あ゛~、うそぉ

世間はGWの真っただ中ですね~。
そんな今日って一応平日で、オマケに月曜日ときた…。


でもまた明日からはGW後半という事で、

今夜はな~んかウキウキしないすかぁ~




******************************



と…ウキウキな気分になりたい所だったけどぉ~、

非常に残念な事にまりまスた。


持病化しつつあった、腰痛が再発だよ~ん。


朝起きたらね、激痛が下半身に猛ダッシュ~だもん。

早速病院に行ったわぁ~、痛み止めの点滴をやりに。

センセーいわく、3日間は安静にして下さい…って。

えーーーー、連休中安静かぃ 




そんな本日、横になり安静にしてましたよ、コチラさまと。
11050201.jpg
普段してない事してると、不思議なんだろうね…、


妙にピッタリと横に居るんですけどねぇ~、
11050202.jpg
午後からのお昼寝タイムだぁ~…とでも思ってるんでしょうね。はぁ



しっかし、ここまで近づいてくると、
11050203.jpg
コッチが動けないんですけどぉ~。
( ゴソゴソ寝返りして動ごいてないと、チョ~腰が痛いんですよぉ~ )


その後、静かに寝てくれりゃ良かったんだけど、
11050204_20110502205921.jpg
何故かテンションアゲアゲアゲアゲ、遊び出したよぉ~。


ぎぇ~、ゴロ~ンキックはヤメテくれぇ~126.gif





まぁ、つばさが楽しいけりゃ、いいか~。
11050206.jpg


本日、コメントおやちゅみ~デス 052.gif