久しぶり…

おこんばんは…です 



今日も朝からデカイ余震ありましたね。

あれから余震も少しづつは減ってきたとは思いますけど、

来るとなると、まだまだ大きくて油断も出来ません…。

ホント、いつまで続くんだろぉ…。



******************************

ちょっと夕食時にバタバタとしてた為、

今夜は遅めの更新になりましたぁ…。

なのでぇ…、

今日はサラ~っと行きま~す。


    

そう言えば…、子供達は春休みなんですよね。

色々とありすぎて、年度末や春休みも忘れてましたわぁ…。


そんな事など関係ない、コチラのお嬢たん、
11032801.jpg
なんだか楽しそう~でしょ?


それは…、Mちゃんと一緒だから。
11032802.jpg
今月になって初めて、久しぶりに公園に行きました。


今回の震災の様子をテレビで見て、

Mちゃんもかなりショックを受けたみたいだったし、

忙しさのあまり、お散歩にも連れて行けなかったつばさも我慢したし、

色々な意味で可哀そうだったなぁ~。


そんな仲良しコンビ、
11032803.jpg
久しぶりの公園で、すご~く楽しそうにしてたわぁ…。


いつもの何ともない、こんな些細な光景でも、
11032804.jpg
今はとっても嬉しく思えるんだよね…。


午後のまだ冷たい春風に当たりながら、
11032805.jpg
こうして仲良しコンビは相変わらず…、

ベンチでマッタリしておりましたぁ~。


アンタち、お年寄りかぁ~
Tag: 公園

comment

No title

こんばんは
まだまだ余震があって落ち着かないですよね
早く余震がなくなるといいですね

Mちゃんとお散歩に行ったんですね^^
こうやって仲良しコンビが一緒にいるの
すごく微笑ましいです~
つばさちゃんよかったね♪

2011/03/29 (Tue) 20:21 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんゎ~☆彡

仲良しコンビの登場☆^(o≧▽゚)o
春休みなんですね。
羨ましいなぁ~♪

今回の地震は小さなMちゃん
ショックだったんですね。
つばさちゃん、Mちゃんの笑顔が
みんなを元気にするよー!!

2011/03/29 (Tue) 19:57 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

あ~♪
仲良しコンビ登場だぁ~♪♪

うんうん。
すっご~く楽しそうだし、すっご~く仲良し。
Мちゃんの隣(うしろも~笑)には、必ずつばさちゃんがいるんだね(〃∇〃)

ん!?
水があったのかい?
つばさちゃん!!入水は~!?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2011/03/29 (Tue) 13:23 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

ことしの春休みはお子様たちもいつもとはちょっと違った
春休みになるでしょうね・・・。
早く落ち着ける日がくるといいな。

Mちゃん、ひさびさの登場ですねー!
アンタち、お年寄りかぁ~、って(爆)。
たしかにまったり・・。
つばさちゃんとMちゃん、いつまでも眺めていたい幸せな光景ですね。

2011/03/29 (Tue) 01:50 | あのん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/29 (Tue) 01:48 | # | | 編集
No title

こんばんは~☆

本当に色々。。。頑張りましょうね!

つぅ~さんとMちゃんの当たり前の様な当然の2ショットが
今は妙に新鮮で、嬉しく思えますね。
こんな日常が、当たり前の様な日常が早く戻ってきますようね。
私達も頑張らねば!

2011/03/29 (Tue) 01:35 | ココママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~

ほんと余震っていつまで続くんでしょうね。
震災から2週間以上も続くなんて、
もはや余震とは言えないような気もします。

そうですよね~
小さなMちゃん、今回の地震ではショックが
大きかったでしょうね。
子供の心に大きな傷を残してしまいましたよね。
そしてつばさちゃんも怖い思いをしたもんね。
色んなことがあった3月でしたよね・・・

普通の生活がこんなにも幸せなんだって思ったのは
私も今までの人生で初めてです。
平凡な人生なんて~なんて文句言ってたこともありますが
今は平凡でいることがどんなに難しいことか、
そしてどんなに有難いことか、改めて感じてますよ。
感謝の気持ち、忘れてはいけませんよね♪

2011/03/29 (Tue) 00:04 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
私も今日、世間のお子さんたちは春休みなんだと
気付いたんですよ^^;
つばさちゃん、大好きなMちゃんと
一緒にお散歩できて良かったね。
ベンチで仲良く肩を並べる姿、微笑ましいですよ☆

2011/03/28 (Mon) 23:35 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
今日の余震大丈夫でしたかぁ??
まだまだ気が抜けないですよね。
十分に気を付けて下さいね。

わぁ~つばさちゃんとMちゃんコンビだぁ~!!
ホント仲良しですよね!
つばさちゃんも大好きなMちゃんと
お散歩できてよかったね!(^^)!
ベンチで1人と1ワンの光景が
なんともいいわぁ~!(^^)!

2011/03/28 (Mon) 23:29 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する