今日は楽になりましたぁ。

いつもホントにありがとうごさいますぅ。

昨晩はゆっくりお風呂に入ってから、

肩をモミモミマッサージして、ぐっすりと寝ましたぁ~。


おかげで、な~んか本日は朝から頭スッキリで、

肩こりも少し楽になった気がしますぅ~。


いゃ~ホントに嬉しいわぁ。

すごく参考になるコメントまでいっぱい頂いちゃってるしぃ~。

それと…、

頭痛、肩こり、腰痛、眼精疲労に悩む方が多いことにも驚きです。

これも一種の現代病なんでしょうね~。

PC、携帯がなくてはならない、そんな時代ですもんね…今は。

皆さまも、何事にもやり過ぎにはご注意を~。



******************************
昨日、UPしようとしたのは…コチラ。

相変わらず、やらせ過ぎ…なノセノセですぅ。

11042801.jpg
つぅ~さんが頑張る時は目的がある時なんですけど、



その目的とは、
11042802.jpg
116.gifミスドのオヤツを狙って…ですわぁ。



またまた100円っていう事で買っちまいましたぁ。
11042803.jpg
わたくし、フレンチクルーラーとは久しぶりのご対面となりますぅ…。



そんなニオイで、つぅ~さんはテンションアゲアゲ~076.gifなんですけどね、
11042804.jpg
残念なことに、食べられません。イター


なので…、似たようなドーナツで我慢しな~…と、
11042805.jpg
一緒に並べてみましたぁ、こりゃかなり意地悪でしょ~。048.gif



コチラさま、偽ドーナツを何故か確認してますけど、
11042806.jpg
どう見ても、それはアナタのオモチャ。21



ん、交換しろとはてな
11042807.jpg
あのね~、そのドーナツのが高価だったんだけどねぇ~。117.gif





118.gif

只今、コメントのお返しの訪問が遅れております。
本当に申し訳ございません。
必ず遊びに行きまからぁ~、少々お時間くださいませ。106.gif



comment

No title

ソレちがぅよねーつばちゃん(笑
わかるもの~♪
でもママのお楽しみだからね♪
にほいだけでガマンガマン★
頭ツッキリでよかったです♪

2011/04/29 (Fri) 23:23 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

マンマさん、肩こりちっとは良くなってよかったですね。
やっぱり貧血でしたか。
血のめぐりが悪いってやつですよね、きっと。
アルフェネオ(ピンクのラベルのタイプのドリンク)が即効性があるので
すごく調子悪い時はお勧めです。
ちょっと高いから私は頭痛薬が効かないくらいひどいときだけ
飲んでいますよ。
お大事にしてくださいね。

つぅ~さんのドーナツすごい!
本物みたいですね。
かじっても食べられないのが残念だわねぇ。
でも、そのお顔すごくかわいいです。

2011/04/29 (Fri) 22:30 | モモママ #- | URL | 編集

こんばんはー
肩こり楽になってよかったですね♪
ほんと現代病ですよね…
気をつけなくちゃですね

ミスド美味しそう~
100円だとついつい買っちゃいますよね♪
つばさちゃんも気になるね~
あら、おもちゃのドーナツで
ごまかされちゃったね(笑)

2011/04/29 (Fri) 20:45 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは★
マンマさん肩凝りは大丈夫ですか?
私も同じくです。仕事もPCだし。
だんだん視力の低下も感じてると余計に目が疲れちゃうのよね。
だんだん無理が出来ないのだ~~。
私もお風呂でマッサージや肩回し、首回しを念入りにしてるよ。
疲れをためない事が重要だね。

ドーナッツ食べたくなりました~。
つばさちゃんも交換して欲しいよね(笑)

マンマさんちの花壇も素敵ですね。
これならお庭で充分楽しめるね。うちはベランダに1個のミニバラ。
寂しい~~花は好きでもお手入れが出来ないのです><
マンマさんは器用で羨ましいですよ^^
お大事にね。

2011/04/29 (Fri) 19:38 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
肩凝りも治ってきたようで
良かったですね。
ドーナツ美味しそう~
つばさちゃんのドーナツも
本物みたいで美味しそうですね☆

2011/04/29 (Fri) 19:21 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
肩こり、良くなってきたみたいで
よかったねー!!
完全に治るのはなかなか・・・だけど
少しでも痛みが和らぐだけで
ラクになるよね(^^)

あははー!
つばさちゃん、騙されちゃったね~
やっぱりおもちゃより、
あま~いドーナツがいいよね♪
☆☆~

2011/04/29 (Fri) 18:48 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんちわ~

お疲れ様です~^^;
私は昨日・・・落ちちゃってました~(^^ゞ

つぅ~さん、いいものノセノセしてるじゃない~
・・・おもちゃだったのね^^;
そりゃ~本物とは香りが違うよね~・・・味もね^m^
交換してもらえたのかな~?
つぅ~さんのが高くて長持ちなんだよね~
ママのは食ったら一瞬だよ~^m^
でも、見比べてるつぅ~さんが可愛くて(*^_^*)
ママの意地悪がわかるわ~
ごめんね~(^^ゞ

2011/04/29 (Fri) 14:54 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
肩こり、楽になられたようでよかったです!
やっぱりゆっくり休むのが一番のお薬ですね。

つばさちゃん、
高級ドーナツより100円のいいにおいのドーナツの方がいいよね^^
パクンッてしないのがえらいなぁ。
GWは、近鉄パッセのとろ生ドーナツに並ぶぞ~っ!!!

2011/04/29 (Fri) 01:09 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

マンマさん、肩こりが和らいで良かったですね。
私は首を痛めてまして(ヘルニア)
肩こりや頭痛は毎日ですの。。。
たまにスーパー銭湯に行って
サウナに入るのもいいんですよ。

あは、つばさちゃん
おもちゃのドーナツで我慢だったのねー。
でもこのおもちゃ、思わず食べたくなるほど
よく出来てますよね。

2011/04/29 (Fri) 00:28 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはぁ~

肩こり、少し楽になって良かったですね~♪
ほんとコリがなくなるだけで世の中明るく
感じるほどですもんね^^

きゃはは~っ(≧ω≦)
食べられなかったつばさちゃんには悪いんだけど
めっちゃ笑ってしまいました。笑
すっごくそっくりなのに、何かが違う・・って。
見つめてる姿がね、可愛くて可愛くて(>▽<)
こういう表情とかしぐさをされると弱いんですよね~
でも、チョコだしねぇ^^;
ほんと可愛いですね~♪

訪問は全然きにしないでくださいね~^^
ゆっくりのんびり、無理のないようにマイペースで
お互いやっていきましょうね♪

2011/04/28 (Thu) 23:36 | なみ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する