元気パワー、送るからね

こんにちは。



震災から7日目となり、もう明日で一週間。

なんと早いことなんでしょう…。


この時期、何事もなく普通に過ぎたなら、

桜の開花を楽しみに待ってたり、

春休みの予定など計画してる時期であったと思います。

ウチでもこの春休みは東京に遊びに行こう…と、

計画し始めてた時でしたけど、残念な結果になりました。

今はそれどころじゃ~無いですもんね。

ちょっとばかり延期です…。


そんな悪夢のような一週間でしたけど、

このままじゃ~ダメだもんね…と思ってね、

徐々にウチのお嬢たんの様子を元のようにUPしていこうと思ってま~す。

とにかく元気な地方からパワーを送りたいですもん。

それで少しでもいい方向に行ってくれるなら嬉しいな…と思うのです。


被災地の方はもちろん、

計画停電で不便な生活をされてる方面のご家庭の方も、

まだまだ大変でしょうけど、頑張っていって欲しいと思います。



3/17日のつぅ~たん

今日もとっても寒いです。
11031701.jpg
コチラさん、ちゃっかりと湯たんぽ乗っかってますけどぉ~、

あ~~~残念…!!、中身はなんだけどぉ…。

それでも気分はポカポカ…らしい。





昨晩と今朝早く、
残りあと1軒を残してほとんどの親戚との連絡が出来ました。
元気に今日から自宅に戻れる様です。
皆様には色々とご心配頂き本当にありがとうございました。

comment

No title

つばさマンマ様

色々とご心配くださってありがとうございます。
今、東日本は色々困難を極めています。だけど、何とか頑張らないといけないですよね。

被災している人も、東京の様子を気にしています。
父も「早く東京を元に戻さないと・・。働ける人間が頑張って働いて元に戻して行ってくれ」と言ってました。

復興には相当時間がかかると思いますが、きっと東北の人なら大丈夫!みんなで乗り切りましょう!西日本の方々も応援してください

2011/03/18 (Fri) 22:44 | ノエルママ #- | URL | 編集
No title

こちらに?ほんとぅに?
会えるかなーつぅ~さん♪
ぜひ実現してくださいねw
そのコロには東京も
きっと元気な明かりを取り戻してます。

2011/03/18 (Fri) 21:18 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは。
ご親戚の方と連絡とれてよかったですね。
あと1軒のご親戚の方とも
無事に避難されていますように。。。
かわいい
つばさちゃんの元気のパワーきっと
届くよ(^^♪

2011/03/18 (Fri) 21:07 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは★
悲惨な悲惨な映像で見てられませんね。
これが日本?と悲しくなるね。
つばさちゃんもマンマさんもご無事で何より!(^^)!
御親戚の方たちも心配でしたね。
皆さんが無事でありますように。

復興の兆しや気持ちが元気になったら
東京・千葉に遊びにきてね^^

2011/03/18 (Fri) 20:30 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

元気パワー 受けました!
ありがとうございます。

ご親戚の方々とご連絡がとれて安心しました。
あと1軒。
きっとご無事なはず。

こちら、まだまだ福島県以北の方々よりはずっといい状況ですが
できるだけの節電に心がけ
原発も怖いので外に出るのもなるべく控え
食品も売っていないので
冷凍庫の中の物を最小限使用。
そんな生活をしています。
西日本の元気いただきますよ♪

2011/03/18 (Fri) 16:55 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

送って送って~~~~~~!!!!
元気たくさん送って~~~~~~~~~!!!!!
ひなたぼっこするつばさちゃん。
うまうまに夢中なつばさちゃん。
いろんなつばさちゃんを見せてね♪
停電の合間をぬって、遊びにくるからね~。

もう1軒のご親戚の無事が、1日もはやく確認できますように☆

2011/03/18 (Fri) 09:03 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは
ご無沙汰しています
親戚の方とほとんど連絡がついて
よかったですね^^
つばさちゃん、マンマさんからの元気のパワー
きっと被災地にも届くと思います^^

2011/03/18 (Fri) 08:41 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こにゃにゃちはー!!

東京に来られるご予定があったんですか!?
んまーーー!!!
お会いしたいなぁ・・・☆
でも延期・・・残念・・・
そうですよね・・今はマンマさん地方のが安心かも。

体調気にかけてくださってありがとうございますです!
めまいは大丈夫ですよー!1日でよくなりましたw
ツイしてたときは元気いっぱいでしたよ♪

つぅーちゃんのパワーきっと届くよ!!!

2011/03/18 (Fri) 02:20 | ネェネ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
親戚の方と連絡がとれて良かったですね。
あと一軒の方とも連絡がとれるよう祈ってます。
つばさちゃんの笑顔パワーで
臆病なリロも元気になるかもしれません。
たくさん送ってくださいね!

2011/03/17 (Thu) 23:11 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

ほとんどの親戚と連絡が・・・!
それは、良かったです~

あと1軒!ご無事でありますようにe-459

つばさちゃん、うんうん
元気でるわよ~。。。

真っ暗にしてPC見てるけど
眩しいわ~e-349

2011/03/17 (Thu) 23:01 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~

ご親戚さんと連絡がほとんど取れたようで
良かったですね~
ほんと、安心しますよね。
あと1軒の親戚さんもきっと大丈夫!!
私もこちらでしっかりと祈ってますね☆

地震で日本の大半が大変な思いをしていますけど
みんながいつまでも落ち込んでいても仕方ないですよね。
落ち込むことで多くの人が救われるわけではないんですものね。

そう考えると、やっぱり元気パワーを送るのが一番なのかなって
改めて思いますよ。
私も少しずつ日々の更新に戻していこうと思ってます。
日本が元気になるように、お互い一緒に頑張りましょうね♪

2011/03/17 (Thu) 20:56 | なみ #- | URL | 編集
No title

ほとんどの親戚の方と
連絡が取れたんですね!良かったε-(^。^*)ホッ

つばさちゃんの
笑顔を見るとほっ♪とするよ~~。

頑張って笑顔を届けないとね☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

2011/03/17 (Thu) 20:39 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは
ほとんどのご親戚の方と連絡取れて良かったですね
あと1軒の方も、どうかご無事で
祈るばかりですね
 
ほんと、元気な地域からはパワーを送らなきゃいけないですね

2011/03/17 (Thu) 19:43 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/17 (Thu) 19:30 | # | | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する