冷たいから、ダイチュキ~♪

こんにちゃ~

ポカポカ日曜日、お出掛けするにはイイですね。


それなのにぃ、朝から頭痛ですわぁ…わたくちぃ。

何故か今日は薬が効きましぇ~ん。

そんな訳でザクッと更新ですぅ。


******************************

昨日の桜を見た帰り、

つばさたんの大好きなマック、ドライブスルーしましたぁ。
11041701.jpg
暑くなると、マックフルーリーも良いスねぇ~。

コレは期間限定のバナナケーキなんですけど、

ニューサイズらしく、ちっちぇ~~~の。

完全食べきりサイズになってましたぁ。

公園で暑かったからねぇ~、デカイの食べたかったな…。クチョ~



ついでにあまり動いてないのにナゼか小腹も空いた~という事で、

どのサイズも同じ値段だったポテトのLをお買い上げ~し、

慌てて帰宅したものの、すっかりトロトロ~。サゲサゲ

11041702.jpg
シェーク状態寸前…。


マック大好きなつばさたんはと言うと…、
11041703.jpg
容器に引っ付き、ペロペロ虫しちょりましたぁ。good.gif





その後、コチラ様、
11041704.jpg
フルーリーを食べ終えるまで容器ペロペロ~。

中身じゃなくて容器の水滴でいいらしい…。音符

comment

No title

つばさマンマさんこんばんわ~

マンマさん、頭痛治ったかな~?
無理せずお大事にして下さいね!

最近行ってないな~
マクドはこんなのもあるんだね~
ウマかったですか~?
つぅ~さんは・・・容器がうまかった?^m^

2011/04/18 (Mon) 22:40 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

マンマさん頭痛大丈夫ですか・・・?

つばさちゃん
容器をペロペロ・・・
中身はいいのぉーー?
菜々ちゃんなら中身もらえるまで
うるさいわよーヾ(;´▽`A``

暑くなると、マックフルーリー
イイねd(*^v^*)b

2011/04/18 (Mon) 21:58 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは
頭痛大丈夫ですか?
薬、効かないときもありますよね・・・
はやく落ち着きますように

マック、おいしいですよね~
マックフルーリー、バナナとかあるんだぁ
おいしそう~
つばさちゃんも気になっちゃうよね^^
容器をペロペロしていてかわいいなぁ♪

2011/04/18 (Mon) 20:48 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマ様

こんばんわー。頭痛大丈夫ですか??
私も頭痛持ちなので、辛い気持ち、とっても分かります・・。
お大事に~

マックのポテト食べたーい!会社の近所は当然マックなどなく(一応六本木だから??)ランチも1000円~という土地柄なので、お弁当持参の庶民ノエルママです。

2011/04/18 (Mon) 19:36 | ノエルママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマこんばんは♪
わたし、つーちゃんが、ウマウマに一生懸命に
なってて、白目がでてるお顔がだいすきなんです!
かわいいなー!
カップの水滴をもらってるのかな?

2011/04/18 (Mon) 19:29 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
頭痛は大丈夫かな?
私も昨日からノドが・・・
お互い、気をつけようね!!

マックフルーリー、私も去年、
お世話になりましたー!!
そっか、バナナか・・・(ちくそー笑)
つばさちゃんも必死にアピールだね♪
バナナの香りを嗅ぎながら
水滴をペロペロしてたのかな?
真剣なお顔、かわいすぎだよー!!
☆☆~

2011/04/18 (Mon) 18:20 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つ~さん、目が!目が!目が怖いよ(笑)
それだけ美味しいウマウマってことですものね
特に暑い日ならなおさら
これは見逃せないですよね

2011/04/18 (Mon) 17:44 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

つばさちゃんも下痢だったんですね。
もう良くなりましたか??
ワン子が体調悪いと心配ですよね。

マックのフルーリーって何??
フルーツのシェイクなの?
私、マック好きなのにあまり行く機会がないので疎いわ。。。
てりやきチキンフィレ食べたい!

2011/04/18 (Mon) 16:35 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~

マック、私も好き好き~ヾ(๑◕∀◕๑)/
フルーリーも大好きっ♪
デッカイの食べたいよねぇ~笑

つばさちゃんも好きなのね~
うちのまろんもフルーリー好きだったり(*´艸`)
私がちょっとだけ舐めさせてあげてるもんでね。汗
ダメダメ飼い主だよねぇ~(>_<)

つばさちゃん、オメ目がスゴイことになってるよぉ~。笑
水滴でもやっぱ美味しいんだね^^
ウマウマ、良かったね♪

2011/04/18 (Mon) 10:15 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
つばさちゃん、水滴だけで満足しちゃうの~?
なんて控えめなんでしょ。
リロなんてすごいよ。
ポテトに飛びついたことあるから^^;
頭痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆

2011/04/18 (Mon) 10:11 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

本当に最近は関東に地震が南下して来てますよね!
来なくていいのに。。。
もうウンザリ気味の揺れですわ~。
今日はロッテリアに行きました!
マックは来週にしようと企み中です♪
つぅ~さん、水滴だけなんて何ともおりこうさん♡

2011/04/18 (Mon) 02:09 | ココママ #- | URL | 編集
No title

マンマさん、頭痛おさまりましたか?
どうぞお大事になさってくださいね。

風流な桜のあとにマックなのがいいですね~♪
って、マックフルーリーにバナナケーキ?!
検索したら、だいぶ前からでていた模様・・・。
飲み物=コーラ(←太る原因~><)なので、これまで全く気付かなかった~(涙)。
マックを理解しているつばさちゃん、すごいー!!

2011/04/18 (Mon) 01:20 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、かわいい~
水滴でもいいのねe-348
いい香りはすrんかしら?

マックフルーリー小さくなったのですか?
暫く行ってないので知りませんでした

フルーリーはマックの商品の中では
私、一番好きですe-319

2011/04/18 (Mon) 01:05 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

あは♪つばたん控えめよねw

おらよこせードーン!

が無いものね。誰かさんみたいに…。
チキンタツタどお?食べました?

2011/04/17 (Sun) 23:51 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
昨日は訪問できずスミマセン。。。
とっても綺麗な桜。散るのホント早いですよね~
もっとゆっくり楽しみたいですよね(^^♪
つばさちゃん、マックわかるんだぁ~♪スゲ~ェ(笑)

マックなんで好きなんだろうって思ったら
マックフルーリーの水滴だったのね!
マックで食べれるものないなぁ~っておもってたんですよね!(^^)!

マロままもマックフルーリー大好きです♡

2011/04/17 (Sun) 22:10 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する