春うらら

こんにちワ~ン!! 



朝から曇り空の愛知、ちとサムイです。

桜の花も、もう少し待ってねぇ~って感じで頑張ってますよ。



******************************


つばさたん、お外でご機嫌さんです。
11040301.jpg
お天気も良いし、気分最高だね~。


ドッグヤードも貸切で、お気楽さんです。
11040302.jpg
お友達もいないんだから走りまわってもイイのに、

何故か端っこに行くんだよね。


でもお友達がいないのも、やっぱり寂しいのかな…、
11040303.jpg
ナゼかフェンスに鼻を突っ込んでましたぁ。


その後は、
11040304.jpg
ウッドチップのニオイをくんくん…したり、


お空見上げて、
11040305.jpg
おひさま、まぶちぃ~したり、

のんびりと春の午後を満喫しましたぁ。



色々と気忙しかった3月でしたけど、

やっとこうしてお出掛けもゆっくりと出来るようになりました。
Tag: 公園

comment

No title

こんばんは~。
ご無沙汰しました。
ずっと元気印のつぅ~さんとマンマで元気もらっています。
ドッグランも
ひざしがたくさんで気持ち良さそう。
太陽の光は肩から背中にだけ浴びて
肩こりを取り除きたい
そんな気持ちにしてくれますよね。
で~も、外は危険な花粉注意報。
春は嬉しいんだけど花粉がねぇ・・。

2011/04/04 (Mon) 22:42 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは
ドッグヤードで遊んだのね^^
うちも隅っこが定位置ですよ~
お友達がいなかったしつばさちゃんまったりだったのね^^
そういう過ごしかたもいいよね♪
春の午後を満喫できてよかったね^^

2011/04/04 (Mon) 20:54 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

こちらの桜も、チラ程度の咲き具合ですが、
この週末には、見頃になるようです(^^)

春になったんですね~

つばさちゃんも、春の陽射しの中、
まったりのんびり、穏やか~な感じを
満喫してるね(*^_^*)

2011/04/04 (Mon) 19:48 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

つばさちゃん、貸切だったのに…^^;
フェンスに鼻を突っ込むつばさちゃんかわいい♪
うちもよく突っ込んでは鼻にあとがついてます(笑)

3月は色々大変でしたよね。
今月からは楽しい気持ちですごしていけたらいいですね。

2011/04/04 (Mon) 19:30 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/04 (Mon) 12:29 | # | | 編集
No title

こんばんは~☆

本当に何ともいえない慌ただしさの中終わった3月。
ほんの少しだけ、落ち着いて来たかな、と思えるここ数日ですね。
つぅ~さん、尻尾下げてしまってどうしたんですかね???
一人きりだから、寂しかったんですかね?

2011/04/04 (Mon) 02:27 | ココママ #- | URL | 編集
No title

フェンスにお顔をつっこんじゃうの、うちも同じですよ~!
だてに長いマズルしてないのよ~、って(≧∇≦)
おうちのゲージでも同じことして飼い主を日々監視してます(汗

つばさちゃん、ぽっかぽかで気持ちよかったねぇ。
他にワンコもいなかったし♪笑
3月はいろんなことがありすぎでしたね・・。
桜の4月、マンマさんにもつばさちゃんにも楽しいことがいっぱいありますように!

2011/04/04 (Mon) 00:52 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、せっかく貸切状態のランなのに
走らなかったのねー。
でも、うちの子も
ウッドチップは苦手みたいで、芝生じゃないとテンション
上がらないですよ。

少しだけゆとりができて、お散歩も行けるようになったのですね。
先月は色々気を使われて疲れたでしょ。
まだまだ被災地の食糧は満たされてないのですね。
皆さんの健康状態が気になります。

2011/04/03 (Sun) 23:47 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

昨日は春らしいポカポカでしたが
今日は・・・本当に寒い冬のような1日

つばさちゃんも寒かったでしょ?
フェンスに鼻をe-446うちも
よ~くやるんですよね。。。
なんだか、その様子可愛いんですよね

つばさちゃんもだ~!ってなんだか
鏡を見るようで嬉しくなりましたe-343

2011/04/03 (Sun) 23:21 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
今日はマロ地方も風が冷たく寒かったです。

つばさちゃん貸切ドッグランいいなぁ♪
あ!でもちょっとさみしかったかなぁ??

クンクンしたり大忙しだね♪
太陽まぶちぃ~のつばさちゃんかわいいなぁ♪

2011/04/03 (Sun) 22:50 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

ランに行ったの?つぅ~さん♪
貸切だったかー。ちと残念。
つぅ~さんがお友達と交わる姿を
拝みたかったわ(笑
ウチの子がいたら
即、つぅ~さんに婚活しますけどね。
同じカラーの子が好みなので。
嫌われるまで付きまとうよー(笑

2011/04/03 (Sun) 22:47 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

2日程暖かかったので、今日はちと肌寒いですね~
明日もかな?

つぅ~さん、貸切なんだから広く使おうよ~(^。^)
フェンスに鼻を突っ込んでなくて・・・(^◇^)
走らないの~?マンマが走らないから~?

お日様まぶちぃ~のお顔にバッテンがついてますね~
影がうまいことなったな~^^;

2011/04/03 (Sun) 22:10 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃん貸し切り!
よかったね~♪
でもクンクンとひなたぼっこのほうがよかったみたいですね^^
ぽかぽかで気持ちいいのが伝わってきました^^

2011/04/03 (Sun) 20:48 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんばんゎー☆彡

今日はチョッと寒かったですねー!

ドッグヤード貸切だったの~~。
つばさちゃん
独り占めイイね☆^(o≧▽゚)o

色々大変だった3月だったけど
これから新たな気持ちで
頑張って行きたいですね(o^-')b☆

2011/04/03 (Sun) 20:31 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~

そちらも寒いんですね~
こっちも今日は何だか寒くって・・・
春っぽい格好したら失敗しました(>_<)

つばさちゃんも端っこ隊なんだね。笑
実はまろんもなんだよ~
だーれもいなくて貸切でも怖いものは怖いらしく
ずーーーーとクンクンしながら端っこで小さくなってるの。笑
どうしてなんでしょうね~?(*´艸`)

3月は忙しかったですね。
4月はゆっくり~と少し休める時間があればいいですね^^
まろんも順調に回復しました♪
ご心配ありがとうございました~
今日は少しだけお出かけしてみましたよ^^

2011/04/03 (Sun) 20:27 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
土曜日は暖かかったのに
今日は寒いですよね^^;
フェンスに鼻を突っ込むつばさちゃん、可愛い~
何か気になるものがあったかな?
いろいろなことがあったけど
元気にお散歩に行けるのは嬉しいことですよね^^

2011/04/03 (Sun) 20:18 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
今日はすっごく寒いよね(>_<)
ドッグヤードで端っこを歩くつばさちゃん、
サウも一緒だ~って、思わず笑ってしまいました。
ふふ。フェンスの向こうから
何かいい香りがしたのかな?
本当に・・・
気持ち的にもいろいろあった3月でしたが
今月からは、楽しい気持ちいっぱいで
過ごしていけたらいいですね(^^)
☆☆~

2011/04/03 (Sun) 19:25 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する