寝てなんていられない、金曜の夜

こんにちは~ 



天気予報では少し暖かくなる・・・とかだったけど、

ど~なんでしょ、ちと寒いんですけどぉ。

風なんかも強いしね、花粉もいっぱい飛んでそうだし・・・。

あ~ぁ、外出が億劫なマンマで~す。




******************************

今日は寝不足なのか、いやまた鼻炎薬のせいか…、

かなり眠いですぅ~。

そのひとつの原因、寝不足の理由はと言いますと・・・、

昨晩のコチラの方のテンション、アゲアゲでしてね、
11030501.jpg
ちっとも寝てくれないんですよぉ。


オモチャにしているハンカチなんぞ持って来て、
11030502.jpg
あ~そぼ!!・・・と寝かせてくれましぇ~ん。


こんな状態では寝られないからねぇ~、遊ぶしかないなぁ・・・と、
11030503.jpg
ハンカチの引っ張りっこを真夜中にやりましたぁ。

あ~、めんどくさ~


コチラさん、オメメが冴えてるからちっとも終わりゃしないので、
11030504.jpg
数回遊んで、ハイ、おしまい・・・と強制終了デス。


そんなつばさ、

今日の昼間、ず~っと寝てますけどぉ・・・。


今夜は早く寝てよぉ~。
11030505.jpg

comment

No title

こんにちは(^^)
夜中の0時半ですかぁ~
琴ラム家も、けっこう夜更かしな一家なんですけど、
この時間は、寝ております^^;

つばさちゃん、元気に引っ張りっこしてますね~
お目目もパッチリ!!
いつもは、もっと早く寝るんですか?
ママと遊びたい気分だったのね、きっと♪

2011/03/06 (Sun) 17:55 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

あら、つばさちゃん、宵っ張りなのね~。
金曜のその時間・・・ウチは全員夢の中だったわよ~(笑)

つばさちゃん可愛いな~❤
お口あたりがたまんないのだ❤❤

昨夜はどうだったかな?
やっぱり、ノリノリだったかなぁ?(。-∀-) ニヒ

2011/03/06 (Sun) 13:31 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんにちはー
つばさちゃん夜に元気いっぱいだったのね♪
昼間たっぷり充電していたのかな
うちもお留守番のあととかはかなり元気です~
遊ぶのもエンドレスですよね
マンマさんお疲れ様でした
昨日はゆっくり眠れたかな?

2011/03/06 (Sun) 10:38 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、夜遊び?
お肌に悪いわよ~。。。って言ってる
オハナも~いつもこんな時間に、コメントしてる
時点でアウトよね~e-258

つばさちゃん、オハナと遊ぶ?ふふe-68

2011/03/06 (Sun) 01:44 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

チョコも夜中にテンションUPなるなぁ~
でも、電気消すとおとなしく寝てくれるけど
 
つばさちゃん、目がキラリン♪やる気満々だね( ´艸`)ムププ
 
私も風邪で鼻がグスグス・・
そして、やたら眠い・・

2011/03/06 (Sun) 00:48 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

つばさちゃん
夜中にスイッチ入っちゃったーー!!

お昼寝したから
今夜もテンションi-184 i-184 かなぁ~??
~(=^‥^A アセアセ・・・

2011/03/05 (Sat) 23:47 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、夜型ワン子かしらー?
うちもたまに夜に急にテンション上がることありますよ。
何がきっかけなんですかね。

ハンカチをお顔に縛っちゃって
マンマさんも楽しんで遊んでたのかな(笑)

2011/03/05 (Sat) 23:43 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~

つばさちゃん、夜中にどうしても遊びたくなっちゃったのね。笑
でも、うちもありますよ~!
これから寝ようと思ってるのに、オモチャ箱からどんどん
オモチャを持ってきて、遊んで遊んで~ってこと。汗

それまでずーーーっと寝てたのに、なぜ今??
って感じですよねぇ~( ̄ω ̄;)

でもあまりに可愛い顔してくるもんだから、ついつい
相手しちゃうんですよね。笑
そして翌日眠くて眠くて~って、ちょっと後悔しちゃうこと
よくあります。笑

2011/03/05 (Sat) 23:34 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
つばさちゃん目がさえちゃったのね!!
夜遊び楽しいもんね!!
おちっぽピーンで夜遊び楽しんでいる
つばさちゃんかわいい!(^^)!

今日はマンマさんゆっくり
休んで下さいね!
つばさちゃんもね!(^^)!

2011/03/05 (Sat) 23:34 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

きょーはねぇ、飛んでましたねぇ。
なんだかあっついし。仕事だしっ イラッ
お昼ね正解よ、つぅ~さん。

あー時差できちゃったねー(笑
明日にでも昼間連れ出さなきゃw
寝かせないわよーっ

2011/03/05 (Sat) 22:39 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、深夜に楽しく遊んじゃったんだね。
そりゃ昼寝もしたくなるよね。
たくさん寝たから今夜もまた
元気に遊んじゃうかな?

2011/03/05 (Sat) 21:53 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、どうしたんですかね~?
夜中にスイッチが入っちゃった?
夜中にマンマが美味しそうな匂いをさせてたとか?^^;
んで、今日はずっと寝んねなんて・・・
また夜中に遊んで~って言うんじゃないの?(^_^;)

2011/03/05 (Sat) 21:07 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
つばさちゃん、だんだん目が
輝いてきてないかしら?
今夜もフィーバー??(笑)
サウは、私が夜遅い仕事をしてた影響で
かなりな夜型だったりします^_^;
だからつばさちゃん見て、同じだー!って♪
真夜中の遊びって、ちょっと秘密の時間って感じで
逆にテンション上がったりしてね^m^
つばさちゃん、マンマさんを寝かせてあげてね~
☆☆~

2011/03/05 (Sat) 20:45 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する