、と思ったらしい

comment

No title

さち@横浜 さん

もぅ眠たくてたまらない時だったので、何をしても無抵抗でしたぁ~。(^-^)
普段はシールは嫌がるんですけど、あのままでもオッケイでしたもん。
またこの手のイタズラしてUPしますね。

2010/05/24 (Mon) 22:06 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

あっこ さん

あのまま公園に置いてきてもイイ感じでしょ。(´∀`)
段ボールが似合うのが、「つばさ」なんですぅ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
豪華なベッドは似合いませんもん・・・、あの方。

2010/05/24 (Mon) 22:03 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

真美 さん

箱が好きなんですよぉ~。(^-^)
見つけると入りますねぇ、必ず。
また、ウチのは段ボールが似合うでしょ。
セレブモカちゃんは入りませんよねぇ~。(´∀`)

2010/05/24 (Mon) 22:01 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ポチ さん

はぃ、どうぞぉ~。。。(^-^)
すこし難ありですけどぉ・・・。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ポチ君のがイイもん・・・、わたしぃ。(*´ェ`*)ポッ

2010/05/24 (Mon) 21:58 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

どんぐりママ さん

まさに、一品限定・・・ですぅ。(^-^)
どんぐり君も入れてみてぇ~。
きっと好きだと思うよ、箱。

2010/05/24 (Mon) 21:56 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

モモママ  さん

この捨て犬、いかがですぅ? (^-^)
まぁ、ちょっと難ありですけどぉ・・・。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

あら、韓流ドラマ好きですかぁ?
私もこれ一番の趣味ですねぇ~・・・。
あの時はテレビからの録画を見てましたぁ~。
えっと・・・なんだっけ。。。?
色々見過ぎて頭ゴチャゴチャ・・・ですぅ。(^^ゞ

2010/05/24 (Mon) 21:53 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ツインズ さん

これが芸というのかどうか・・・、
私の言う事には嫌々やってますぅ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こちらこそ、リンクどうぞお願いしますぅ~。 (o*。_。)oペコリ

2010/05/24 (Mon) 21:49 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

riko さん

そうですねぇ~、あまり吠えないですよぉ・・・。(^-^)
と言うか・・・、無駄吠え禁止ですもん。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
私が怒るので怖いんでしょ~ぅ。

2010/05/24 (Mon) 21:46 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

なまはげ1  さん

無理やり起こしたので不機嫌さんです・・・。(^-^)
起きようとしませんでしたもん。
まぁ、ネムイといつもなんですけどぉ・・・ね。

2010/05/24 (Mon) 21:44 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

kokualoha  さん

今日も天気最悪でしたねぇ~。(^-^)
ウチのつばさ、外出が無かったので暇そうでしたぁ~。
箱は好きですねぇ~。
見つけるといつも入ってますから。

2010/05/24 (Mon) 21:43 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

クリームママ さん

段ボールから顔だけだしてボケーっとしてましたねぇ~。(^-^)
そうとうネムイ状態でしたよ。
無理やり起こしたのでボケ状態ですね・・・。

2010/05/24 (Mon) 21:40 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

おしゃべり男 さん

こんな記事で笑って頂けると嬉しいですぅ。(^-^)
シールは飲んでたお茶から取ったものですよぉ。
たまたまあったので、「ぺた」としてみました・・・。

2010/05/24 (Mon) 21:39 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

ラテとアール さん

あら、喜んで頂けたぁ? (^-^)
あのシールは飲んでたお茶に貼ってあったものですぅ。 
ウチの「お茶犬」もなかなかでしょ・・・。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

2010/05/24 (Mon) 21:37 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)
つーさん!かわいすぎます(^u^)
そしてマンマさんもおちゃめですねー
今だけ犬
ほんとおもしろい!

2010/05/24 (Mon) 21:04 | さち@横浜 #xtsQx3EI | URL | 編集

つばさマンマさんこんにちは♪

あらら~
段ボールでおくつろぎとは~いつでも公園で生活できるようになりますねっ

アゴ乗せに高さがちょうど良かったんでしょうね~
チョコミンも同じ位の高さのカートの縁にアゴ乗せして快適そうにしていますよ

2010/05/24 (Mon) 18:05 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
なんだろ~!?
何が気に入ったんだろ~!?
かわいいなぁ(*´艸`*)
立派な箱入り娘ですね♪

2010/05/24 (Mon) 16:02 | 真美 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんたら~
ホント、イジリ甲斐があるなぁ。(笑)
どんな所でも気にせずオネンネ・・・。
いいなぁ~
つばさちゃん、大好きv-238
そのダンボール1個くださーーい。
中身入りで(笑)

2010/05/24 (Mon) 14:07 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは!

「今だけ犬」って・・・(。→∀←。)キャハ♡
いやんいやん、季節限定じゃいやん!
可愛いつばさちゃん、1年中堪能したい~~っ!!!

ウチもダンボール入れてみようかな♪

2010/05/24 (Mon) 12:04 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

韓流DVD・・こちらも気になります!!
私も韓流ドラマ好きです。
日中放送されているドラマを録画して 夜、見るのが
楽しみ♪
段ボール犬??アラアラ、まるで捨て犬さんみたい。

2010/05/23 (Sun) 23:46 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは★つばさちゃん箱入り娘になってる~
しかも限定!!
美味しそう!って違うか(~_~;)シールはお茶だった~
アゴのプニプニが可愛いな★

ブランコも大きいガムのせも芸達者ですね。
うちはダメだな><

つばさマンマさん、リンクさせてもらってよろしいですか?

2010/05/23 (Sun) 22:47 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

キャハハハv-408

今だけ犬やて~~~おもろい。

つばさちゃん、ママに遊ばれてるね。

しかし、つばさちゃんはあんまり吠えたりしないのv-361

ヤレヤレなつばさちゃんに・・・ポチv-354

2010/05/23 (Sun) 22:22 | riko #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは。
つばさちゃんの顔が、ダンボールからひょこっと見えるところが可愛い。ポチッ。

2010/05/23 (Sun) 22:14 | なまはげ1 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、今だけ新茶になっちゃたのね(笑)
季節限定「今だけ犬」、おもしろ~い!!

段ボールに入ってる姿、お風呂に入ってるように見えるのは私だけ~?
『じゃ、おやすみぃ~』の写真なんて、
頭にタオルのせたらいい湯だな~って、感じなんですけど(笑)

つばさちゃん、いい夢みれたかな☆

2010/05/23 (Sun) 22:02 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

今日は・・・v-279あいにくの
お天気ですよね~

つばさちゃん、ダンボール好き?
うちは好きよ~!!
こういうのに入るのがv-344

ママに、シール貼られちゃった?
今だけじゃないよ~v-353ふふふ~

2010/05/23 (Sun) 21:33 | kokualoha #- | URL | 編集
漫才犬

 こんばんはv-290
も~ いつも いつも 
大笑いですわv-396

 あの小道具どっから用意したんですかv-361

限定って   ありえへんやん~v-354


 二人 ナイスコンビですよv-411

来年のM1でたら~v-361v-361

2010/05/23 (Sun) 21:20 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは。

吹いた!!、本気で吹き出しました。(笑)
「フムフム、ふ~ん」で
今だけシールが出たとたん「ブー」って
やられました~。今日はいい夢見れそう(*^-^*)

2010/05/23 (Sun) 21:12 | ラテとアール #6haX/fps | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する