つめキリ、キライだぁ~

こんばんは~ 



昨日あたりから、妙に大きな余震が多い気がしますけど、

皆さん、大丈夫ですかぁ?

今朝も8時頃にデカイ余震があったんですけど、

これは愛知でも揺れを感じましたよぉ~。


緊急地震速報のピコピコ音、もう勘弁して欲しいわぁ~。




******************************


コチラ、つばさのオテテなんですけどね、
11041201.jpg
フローリングを歩くと気になるんですよね…カチャ、カチャって。


ウチのお嬢ったらキライなんですよぉ~、爪切り

まぁ、私もコワイのでチマチマと切るから、

伸びるのが早いのよぉ~。
11041202.jpg
ここまで伸びちゃったら、もう切るしかないという事で、

今回はトリマーさんにお願いしましたぁ。

やっぱプロは上手いねぇ~、アッと言う間に完了だもん。

そんなウチのお嬢ったら、店内でかなり大騒ぎしてましたけど…。


ついでに足裏もカットしてもらったので、
11041203.jpg
スッキリ~。


でも、コチラ様はご立腹で~す。
11041204.jpg
まぁ、いいじゃん…終わったんだし~。




爪切り反対党
11041205_20110419232757.jpg

comment

こんばんは
つばさちゃん爪切り頑張ったね
お疲れさま~
爪切りは私もこわくてできないんですよ
嫌がって暴れるから流血しそうで…
プロはすごいですよね
つばさちゃんすっきりきれいになってよかったね♪

2011/04/13 (Wed) 19:01 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
爪きり反対党、めっちゃかわいいー!!
私も爪きりは自分でできないの^_^;
サウは黒いので、神経がどこまでなのか
全く分からなくて・・・
不器用な自分の腕も信用できなくて(笑)
つばさちゃん、スッキリしてよかったね~
怒らないで、お散歩も楽しんでー!!

余震、そちらまであったのですね。
昨日は朝からだったので
ちょっと不安なスタートになりました(>_<)
☆☆~

2011/04/13 (Wed) 18:29 | IKKO #- | URL | 編集
No title

昨日の朝の地震で
りっくは走り回ったらしいす。
やめてくれ~ですよ^^;

鷹の爪ですね、つぅーさんもw
あたしも自分でやってみたっけ
やぱ怖いです。
なので、りくはもっと怖いはずです^^;

2011/04/13 (Wed) 13:27 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

つばさちゃん、爪切りお疲れ様~♪

うちの坊ちゃんもね、爪切りキライ。
爪切り反対党を支持するって~(笑)
でも最近はやらせてくれるようになってきたよ。
ま。「う~う~」うなってるけどね(笑)

公園はだまされた行けなかったけど、
ご褒美のおやついっぱいもらえたよね♪
きっと♪♪

2011/04/13 (Wed) 13:25 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~

余震、信じられないような回数ですよね。
もはや余震じゃないって思っちゃうよ~
どんなに耐震の対策をとっていても、
ここまで何度もあると耐えられるかどうかって
心配しちゃうよね・・
マンマさんのお家も揺れてるんですね。
十分に注意してくださいね。

爪切り反対党、まろんも間違いなく支援者です。笑
見るだけでビビッて逃げちゃうほど嫌いだもん。。
パチンって音もするし、響くんだろうね~

つばさちゃん、我慢して綺麗にしてもらって良かったね。
これもつばさちゃんのためだもんね♪
お疲れ様(*´ω`*)

2011/04/13 (Wed) 09:49 | なみ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
昨日は何度も緊急地震速報が鳴って
落ち着かない一日でした。
つばさちゃん、爪切りお疲れ様。
ウチは黒爪なので怖くて家では
切ったことないんですよ。
つばさちゃん、メガネ似合うね☆

2011/04/13 (Wed) 08:12 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

余震とはいえないくらいの揺れが続いていますね。
こちら地方は幸いほとんど揺れることはないんですけど、
日中、ワンコをお留守番させなければならないことがやっぱり不安です。
まぁ、東北、関東の方々のご苦労に比べたら、なんてことないですけどね・・。

爪きりしたことないヒト!はーーい!←威張ってどうする~i-201
うちの子も白い爪ですけど、怖くてムーリー、です。
爪きり反対党の党首つばさちゃん、日本を頼みます(笑)!

2011/04/13 (Wed) 01:30 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
余震が続いてますよね~(>_<)
マンマさんとこも揺れたんですね。つばさちゃん
大丈夫だったかなぁ??
くれぐれも注意してくださいね。

つばさちゃん、うちのマロも
爪切り苦手なので、爪切り反対党に1票デス。。

あんよとお手手もスッキリだね!(^^)!
ご立腹中のつばさちゃんかわいい♡

2011/04/13 (Wed) 00:01 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さんキレキレなったね!
あんまり伸び過ぎると、神経ものびてきて切るのが難しくなりますよね~
血が出ちゃったりね(>_<)
めいママはもう爪切りは出来ましぇん~
公園・・・騙されたのかな~?つぅ~さん!
メガネ・・・インテリつぅ~さんですね^m^

2011/04/12 (Tue) 23:20 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する