つばさ、濡れ衣を着る・・・

こんばんは~。

こちらはすっかり晴れて、蒸し暑かった一日です。

この気候でちょっとダウン気味の、つばさマンマです。

昨日の鳥さんにフラレたつばさの話、

続くぅ~・・・って、引っ張るほど大した事ないんですけどぉ~

期待させちゃぃましたぁ~、すみません


その後はベンチでちょっと休憩です
28-1.jpg
この方、しょんぼり・・・

いゃ、ただ眠いだけ・・・だなぁ。


つばさぁ~、あそこ見てみぃ

イケメン兄ちゃん、おるで・・・
28-3.jpg

いゃ、ちがぅ~、こっちや・・・
28-2.jpg


そこにおるやん、見えたぁ~?
28-4.jpg

なにぃ、見えんのぉ~~


ほらぁ、あそこにヨボヨボしたおじぃ~ちゃん、散歩してんじゃん
28-5.jpg

( ゚д゚)ンマッ!!、見知らぬおじいちゃんに何て事を言うのぉ~・・・


つぅ~さん、
それ、マンマが思ったことじゃん・・・と、思ったらしい 

  ヾ(_ _*) マンマハンセイ・・・
Tag: 公園

comment

No title

こんにちは♪

つばさちゃん(マンマさんも)、おじさまはお好みでなかったのですね~(゚m゚*)

チョコミンは高齢の男性が好きなので、イケてないおじさんやホームレスの方にもルンルンで挨拶に行きますよv-355

それはそれで困ったものですv-356

2010/05/26 (Wed) 15:00 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

つばさちゃんは面食いなのねぇ(笑)
ママさんに騙されちゃったね。ぷぷぷ。
つばさちゃんはママさんの
口真似をしてるのかしらぁ。
私もイケメンさんがええものぉ。おほほ。

2010/05/26 (Wed) 11:29 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃんってば・・・(。-∀-) ニヒ
おじぃ~ちゃん、50年前はブイブイいわしてたかもよ(笑)

耳めくれて、相変わらず可愛いですね~♪
しかも、お耳がピンクでかわえ~(。→∀←。)キャハ♡
マンマさんのケアのタマモノですね☆

2010/05/26 (Wed) 11:23 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、マンマの声にどこ?どこ?って
探してる。
そこに見たものは、何十年か前のイケメンだったのね。
ちょっと、がっかり??

2010/05/26 (Wed) 00:43 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんもイケメン好き?
ワタシと一緒ですね(笑)

2010/05/26 (Wed) 00:25 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

鳥さんにフラれ・・・ショボボン。

イケメンにも出会えずWショボボンやん。

ママ~若いイケメンを探してあげて~~~v-392

ポチv-354

2010/05/26 (Wed) 00:16 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)
あははは
マンマさ~ん!
つーちゃんを使って
おじいちゃんを褒めるなんて(^u^)
「え?そっち」ではほんとに目が輝いていて
「どこどこ」ではほんとに探してる!!
「いけてね~」ほんとに言ってるみたい!
すごい!
おもしろ4コマ漫画みたい(^u^)

2010/05/25 (Tue) 23:08 | さち@横浜 #xtsQx3EI | URL | 編集
No title

こんばんわ!

つばさちゃんもマンマさんもイケメン好きなのかっ。
おじいちゃん、美味しいおやつくれるかも知れんでーっ!

2010/05/25 (Tue) 22:28 | ショコラ #- | URL | 編集
No title

v-286つばさちゃん・・・僕はどうv-286
・・・って横でALOHAが言ってるかのように
ひっついてます~

つばさちゃん、耳がひっくり返ってるけど
v-398外で、めくれて気にしないほうですか?


周りでは耳をプルプルして気になった素振り
するワンコが多いのに、ALOHAは全然・・・
気にせず、めくれたまんまです~v-356

つばさちゃんは、どうかな~?

2010/05/25 (Tue) 22:18 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

何度見ても、緑が多くて 日影になる木が多くて
いい公園ですね。
イケメンも見つけたことだし(笑)
モモ宅への優しい励ましありがとうございます。
薬を飲ませるのがこんなに大変だなんて知りませんでした。

2010/05/25 (Tue) 22:16 | モモママ #- | URL | 編集
元  いけめん

 こんばんは。今日は暑かったですねv-278

つ~ちゃん さすがやね。。 (元)イケメンには・・・v-344


天気も良いし、つーちゃん 幸せそうな顔

しとらせるね~ (名古屋弁だかねv-408

2010/05/25 (Tue) 22:12 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
No title

今日は訪問ありがとうございました
つばさちゃん、可愛いです~♪
リエルにちょっとした仕草が似ているなぁって思いました
お鼻の色もそっくりですね
体重も一緒です^m^
また遊びに伺いますね♪

2010/05/25 (Tue) 21:49 | リエルママ #l5M2jnZU | URL | 編集
No title

つばさちゃんも女子だね^^
イケメンに反応して(。→ˇ艸←)ププッ とんだ濡れ衣です~^^
うちのココネネは割とじいさん好き・・・

なんでだろう。。。??私としては若いイケメンに愛想よくしてほしいのに^^;

2010/05/25 (Tue) 21:38 | ツインズ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する