新しいオモチャだぁ~

こんばんは~ 

コリコリな肩、頭痛の原因ですねぇ~。

何となくスッキリしないんですよぉ、今日も。

PCしながら、今も肩こり体操してますの…。

ぅぅううう~、 はぁ~、 ふ~ぅ~・・・。


******************************


皆さんの所でよく拝見する、コレやっと買いましたぁ~。
11041801.jpg
こういったオモチャ自体あまり遊ばない、つぅ~さん。


どうだろう~と、覗いて見たよ~。( 遊び方違ってますけど~ )
11041802.jpg
お~、気になるらしい…。


んじゃ~、コレは
11041803.jpg
ジャ~ン、初たまごちゃんで~す、それもキング…っス。


つばさ~、チョコの匂い付きだって~。
11041804.jpg
と、出遅れた人犬コンビは大はしゃぎ…デス! 拍手



一度に2個もおにゅ~なオモチャをげっとんした、つぅ~さん。
11041805.jpg
さて、どっちからあそぶ~はてな



あら~、ドーナツか…。
11041806.jpg
まさかのキングたまごちゃん、落選とは!.gif



でも、その後は交互にガジガジ…と楽しんでましたぁ。ぴーす




つばさ、少しは嬉しい顔してみ~ あはは

11041807.gif

comment

No title

ピンクのキングタマゴだ~♪
つばさちゃん、タマゴちゃんよりもドーナツさんのほうが良いのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
私も肩こり酷いです
酷くなると頭痛もするし・・
私の場合は、目の疲れからもきてる感じ(>_<)

2011/04/20 (Wed) 00:15 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

うーむ。こんなところも似ておるのか(笑
これ…って決めたら
それっばかりタイプ?(笑
すぐポイってしちゃうけど
何かのきっかけでまたマイブームみたいな(笑
そうでしょーつぅ~さんも!

2011/04/19 (Tue) 22:06 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

ドーナツVSたまごちゃん
ドーナツの勝ちだったんですね!!
ピンクのキングたまごちゃん
可愛いね~ღ
うちのたまごちゃん
涼くんは優しくガジガジ・・・大事にしてるのに
ダンくんが遊びに来たとき
一撃!!ピーピー言わなくなっちゃったヾ(;´▽`A``

つばさちゃんのせのせ上手だね""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

2011/04/19 (Tue) 22:04 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

 ほほう、ドーナッツ型のおもちゃは初めて見るわ~~。
家はラテックス系のおのちゃだいすきで2ワンでとりあいっこ!
きゅーきゅーなる笛を穿り出すのが大好きなチョコちゃんには
困ってます。

2011/04/19 (Tue) 21:19 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
ウマウマ大好きなつーちゃんだから、
ドーナツ選んだのは納得かな^-^

肩こりからくる頭痛って、ほんとにつらいですよね><
マンマさん、ホットタオル!

2011/04/19 (Tue) 20:42 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは★
私も肩凝り症なの><でも最近は首なのか目なのか
もうわかんないわ~って感じ。誰かマッサージしてくれ~って感じです!

ラテックスのおもちゃは人気あるよね^^
うちは大好き。特にネネ。おもらししちゃうくらい夢中になるの。
だから新品を渡す時は3時間はピーピーいって遊ぶから
トイレを済ませから、おもちゃをあげるの・・・
もう5歳なのに赤ちゃんだよね~(・_;)

つばさちゃんもたっぷり遊んでね^^

2011/04/19 (Tue) 20:21 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマ様

おーっ!!!キングたまごちゃーん!!最近ネットで見て欲しいと思ってたのですが、我が家に2つも旧たまごちゃんがあるので、壊れるまで待ちます・・延々と・・・。

ドーナツのおもちゃも可愛いですよね~。

つばさマンマ様、頭痛大丈夫ですか?
私も緊張性頭痛と偏頭痛の持ち主なので、専用のお薬をもらってのんでます。
肩こりには、サロンパス(オババ臭いけど・・)とカイロプラクティスに行ってます。
はーっ。辛いですよね

2011/04/19 (Tue) 19:23 | ノエルママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
マンマさんも肩こりあるの?
私も左肩だけひどくって・・・
温かくなってきて、やっとラクになってきました!

おぉ!つばさちゃんの元にもたまごちゃんが~
って、選んだのはドーナッツだったのね^m^
どっちにしようか迷っちゃうもんね。
ガジガジハムハムしながら
おNewなおもちゃ、堪能したかな?
つばさちゃんが音を鳴らしてくれたら
サウがすっ飛んでいくかもー(笑)
☆☆~

2011/04/19 (Tue) 18:59 | IKKO #- | URL | 編集

こんにちはー

つばさちゃん、おニューのおもちゃ、うれしいね♪
ラテックスのドーナツもたまごちゃんも
うちの子も大好きです~
最初はドーナツの方が気になったんだね
いい音が鳴るし楽しいよね♪
たまごちゃんノセノセしたんだね
つばさちゃんいつもほんと上手だなぁ♪

2011/04/19 (Tue) 16:33 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
お~!!キングたまごちん!!
うちのキングたまごちん、キングじゃ~なくなったのぉ(泣)
うちの娘が王冠の先っぽのまるっこい部分を
全部食いちぎっちゃって。。。
かわいそうな状態のままおもちゃ箱INです。。。

ドーナツのおもちゃかわいいくて
おいしそぉ~(^^♪
つばさちゃん、交互にガジガジして遊べて
良かったね(^^♪

コメレス
つばさちゃんも調子悪かったんですね。。。
ワンコが具合悪いとホント心配しちゃいますよね。
何も言わない分つらくって。。。
つばさちゃんお大事にね。

2011/04/19 (Tue) 14:34 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

あ~♪
どんぐりとお揃いのドーナツだぁ♪♪

つばさちゃん、気に入ったのね❤
なんだか嬉しいのだ~~~~~~!!

ウチは、いまだにたまごちゃんは買ったことないの。
お値段的にセレブオモチャよね(笑)


↓記事

つばさちゃん!
どんぐりもお友達作り頑張るからね。
一緒にがんばろうね~!!!

2011/04/19 (Tue) 12:44 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
可愛いおもちゃを二つももらえて
つばさちゃん、嬉しいね。
最初はドーナツを選んだとは
あれれ~本物かと思っちゃったかな(笑)
ノセノセも上手ですね^^

2011/04/19 (Tue) 07:06 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、ラテックスでも
ドーナツのほうがいいよね

何となくおいしそうな気が
しちゃうよねe-348

う~ん、オハナもわかるわ
その気持ち。。。

2011/04/19 (Tue) 01:31 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
たまごちゃんが落選?!
うちのこ、たまごちゃんのピヨッって音を鳴らしただけで、
どこにいてもすっとんできますよ~。
我が家のキングたまごちゃん、すでにまつ毛が引きちぎられ、
王冠に穴があき、とっても貧相なキングちゃんです・・。

つばさちゃんのノセノセは一級品!! 

2011/04/19 (Tue) 00:30 | あのん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~

マンマさんも肩こりがヒドイ人~?
私もすごくヒドイの。涙
そうそう、肩こりから頭痛なんだよね~・・
血が流れてないって感じがするよね。
肩こりがスカっと治るものがあればいいのにね~

ドーナッツとキングたまごちゃん、
うちも最近ゲットしたのよぉ~♪
うちのニンワンも出遅れ~(; ̄ー ̄A
しかもね、まだまろんにはあげてなくって
隠してあるの。笑
いつ解禁しようか悩み中~(*´艸`)
つばさちゃんはドーナツが好みだったのね♪
まろんはどっちかなぁ~?
あの不安定なたまごちゃんのノセノセできちゃうなんて
つばさちゃんスゴイよ~!

2011/04/19 (Tue) 00:15 | なみ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する