今日のオヤツは・・・

こんちは~

連休最終日、子供の日だね~。
今時のオコチャマ達はどこに遊びに行くのかしらぁ~。

今年は新しいパンダちゃんも来たことだしぃ、
動物園あたり大人気かな…。




******************************


やっとだよ~、ヘッピリ腰が少しだけ楽になってきたよぉ~。

しかし、連休終わりだよぉ~・・・。


そんな本日は、コレだね~。
11050501.jpg
おっと~、カッパつばさ登場048.gif


ところで、最近の子供ってコレ食べるんかな~、
11050502.jpg
子供の日の定番「かしわ餅」でございますぅ~。


見た目は永遠にパピーな我が家のお嬢たん、
11050503.jpg
和菓子も大好き…デス。


でもね、一応モチだし~ダメだからね、
11050504.jpg
柏の葉っぱでも舐めときなーーーとあげましたよ。103.gif


ん、まいう~はてな




あら、葉っぱは食べなかったのね…。
11050505.jpg






皆様には、沢山のご心配頂いております。
まだまだヘッピリ腰なんですけど、なんとか…なっとりますぅ~。
本当にありがとうございます。135.gif

comment

No title

こんばんは
腰の調子、よくなっていてよかったです~
でもまだ無理しないでくださいね~

昨日は端午の節句でしたね^^
柏餅おいしそう~
うちは食べなかったなぁ
見ていたら食べたくなっちゃいました
つばさちゃんもちょっともらえたけど
もっと欲しかったよね^^

2011/05/06 (Fri) 21:28 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
お腰、どうですかー><
コルセット&安静。
ちょうど連休でよかったじゃないですかー
のーんびり^^

つーちゃん、おもちはもらえないからつまんないよね~
はっぱで遊ばれちゃったんだねー^^

2011/05/06 (Fri) 19:43 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~

腰痛、少しずつよくなってきて良かったですね~!
腰が痛いと何にもしたくないですものね。。

子供の日、つばさちゃんにきちんとお祝いを
されたんですね~♪
ウチは何にも・・・^^;
お出かけだけしたんだけど、あんまり走ったりできる
ところじゃなくって、退屈させちゃいました。汗

つばさちゃん、柏餅の葉っぱは食べないんだね♪
エライなぁ~
まろんだったら絶対に食べちゃうなぁ~^^;
うんうん、永遠にパピーっていう気持ち、
分かりますよぉ~♪
何歳になっても可愛い子供は子供なんですよね^^

2011/05/06 (Fri) 18:16 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
腰の状態、ちょっとずつでも
よくなってるみたいで、よかったー!!
今日はお仕事かな?
また週末、ゆっくりしてね(^^)

あ、そーいえば、柏餅食べてなーい!!
つばさちゃん、ほんの少しだけ
味見できたかな?
葉っぱは苦手だった??
私も葉っぱは食べれないの^_^;
☆☆~

2011/05/06 (Fri) 16:03 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

あ~。おひさしぶりに来たら、テンプレ変わってる~♪
かわい~~~♪♪

遅くなっちゃったけど、ブログ1周年おめでとうございます☆
これからも、楽しいブログまってるよん☆★

お腰、大丈夫~(涙)?
安静にしてね。

つばさカッパちゃん、かわいいよん❤
今日も可愛いつばさちゃん、ごちそうさま~( *´艸`)クスクス

2011/05/06 (Fri) 14:15 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

 腰の具合はどうですか?
コルセットが必要なほどのダメージなんですね。
 一瞬 つばさちゃんが?と勘違いしましたけど。。

 あれ、ダックスのぎっくり腰にも良さそうですね。。笑
家にもあのタイプたくさんあるから残しておこっと。

 腰痛の時は安静に限ります。シップもいいけど
動かないのが一番ですよ~~。のんびり過ごしてね。

2011/05/06 (Fri) 10:31 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
腰の具合はいかがですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね。

子供の日といえば柏餅ですよね。
私も食べましたよ~
つばさちゃん、お餅の味はどうだったかな?

2011/05/06 (Fri) 09:59 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

良かった、少し復活ですね♪
ウチも柏餅、頂き物だけど食べました。
ウマウマでしたわ (^_^)
つぅ~さんのお帽子。
くぅ~!思いつかなかった (;つД`) トホホ
ウチもやれば良かった!
上野のパンダさん、5時間待ちだったそうです。
皆が飽きた頃、行ってみます (^_^;A

2011/05/06 (Fri) 01:04 | ココママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

お腰の調子はいかがですか?
中々、辛いと思いますが
早く治るといいですね~。。。

柏の葉も素敵に見えちゃう?つばさちゃん
・・・ったら~凄いわ

ALOHAはお豆が好きなので
粒あん!!だと狙われそう~e-350

2011/05/06 (Fri) 00:16 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ♪
だいぶ腰ましになってよかったですね♪
でもまだまだ安心できませんよね♪
お大事になさって下さいね♪

最近のおこちゃま食べるかな~
かしわ餅。
うちの甥っ子達二人は今日は子供の日も
忘れてたんじゃ~ないかなぁ?

つばさちゃん、葉っぱにちょこっとついた
お餅おいちかったぁ?
かわいいなぁ~(^^♪
必死でとってる姿にキュンってしちゃったぁ♪

2011/05/06 (Fri) 00:13 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つぅ~さん、おかわりちょうだいが上手ですね。
ビックリです。
ノセノセもじょうず~。
いつもおとなしいのね。
ごほうびに柏餅、あげたくなっちゃう。
でも、餅だしねぇ・・。
残念だわ。

2011/05/05 (Thu) 23:11 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

マンマさん、腰痛ですか!
お大事になさってくださいね。

柏餅、おととい食べたわ~
つばさちゃん、残ったお餅のとこ
美味しかったかしら?
今日はカッパね、つばさちゃん
何でもできるからお利口だわー

2011/05/05 (Thu) 22:44 | くるみん #- | URL | 編集
No title

(=^・ェ・)ノこんばんワン♪
つばさマンマさん
ヘッピリ腰で頑張ってるのねー!
無理はダメだよ。

子供の日は
柏餅だよねー♪
つばさちゃんは葉っぱ舐めただけなのd(‥〃)o残念!!
涼くん、菜々ちゃんは
あんこ好き~~。
狙ってるよΣ(-□-`lll)

2011/05/05 (Thu) 22:25 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは♪

マンマさん、腰大丈夫ですか?
コルセットつらいですね(>_<)
あまり無理しないでくださいね。
早く良くなりますように☆

つばさちゃん、またまたノセノセ上手だね♪
葉っぱは食べなかったのね~
うちのは葉っぱガジガジと食べてましたよ^^;

2011/05/05 (Thu) 22:21 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

連休、終わっちゃいましたね^^;
まだまだ安静が必要と思われますけど、大丈夫ですか?
ゆっくり動いて下さいね!
かしわ餅・・・フライングで日曜日に食っちまいました^m^
つぅ~さん、葉っぱも食べれるんだけど・・・
食わないよね~^^;
中身が良かったのにね~^m^

2011/05/05 (Thu) 22:00 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する