お買い物も一緒だと楽しいよね~

いつもありがトン 



今日はポカポカ陽気で、ちょっと暑かったコチラ。

昨日の夜なんて肌寒くて、

暖房を点けた…って事などすっかり忘れてたわぁ。

もうこのまま暖かくなってくれればいいのになぁ~。



******************************


思いっきりツメを切りに行った後、

ちょくらホームセンターでお買い物をしてきましたぁ。
11041301_20110413152643.jpg
マンマにとってある意味、

ホームセンターと100円ショップは夢のワンダーランド。

何買う訳でもなく、ブラブ~ラな店内散策が癒されますぅ。


最近はコチラさんも店内をカートで一緒に回ることに慣れたようで、
11041302_20110413152641.jpg
こうして一応ショッピングを楽しんでま~す。


そんな暇つぶしみたいな事を終え、
11041303.jpg
駐車場で見つけた花壇で、キムチーーズ!! 

春風がフワフ~ワって花の香りを運んでましたよん。



さて…、そろそろ帰りましょ~。
11041304.jpg
そんな帰りの車の中では、

大層ご機嫌さんでおりましたそうな・・・。

comment

No title

こんばんは
ホームセンター、楽しいですよね^^
私も大好きです~
行くとついついいろいろ見たりして
けっこう時間が経つんですよね
つばさちゃん、オヤツ買ってもらえたかな^^

2011/04/14 (Thu) 20:44 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
爪切りお疲れさま~~♪↓
涼くん、菜々ちゃんも爪切り大嫌い!!
トリミング台で固まってます。

つばさちゃんと一緒にお買い物イイですね.゚+.(´∀`*).+゚
つばさちゃん
お洋服買って貰ったのかな??
ピンクのフリフリ似合ってるよ~~(^o^*)b♪

2011/04/14 (Thu) 19:43 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは~
うんうん、ホームセンターは
ある意味、パラダイスだよね(^^)
我が家は近くに、あんまりいい所がなくて・・・
なので実家に帰ったときの
お楽しみになってるの。
つばさちゃんもお買い物、興味津々だね♪
春を感じてるお顔が最高だよ~
そして、笑顔、笑顔!!
つばさちゃん、いつも元気をありがトン☆☆

2011/04/14 (Thu) 18:51 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

ホームセンター、楽しいよね~♪
ウキウキしちゃうよね~♪♪

でもね、どんぐりってばホームセンターのカート嫌がるの。
他のワンコのかほりがするからかな?
どんだけ犬嫌いなんだよ~~~~!って思っちゃう(笑)
だからいっつもスリングでね。
私はへっちゃらなのよ。1時間でも2時間でも。
でも、パパは30分越えると
7キロが肩にくいこんでくるみたい(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

車の中でごきげんなつばさちゃん❤
オウチに帰れるのが嬉しかったのかな。

2011/04/14 (Thu) 12:31 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
つばさちゃん、嬉しそう~
ホームセンターは楽しいですよね。
私も大好きです。
つばさちゃん、おやつを買ってもらったかな?
車の中の笑顔も最高!
可愛いですね☆

2011/04/14 (Thu) 10:07 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

あ、つばさちゃんもハコノリしてる♪
うちのコも得意ですよー!
車でもハコノリしてますっ☆←つばさちゃん、良い子はマネしないでね・・。

一緒のお買い物は楽しいですよね~。
そしてあれもこれもとワンコ用品を買う飼い主。
「だって、このコが買ってほしいって言うんだもん」と
意味不明な言い訳をする飼い主。←私です(爆)

2011/04/14 (Thu) 01:46 | あのん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~

ホームセンターと100均、楽しいですよね~!!
私も大好きです^^
何も買わなくても何時間でも時間がつぶせちゃいますよね♪

カートでルンルンのつばさちゃん、お利口さんで
乗ってるのね~^^
うちの坊ちゃん、だいたいずっとピーピー
鳴いてますよ~。笑
お外はポカポカで春の陽気だね♪
つばさちゃん、いい匂に~ってお顔だね^^

ピンクのお洋服、可愛いね(*´ω`*)

2011/04/14 (Thu) 01:19 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

水仙ですかね。黄色が鮮やかですね。
つぅ~さんも負けじと鮮やかですわ♡
ショッピングセンターのカートに、楽しそうに乗っていて
羨ましい限りです。
ウチはカートに乗せると、微動だに動かなくなり震えます。
端から見ると、まるで虐待してるかのようですから (^_^;A

2011/04/14 (Thu) 00:55 | ココママ #- | URL | 編集
No title

 カートにおりこうにのってお買い物楽しむなんて
なかなかやりますねぇ。
 おやつは買って貰えたのかなー??

 ピンクのスカートはいて プリケツだわ~。
タッチしたいぞーーー!!

2011/04/14 (Thu) 00:06 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、かわいいピンクの洋服着てるね~
かわいい~(*^_^*)
ホームセンターのブラブラ~・・・わかります!
あっという間に時間が過ぎますもんね~^m^
お店の策略にはまってる?
ご機嫌さんで良かったね~(*^^)v

2011/04/13 (Wed) 23:32 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
マンマさん同じです~!(^^)!
100均とホムセンは楽しいですよね~(^^♪
つばさちゃんも楽しいよね!
一緒にお買いもの♪
お洋服がフリフリでとってもかわいいわぁ~♪

あれぇ?帰りの車の中と
お洋服ちがいますよね?お着替えしたのかなぁ?
花壇での撮影めっちゃ
つばさちゃんかわいいなぁ♡

2011/04/13 (Wed) 23:31 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

昨日の朝は、そちらも揺れましたか?
広範囲でしたね。。。
もう、毎日の日課のような地震は簡便です~

つばさちゃん、今日はフリフリのお洋服で
とってもプリチ~~~e-343

爪切りは、うちもトリマーさんに
お願いしちゃってます~e-348

つばさちゃん、ホームセンターは
楽しかった?

2011/04/13 (Wed) 22:59 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃん、お手入れなんでも寝っ転がって気持ち良さそう~
だけど、お爪切りだけはイヤイヤなんですね。
振動がきっとすごいもんね><
うちなんか、出血だし!

一緒にお買いものもお散歩も、ぽかぽかだと気持ちよくて
たのしいですよね!
ホームセンターでワンワンしないの、えらーい☆

2011/04/13 (Wed) 22:48 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
昨日の朝の地震はそちらまで揺れたんですか?
怖い怖い。
つぅ~さんのピンクのスカートかわいいですね!
お買いものに一緒に行けるとご機嫌ですよね。
帰宅後はグッタリ疲れちゃうみたいだけど。
爪切り・・ホント大変ですよね。
できるだけ伸びないうちに切るようにしています。
2週間に1回くらいかな、うちは。
人間用の爪切りでパチンパチンと切っています。
プロにやってもらうのが一番なんだけどね~。
かかりつけの獣医さんが
いろいろ言うもので・・なかなかよそには預けられないモモです。

2011/04/13 (Wed) 22:28 | モモママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する