いつものお散歩、つばさ流

こんにちは。



今日はお彼岸の中日ですね。

お墓参りに出かけられた方も多いでしょうか…。

こうして元気に過ごせている今を、

先祖さまにご報告出来る事に感謝しなければいけませんね。




この大変な現状の中、

ウチの宮城県の親戚にまで皆様から沢山の暖かいコメントを頂き、

こうしてブログをやっていて良かったと思う毎日です。

本当にありがとうございます。

色々な励ましのお言葉や、参考になるご意見等が嬉しくてたまりません。

今なお続く被災地での捜索、収まらない余震や原発の問題、

それに伴っての買い占めによる品薄や色々な犯罪…。

先が見えなくて不安ばかりですけど、

前を向いて行くしかないんだぁ…と思うんです。

必ず明日という日は来るんですから~。


******************************

つばさ、お散歩に行く…の巻デス!

相変わらずイヤイヤなコチラさん。
11032101.jpg

一応、犬らしくクンクンなんてしてみる。
11032102.jpg


そんな中、お散歩しているお友達ワンコを発見し、
11032103.jpg


ビビって小走りで逃げるんですけど、
11032104.jpg


向かう先はウチに帰る方向…。
11032105.jpg
お~ぃ! まだ帰るには早いよぉ、出てきて5分じゃ…。


そんないつもと変わりないお散歩だけど、
11032106.jpg
明日も頑張って行くよぉ~、つばさ。


お日様の下に出ると元気になれる気がするぅ…ね。

comment

No title

コラぺろんちょ(笑 可愛すぎるぞ♪
たまにゃ逃げないで
こんにちわんこwしてみたら?クフフ

今日のお昼はカップめん。
あったのよ、棚に。
ちょっと快復してきとるw

2011/03/22 (Tue) 12:45 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/22 (Tue) 12:03 | # | | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、可愛い服着てお散歩ですね~
あら~?お散歩嫌い?^^;
他のワンコから逃げる~
スカートめくれて可愛いおちりが出てますよ~
なんて可愛いんだろう~(*^_^*)
帰る口実ができてよかったね~
んだ、いっぱいお日様とお友達になろうね~
パワーもりもりになるよ~(^.^)

2011/03/21 (Mon) 23:45 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

 普通の生活がどんなにありがたい事なのか・・。
今生きている事に感謝は、誰しも同じ想いだと思います。

 普通にあさんぽに行けるのも幸せなんだよね。

 なかなか細やかな気遣いができず 記事を書くのも
話題選びが難しいと思いつつ しまったと思うことも。

 つばさマンマのコメントを読んで 入浴シーンは
まずかったか・・・と反省してみたり。。
まだまだ人間が出来た無いなー。。

2011/03/21 (Mon) 23:00 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
つばさちゃんのお洋服めっちゃかわいい!(^^)!
スカートがめくれちゃうのって
かわいいんですよね!あらぁ~5分でおうち??
うちも家の周りをグルリで終了って事
めっちゃあります(#^.^#)もう少し頑張れ~ぇって
思うんですがこんな時は全然ダメです。
散歩が嫌いなワンコだっているって
いつもマロまま心の中でつぶやいてます(笑)

先が不安でも明日は来るんですよね!
前を向いて歩かないと
明るい未来も開けない事すっごくわかるんですがね、
気持ちの整理ってなかなかつかないのも
現実です。
でも被災地の方の頑張りをTVで
みると頑張らないとって気持ちになりますよね。

ご親戚の方が無事でいらっしゃいますように。。。

2011/03/21 (Mon) 22:48 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんのサービスショット、いただきました☆
明日もお散歩頑張ってね、つばさちゃんっ!!

この日、月で愛知県に帰ってました。
雨が降ったけどやっぱり暖かい~♪
でも、いたるところで看板での電気がおちてたり、
ガソリンに制限があったり、
離れた愛知でも色々やってるんだ!と嬉しくなりました。

2011/03/21 (Mon) 22:27 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、かわいい
目の保養になるわ~
ファッションもねe-319

スポーティなのもいいけど
フリフリかわゆいなあ

ご親戚のご無事を祈ってますe-459

2011/03/21 (Mon) 22:27 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
ぺろ~ん♪可愛い♪

なかなか元気になれないけど
前向きに
頑張らないとねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

つばさちゃんもお散歩頑張ってね。

2011/03/21 (Mon) 21:40 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは
お彼岸でしたね
お墓は遠くてお参りには行けていないけど
ちゃんとご先祖さまに感謝しないといけないですね

つばさちゃん、お散歩に行ったのね^^
うちもよくクンクンしていますよ~
太陽の下のお散歩は元気が出ますよね
つばさちゃん、明日も行けたらいいね^^

2011/03/21 (Mon) 21:26 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
お天気がよくていいですね。
こちらも明日は晴れるかな?
やっぱりお散歩はいいですよね。
ほのぼの~としている。うぅ~さんありがとう。

2011/03/21 (Mon) 21:26 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
つばさちゃん、可愛いお洋服きてますね。
よく似合ってますよ。
不安な日も
いつかきっといい日に変わるはずです。

2011/03/21 (Mon) 19:59 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは~
つばさちゃんのペロン、
なんてかわいいのー!!
ヒラヒラなスカートだから、なおさらだね(^^)
マンマさんのおっしゃる通り、
必ず明日は来るんですよね。
こーやって、大切な我がコと普通に過せる日常に
感謝しながら、明るくいかなければね☆☆

2011/03/21 (Mon) 19:44 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~

色んなことがあって、なかなか気持ちも元気になれないですよね。
でも、その気持ちってみんな同じなんだろうなって思います。
非被災地の私たちより、被災地の方のほうがずっと前向きに
考えていらっしゃる姿を目にして、私もへこんでばかりじゃ
ダメだな~って思ってたところなんですよ。
今日より明日、少しずつでも明るい日がくることを
願って頑張りましょうね~!

わんこってすごい元気のパワーをくれますよね。
つばさちゃんの無邪気な姿をこうやって見ているだけでも
癒されますよ♪
私も今回のことで一番元気をくれたのはまろんでしたもの。
つばさマンマさんも、つばさちゃんに負けないように
元気だしていきましょう~!

あと一人のご親戚さんが、無事でありますように☆

2011/03/21 (Mon) 18:12 | なみ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する