今年の桜にバイバイ!

こんばんちは~ 



音の出なくなった、キングたまごちゃん。

あの後、当然没収ですわぁ~。

たった数分間しか聞けなかったピ~ピ~が、
今ではスゥ~スゥ~と悲しい音になっちょります。

おまけに、ドーナツもスゥ~スゥ~と音漏れですぅ。
同じく、壊されてましたよぉーーー。



******************************


桜の時期もコチラでは既に終わり、
緑色が目立つようになってきましたぁ。

新緑の季節到来と当時に、
桜の木の下は要注意しましょうねぇ~。


そんな桜の余韻にもう少し浸ってみようかなぁ~と、
コチラ、バシバシと撮りためてた桜の様子で~す。
11042001.jpg
丁度、先週金曜日の桜ですけど、チラチラと散り始めデス。


緑になり始めた芝生の上に桜の雪がキレイ。sakura02.gif
11042002.jpg
まさにこの情景が大好きなのぉ~。line139.gif



コチラのワンコ様も楽しそうでしょ~。
11042003.jpg
何故か思わずこの歌が出てきましたよ~、ココしか知らないけど。041るんるん



あ~ホントにステキだね~…って、
11042004.gif
コチラ様を見たら、26チッコしてたよぉ~。


これで今年の桜も終わりだね、つばさ。
11042005.jpg
そいじゃ~また来年まで、

サイナラ~。052.gif



という事で…、さて、帰るよ~。
11042006.jpg

comment

No title

こんにちわぁ♪
マンマさん、マロままの心配ありがとうございます。
風邪の菌がイタズラをしてるようです。
だいぶよくなりましたよぉ~!

桜だいぶ散っちゃいましたね~!
なんだか寂しい気しますが
春はまだまだいろんなお花楽しめますもんね♪
つばさちゃん、来年もきっと綺麗な桜が
咲くよ!桜の絨毯を楽しそうに走る
つばさちゃん、とってもかわいいわぁ~!(^^)!

2011/04/22 (Fri) 15:46 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは
たまごちゃんもドーナツも
音が鳴らなくなっちゃったんですね^^
つばさちゃんいっぱい遊んで大満足だったね!

桜の絨毯、すっごくきれいだなぁ
そこにいるつばさちゃん、ほんとかわいい♪

2011/04/21 (Thu) 21:01 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
あは♪
あっという間に音が出なくなっちゃったのね^m^
それでもつばさちゃんは遊べそうかな?
サウはね、音は関係ないみたいで
出なくなってもひたすら遊んでます。

うわぁ!
芝と桜のコラボ、すっごくキレイ~
うんうん、桜の雪が降ったみたいだね。
しかもそんな景色に、つばさちゃんがピッタリ!!
やっぱり女の子だね~
すっごくかわいいよー!!
また来年が楽しみだね☆☆

2011/04/21 (Thu) 19:33 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは

桜の見頃ってホント短いのねー
こっちも葉桜ばっかりになりました。。。
マンマさんみたいにもっと写真撮りだめしておけばよかったなぁ

うおーーっ、ここビッシリ桜の雪が敷きつめられてて
桜吹雪は相当降り注いだんだろうなぁ~
乙女チックで女の子だったら誰でも好きな光景だよね
つばさちゃんがハシャいじゃう気持ちわかるなぁ~

2011/04/21 (Thu) 19:27 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

桜あっという間に終わっちゃいますよね…
桜が散ったあとの、花びらの絨毯きれいですよね~
その上にいるつばさちゃん、絵になるね~♪

↓たまごちゃん、うちなんて10分で破壊です^^;
たまごちゃんに夢中になるのはどこのワンちゃんも一緒なんだね~
マンマさん、肩こりひどいんですか?
肩甲骨ほぐすと不思議と楽になれますよ~試してみて☆

2011/04/21 (Thu) 19:02 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

桜散って来ましたね・・・
ピンクの絨毯の上の
「きゃは♪きゃは♪」つばさちゃんカワღ d(ゝo・)ィィ

サクラさん
来年までバイ、バイだね'`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ

2011/04/21 (Thu) 17:51 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

私も散ってる花びら大好きです♪
でもね~、この頃までなのよね・・・
落ちた花びらが枯れると、すんご~く毛にからまってこない!?
家に帰ると、飾り毛とか尻尾が枯れた桜だらけ(。>д<)

つばさちゃん。
桜の雪、とっても似合ってるよ❤
こんな素敵な場所でするチッコ、格別よね(笑)

2011/04/21 (Thu) 13:20 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

ほんとに最期のさいごまで
楽しませてくれるのが桜ですよねぇ。
秋の黄色の絨毯も素敵なのだが
くちゃいので~w
あたしはぴんく~の方が好きだわぁ(笑

2011/04/21 (Thu) 12:47 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

おはようございます。
満開の桜もキレイだけど
ピンクの絨毯もまたステキなんですよね。
つばさちゃん、今日も可愛いなぁ…
また来年の桜が楽しみですね☆

2011/04/21 (Thu) 09:23 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰してます^^;

こっちも今桜v-252こんな状態かなぁ。。。

つばさちゃんv-238可愛いぃ(๑→ˇ艸←)❤
1日でやっつけちゃったのね♡(。→ˇ艸←)ププッ

2011/04/21 (Thu) 08:35 | ひ~♪ #- | URL | 編集
No title

ほんとだ、一面、桜の雪~!
満開の桜も大好きだけど、桜吹雪や散りゆく桜も風情があっていいですね。
つばさちゃん、少女マンガの主人公みたい、
絵になりますね~☆

桜が咲いたら春が来たーって思うですけど、今年はなんだか寒い・・。
ぽかぽか陽気が待ち遠しいです♪

2011/04/21 (Thu) 01:39 | あのん #- | URL | 編集
No title

つ~さん、桜の花吹雪の中でおぞう・・・違った
お嬢様のようですわ♪
もう桜が終わってしまうなんて・・・
こちらはツボミすら見当たりません

2011/04/21 (Thu) 00:51 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはぁ~

桜、あっという間に終わっちゃいましたね~
こちらも葉っぱになってしまいました。。
何だか寂しいですよね~
また来年、綺麗に咲いてくれるのを
楽しみに待ちましょうね^^

つばさちゃん、桜の絨毯の上で
すまし顔(*´ω`*)
可愛いね~♡
ピョンピョン跳ねてウサギさんみたい♪

>マンマさん、緑の桜に気が付いてくれたのね~!
嬉しいなぁ^^
緑の桜って何種類かあるみたいなんだけど
写真のは鬱金(うこん)っていう種類なの。
ほんと珍しいよね~
ピンクのものとは別の雰囲気があって
とっても綺麗だったですよ~
他にも御衣黄(ぎょいこう)っていう種類があるみたいですが
これは今から開花するみたいですよ。
名古屋にあるのはどの品種かな~?
御衣黄なら今年もまだ見るチャンスがあるかも♪
これも綺麗みたいですよん^^

2011/04/21 (Thu) 00:17 | なみ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、破壊王だったのね~(*^。^*)
もう音が出ないよ~~~!
桜は散っちゃたけどみごとな桜の絨毯ですね~!
つぅ~さんもルンルン~
でも抱っこは無いのよ~^m^

マンマさん忙しいのにコメントありがとう~!

2011/04/20 (Wed) 23:52 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

桜・・・だいぶ散りましたね
葉桜もいいんですけどね

つばさちゃん、今日もかわいいわe-343
散った花びらの絨毯を歩く姿いいなあ

2011/04/20 (Wed) 23:06 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する