ドシャ降り土曜日、何しよう・・・

久しぶりの一日中ドシャ降りの雨でしたぁ~。


今日も重いPCの高速化を図ろうとアレコレとやりながら、
録画し貯めた韓ドラ鑑賞三昧となりましたぁ。

そんな途中でいつの間にか寝ちゃいましてね、
夕方6時頃、ペロペロとつぱさに起こされたと言う失敗を。

結局、PCもドラマもまた最初から…ですわぁ~。


******************************


しっかし、今日はスゴイ雨だったんですけど~。

雨だと出かける気になりませんね…。

当然、コチラさんはお暇。
11042301.jpg
う~ん、コッチは忙しいんだけどね…。


とりあえず、一犬で遊んでるんだけどぉ、
11042302.jpg
盛り上がらない…らしい。


なので、当然コッチに挑発してくるんだよね~。075.gif
11042303.jpg
もぅ~、仕方ないなぁ…と言うことで、


少しだけ遊んであげたよん。085.gif
11042304.jpg
一応、ノセノセやってからね、


引っ張りっこ…開始です。076.gif
11042305.jpg
何が楽しいのか、コレをず~っとやらされましたぁ。



あ~、ロスタイム・・・30分。037ぶー



その後、コチラは爆睡タイム…。080.gif
11042306.jpg

comment

No title

こんばんは~
こちらも昨日は、大雨だったよー!!
そんな時は遊ぼうアピール、
一段と激しいよね(^^)
引っ張りっこしてても優しいお顔のつばさちゃん、
やっぱり女の子だなぁ♪
引っ張る力も優しいのかな?
今日はいいお天気になったから
いっぱいお散歩できたかな??
☆☆~

2011/04/24 (Sun) 18:42 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

私も昨日はお昼寝しちゃった~♪
って、毎日してるけど(。-∀-) ニヒ

引っ張りっこ30分・・・
マンマさんお疲れ様~。
どんぐりってば、私とはあんまり遊んでくれないから、
うらやましいでっす!!

うんうん。
この爆睡っぷり見てたら、ついつい一緒に寝ちゃうよね(笑)

2011/04/24 (Sun) 15:20 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

こちらも昨日はすごい雨でしたよ~
そうそう、DVD観ながら寝ちゃうことあります^^;
ペロペロされて、起きて時間見たらビックリ!!(笑)

つばさちゃん、雨だとお散歩行けないから退屈だったのね。
引っ張りっこ楽しそうだね♪
マンマさんとたくさん遊んで満足したのね~
爆睡してるつばさちゃんもかわいいな♪
今日はお散歩行けたかな?

2011/04/24 (Sun) 14:15 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
雨だとヒマヒマですよね~(>_<)
お散歩嫌いなマロさんも窓の外ボ~っと見て
遊んで~って言ってきます。

ひっぱりっこ、何で楽しいんでしょうね???
マロままもいっつもやりながら
思うんですよね~!!って言いながら
つきあっちゃうんですけどね。。。

つばさちゃん、のせのせめっちゃ
上手!!のせのせしてる顏も
めっちゃかわいい♡

2011/04/24 (Sun) 13:43 | マロンまま #- | URL | 編集

こんにちはー
昨日は1日雨でしたね
雨だとお散歩行けないしわんこは退屈ですよね~
つばさちゃんノセノセ上手♪
遊んでもらえてよかったね♪
そうそう、ついついうたた寝とかしちゃいますよね
うちもペロペロで起こされたりしますよ~
今日はいいお天気だからお出かけかな♪

2011/04/24 (Sun) 10:31 | クレまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
雨だと散歩にも行けないし退屈ですよね。
つばさちゃん、ノセノセ上手だわ。
ママとたくさん遊んで
満足してゆっくりお昼寝だね。
今日はお散歩に行けるといいですね☆

2011/04/24 (Sun) 08:40 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよ~昨日は雨が強かったね><
今日は千葉もいいお天気。洗濯日和ね。

つばさちゃん、ノセノセが上手!
もう何でもござれ~ですね^^

遊びつかれたワンコの寝姿って最高に可愛いね~(*^。^*)

2011/04/24 (Sun) 08:15 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、ノセノセが本当に
上手です~e-460

つばさマンマさんは韓ドラ好き
なんですね~。。。

オハナは、ハワイものを見ると
テンションi-184あがります

2011/04/24 (Sun) 00:52 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

分かります分かります!
寝てるワンコの横でちょっとだけ添い寝・・のはずがいつのまにか爆睡!!
ワンコのペロペロで起こされるんですよね~。
どうせならもっと早く起こしてっ!ってちょっとキレてみたり(笑)。

引っ張りっこの時のワンの真剣なお顔が大好きです☆
つばさちゃんの踏ん張ってる前脚も好きーっ^^

2011/04/24 (Sun) 00:22 | あのん #- | URL | 編集
No title

そちらも雨だったんですね。

もーちゃん、寝てたけど・・・突然起きては遊べ~~~と・・・。

私もおもちゃで遊んであげたけど・・・つばさちゃんのようにzzz。

ものの10分で寝ましたよ~~~。

明日は晴れかな~~~。

ポチ。

2011/04/24 (Sun) 00:11 | riko #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する