諦めちゃダメって事ね…

こんつは~。



この1週間、寝不足で~す。

そろそろバテ気味…、なんて言ってたらダメだね。

もっと大変な環境の方々がいるもん。


しっかし、あの寒さから一気にポカポカサタデーだよ。

こうしてPCしてる部屋ん中、20℃もあるし…。

でも、また明日から寒いんだって。

マジにこの気温差に体調が悪くなる人多くなるね~。

被災地の皆様も、節電・停電の関係で暖房が使えない皆様も、

十分にお気を付けて下さいね。



******************************


そんな3/19日、本日のウチのつばさ…デス。


少しでも被害の情報を…と思いツイッターしながら、

仙台の名物を複雑な気分で食べておりますと、
11031901.jpg
ちゃんとアチラのお嬢に見つかっておりました。

と言うか、この後しっかり狙われました…けど。


そしてしっかり食べ終わっても、最後まで諦めないのがコチラのお方、
11031902.jpg


空箱に残ってないかと、確認は怠りませんよ~。
11031903.jpg


アハ、それ空箱なんだから…、あっ何かあった
11031904.jpg
そだ、さっき落とした部分入れたんだった…。


何事も諦めない事って大切だねぇ~。

頑張ろう~。

comment

No title

忙しさに追われた1週間でした。
早く帰れてたけど(笑
不幸中の幸いなのかしらね。

うん、あったかかった。
避難所の方も、少しは夜
過ごしやすくなってくれてるといい。
それより早く仮設住宅かな。

2011/03/20 (Sun) 20:29 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/20 (Sun) 11:31 | # | | 編集
No title

そうそう、人間がおいしいと思う物はワンコも好きですよね~。
隠れて食べるのが大変(笑)
じっと見つめるんだものね~。

少しずつ暖かくなってきたので暖房器具を使わなくて
すんでいますよね。

2011/03/20 (Sun) 10:34 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~

昨日はビックリするほど暖かかったですよね~
ちょっと出かけていたのですが、車の中にいると暑くて暑くて。。
ライフラインが復旧していない被災地にとっては
寒いよりは有難いことなのかもしれないですけど
ここまで寒暖の差があると体調不良になってしまいますよね(>_<)

ワンコの鼻ってこういうときは驚くほどの能力を発揮しますよね。笑
まろんも、ウマウマの匂いはいち早くキャッチして
そして絶対あきらめません(; ̄ー ̄A
つばさちゃん、諦めなくて良かったね♪
ほんの少しの欠片でも、ウマウマには変わりないものね。
私たちも見習わなくっちゃ~!!
負けてられませんよね♪

2011/03/20 (Sun) 09:57 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

そうです!つぅ~さんのように何事も諦めない事!
大事ですね (^_^)
ウチではこれ「ハゲの月」って呼ばれてますわ~。
娘が旦那に向けていつも言う言葉ですが。。。
そんな「ハゲの月」仙台に行けるようになったら
沢山買い込んできますね!!!

2011/03/20 (Sun) 00:03 | ココママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

本当にポカポカ陽気で
ありがたかったですe-460

つばさちゃん、そうそう!
諦めないのもGOOv-218

明日・・・雨が怖い

2011/03/19 (Sat) 22:23 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

萩の月
美味しいよね~♪
つばさちゃんが一生懸命なのわかるー!!

つばさマンマさんも
ゆっくりお休み出来る日が
早く来るといいね・・・

明日からまた
寒くなるみたい・・・気をつけてね。

2011/03/19 (Sat) 22:20 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは。
本当に体調くずしそうなお天気ですよね(>_<)
暖かくなったと思えば急激に寒くなったり。。。
マンマさん、体調にはきをつけましょうね。

つばさちゃん、あきらめない事は
とっても大切だよね!!
被災されてる方も
あきらめないでほしいですよね♪
あきらめなければ、きっと願いは叶う。。。だよね
つばさちゃん!(^^)!

2011/03/19 (Sat) 22:19 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

ワンコのウマウマに対する執念(?!)はすごいですよね(笑)。
そうそう、諦めなければきっといいことありますもん、
頑張れ日本!!
つばさちゃんもウマウマゲット、よかった~♪

今日はこちら地方も暖かかったです。
被災地にも早く春がくるといいですね。

2011/03/19 (Sat) 22:14 | あのん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

あれから1週間・・・疲れが出てきますよ~
体調注意ですね~

よく手に入りましたね~?仙台名物!?
見たことある~(*^^)v
しかしつぅ~さん・・・執念ですね^^;
いいことあったね~
前向きに~だね!

2011/03/19 (Sat) 21:56 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは
萩の月、おいしいですよね^^
私も大好きです~
つばさちゃんも気になっちゃったのね^^
カケラ見つけてラッキーだったね♪

2011/03/19 (Sat) 21:29 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
少しずつ訪問を再開したしました。

ご親戚の方と、連絡が取れて良かったですね。
宅配便も営業所止めで送れるようになったみたいですね。
ご親戚の方に物資や食糧が届くといいです。

萩の月、何度か食べたことあります。
先日購入したお米。「福島県産」と書いてあって
すごく複雑な気持ちでした。

2011/03/19 (Sat) 21:21 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
マンマさん、体調は大丈夫?
今日はやっと、暖かくなったね。
つばさちゃんとゆっくりできたかな??

ふふ。つばさちゃん、やったねー!!
お顔をズボッと突っ込んだ甲斐があったね~
そうそう、何事もあきらめちゃダメなんだよね。
がんばれるところまでがんばらなくっちゃ!!
☆☆~

2011/03/19 (Sat) 20:24 | IKKO #- | URL | 編集
No title

萩の月はとっても美味しいよね~(*^。^*)
つばさちゃん、さすがに立派なお鼻をお持ちで~^^
ちっこいカスでもワンコは嬉しいのよね(笑)

こちらもポカポカな土曜だったよ。しかし明日は雨予報です^_^;

2011/03/19 (Sat) 19:52 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、ちょこっと残ってないか
諦めないのね~
お鼻を箱の中に突っ込んで( ´艸`)ムププ
面白い
 
また、さっき地震ありましたね・・
こっちは震度1だったけど
どうなるのか日本
被災地の方も早く落ち着いた生活できますように

2011/03/19 (Sat) 19:22 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

こんばんは。
今日は暖かかったですね。
こちらもポカポカでした。
つばさちゃん、良かったね。
諦めないといい事があるって
ちゃんとわかっているのよね。

2011/03/19 (Sat) 19:06 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する