ひとりウマウマ、最高!

こんつは~、いつもありがとで~す




まぁ~ホントいい天気でしたねぇ、今日も。

暖かい…というか、

まるで初夏のような日差しだったので、

そろそろ紫外線対策しないとヤバイ…ですわよぉ~。



******************************




あの地震の影響で、

一時どうなるのかと思っていたプロ野球の試合も始まりましたね。

被災地宮城県と言うと、コチラですよねぇ~。
11041401.jpg
楽天イーグルスのクラッチクッキー…デス!


ココのチームのキャラクター、名前はクラッチって言うんだって。

だからクラッチクッキー…なのかな。
11041402.jpg
そのクラッチを訳すと「わしずかみ」なんだって~。


強いチームになってみんなの心をわしずかみにして欲しい

…っていう願いが含まれてるそうで。

コレって、今の日本にも言える事ですよね。

強い日本になろう、強い東北になろう…なんだよね~。



・・・と思って感動してた横でコチラ様、
11041403.jpg
いつもと違うんだけどぉ~、かなりテンション低めデス。


どした…、ウマウマだじょ~。
11041404.jpg
あら~完全無視ですわぁ~。

まぁ、単なる眠いだけなんでしょうけどね。


っ~か・・・、既に寝てるし。
11041405.jpg
春だしねぇ、ワンコも眠いんすよ~、きっと。


そんな訳で、
11041406.jpg
わたくし独り、

ムシャ・ムシャとドラマ観ながら頂きましたぁ。


あ~ウマかったぁ



11041407.jpg

comment

No title

つばさちゃん
ウマウマよりも眠気・・・(*^v^*)
どうせ、食べられないもんね!!

楽天、東北のためにも
頑張って欲しいね☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

2011/04/15 (Fri) 20:53 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは
楽天、開幕2連勝でしたね^^
うちのパパさんはロッテファンだけど
開幕戦は楽天を応援しちゃいました^^
キャラクター、クラッチっていうんですね
ほんとプレーで元気を届けて欲しいですね
つばさちゃんはネムネムだったんだね^^
やっぱり春は眠くなるよね^^
うちもよく寝ていますよ~

2011/04/15 (Fri) 20:45 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
ここ数日、ホント汗ばむような陽気で(^^)
日向ぼっこも気持ちいいよね♪

クラッチって、そーいう意味なんだー!!
楽天、開幕からとっても気合いが入っていて
いい試合を見せてくれてるよね。
東北の人達への思いが
プレーのひとつひとつに込められてるみたいで
応援したくなります。
ふふ。つばさちゃん、残念だったね~
今度はチョコじゃないやつをお願いしなきゃね^m^
☆☆~

2011/04/15 (Fri) 18:28 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

ウチには楽天ラベルの一ノ蔵があるよ~。
のんべらしくていいでしょ!?(笑)

つばさちゃん、さすがだね!
ウマウマできるものとダメなもの、す~ぐわかっちゃうんだね。

私もこれから昼寝して、育たなくっちゃ!!!(笑)

2011/04/15 (Fri) 12:28 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
つばさちゃん、聞きわけのいい子で
おりこうさんですね。
リロなんてダメって言っても
飛びついてきちゃいますよ^^;
楽天、頑張ってほしいですね☆

2011/04/15 (Fri) 09:32 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~

楽天、頑張ってほしいですよね~!
東北に元気を送りたいですよね♪

クラッチってわしづかみっていう意味なんだぁ!
知らなかったです~!
このクッキーはお土産かなぁ~?
美味しそうですね~^^

つばさちゃん、チョコはダメって分かってるのね^^
お利口さんだなぁ~
マンマさん、ドラマって韓流?!
私も韓流ドラマ好きなのよねぇ~♪
特にラブコメディ系がね(≧∇≦)
オススメあったら教えてねぇ~♪

2011/04/15 (Fri) 01:59 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

「わしずかみ」
知りませんでした。そうですね!強い日本に!必ずや復興!ですね。
つぅ~さん、春眠暁を。。。ってな感じですかね。
イエイエ、私もつぅ~さんに負けじと眠いですわ♪

2011/04/15 (Fri) 01:42 | ココママ #- | URL | 編集
No title

待ってました、プロ野球開幕♪
岩隈さんも残ったことだし、今年の楽天はきっとやってくれますよ!
長年応援している球団の次に、応援します(笑)。
私たちも東北のモノを食べて飲んで、
力になれればいいですね!

つばさちゃん、聞き分けよいなぁ~。
チョコはダメだもんね。
って、うちの子は全然分かってませんが(涙)。

2011/04/15 (Fri) 01:14 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
ホントポカポカ陽気ですよね~!
紫外線対策は早めにしないと
いけませんよね!(^^)!ヘヘッ

楽天頑張ってほしいですよね~!!
東北に元気を!ですね♪

あらぁ~チョコってわかったら
あきらめちゃうのぉ??
なんてかしこいんでしょぉ~!!
マロなんてチョコだろうと何だろうと
しぶといんですよぉ~(>_<)

2011/04/15 (Fri) 00:03 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

クラッチって、「わしずかみ」っていう意味なんですね~
楽天、頑張って欲しいですよね!
みんなで応援していきたいですよね。

つばさちゃん、チョコだったからテンション低かったのね^^;
この時期ポカポカでワンコも眠くなっちゃうよね~
ネンネしてる、つばさちゃんかわいい♪

2011/04/14 (Thu) 23:10 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

あら?
ウマウマを前に寝ちゃうなんて?
春眠暁なんとやら?
マンマはお風呂から飛び出してもドヤ顔できる
スタイルを維持しないと~

2011/04/14 (Thu) 22:36 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

すごーい、どうやって買ってきたのですか?
楽天、頑張って欲しいですよね。
きっと星野さんならやってくれるさ!
だって中日ドベゴンズと言われていたのに
強いチームにしてくれたもんね。

つばさちゃん、諦めが早くて良い子ね。
うちもちょっとは見習ってほしいわ

2011/04/14 (Thu) 22:28 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
どなたかのお土産ですか?
東北のみなさん、すーっごいがんばってますよね!
みんなで応援し続けなきゃねー!
つーちゃんは、みんなを癒してくれますね^-^
あんよはみ出し寝も、ドーナツも、かわいいです♪

2011/04/14 (Thu) 21:31 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは★
楽天イーグルス、そういう意味なんだ~^^
知らなかった!
地元のため、日本のため、みんなで頑張って欲しいね。

チョコは残念ながらダメなのよね~
不貞寝のつばさちゃんも可愛いね!

ランではお疲れさんだったのね。
ココネネも初めてのワンコたちと触れ合うと爆睡して
夢を見ながらキャンキャン寝言をいうよ。
緊張するのかな~。

2011/04/14 (Thu) 21:14 | ツインズ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する