本当はつばさのオヤツだけどね~

こんばんは~

、もう金曜日…って思うほど、今週は早いデス!

そんな本日は病院に行きましたぁ。

少しずつは治ってるんだけど、やっぱり痛みがねぇ~。

なので…、ブス~っと痛み止めの注射と、
ビョ~ンと背骨伸ばしのリハビリをしてきました。

あは、やっぱ注射ってよく効くね~、
行きはヒィーヒィー言って歩けなかったのに、
帰りはスイスイ歩けるようになったわぁ~。


まぁ、これも一時的だったけどね…。




******************************

スッキリと腰の痛みが消えたその瞬間に、

プチっと買い物に行ってきましたぁ~。

とは言っても、近所のスーパーですがぁ…。


で、ささみを買いましてね、コレ作りましたぁ~。
11050601.jpg
長時間立っていられないので、短時間勝負デス。

まぁ、カットしてオーブンで焼いただけなんですけど。075.gif



焼いてる時の匂いがイイもんね~、

つばさもしっかりと気が付いたみたいで大騒ぎしてましたぁ。
11050602.jpg
焼き上がりホヤホヤを見せたら、いきなり猛攻撃されちゃった。


どうも自分のだと…、思ってやんの~。

すまん…、今夜はちやう。032あははー




つばさのオヤツは、
11050603.jpg
じ~ぃちゃんのつまみにもなる最高品なのら~ぁ。141.gif

comment

No title

こんばんは
病院に行かれたんですね^^
腰の調子、はやくよくなるといいですね

ささみジャーキーかと思ったら
おつまみになっちゃったのね^^
つばさちゃん残念だったね~
ちょっともらえたかな?

2011/05/07 (Sat) 21:06 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
お腰、なんだかひどそうですね><
注射してもらいにいくくらいなんて・・・
どうにか早く良くなりますように・・・!

つーちゃん、マンマの手作りおやつ、うれしかったねー♪
かぶりつきにきてますね☆

2011/05/07 (Sat) 20:25 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
腰の痛み、まだまだなんだね(>_<)
この週末で、痛みが引いてくれればいいんだけど・・・
お仕事始まっちゃうと、辛いよね。
早く良くなりますように!!

あは♪
期待してたつばさちゃん、
んん?って気持ちだよね~
そうそう、ささみジャーキーは
焼いてるときからたまらない香りなんだよね(^^)
つばさちゃんが興奮しちゃうの、分かるよー
私の今日のおつまみにも、欲しいなぁ・・・
☆☆~

2011/05/07 (Sat) 17:49 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

マンマさ~~~~~ん。
つらそうだね(。>д<)
土日、ゆっくり休んでね。

あら。おいしそうなおつまみ(笑)
そりゃつばさちゃんだってガマンできないよね~(。-∀-) ニヒ
あ~~~~~。ビール飲みたいっ!
真っ昼間っから~ヾ(≧▽≦)ノ

2011/05/07 (Sat) 13:14 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ~

腰痛、治るのには時間がかかりますよね~
私はもう半分あきらめてマス。汗
痛くて当たり前の生活で、ヒドクならないように
定期的にリハビリなんですよ~
あの寝転がって引っ張って伸ばすヤツと
電気当ててます~・・
立ち仕事、長時間してると死ぬほど痛いですよね。涙

マンマさん、リハビリ効果がかなりあるんですね。
病院の帰りには楽になるのなら嬉しいですよね^^
そのまま痛みが復活しなかったらいいんですけどね~

ささみジャーキー、美味しそう~!
それはつばさちゃん、大興奮だよね^^
自分が食べられるものって、絶対に覚えてますよね~!
じーちゃんにおすそ分け、沢山もらってね^^

2011/05/07 (Sat) 11:50 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ(^^♪
腰にお注射うってきたんですね。マロままも
めっちゃ痛い時は神経ブロックの注射やります(>_<)
ほんと一時的にウソって思うくらい
和らぐんですよね。あんまり無理しないで下さいね。

マンマさんはささみジャーキー作ったんですね♪
うちもささみも大好物!ズリで是非試してみて下さい!!
自分で食べるのもおいち~ですよね(^^♪
たまぁにまぐろがお安い時に
まぐろジャーキーもやりますよぉ~!!

2011/05/07 (Sat) 11:45 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはよう^^マンマさんとってもつらそうだね><
注射も一時的なものですか・・・
私の母もひどい腰痛もちなので見てるだけでも
痛い痛しいの。マンマさんも可哀想だな。
早くラクになるといいね。

ささみジャーキーはおやつにもつまみにもなるね~
つばさちゃんも離れられませんね(。→ˇ艸←)ププッ
美味しそう~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

2011/05/07 (Sat) 08:58 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
病院お疲れ様でした。
その後痛みは落ち着いたかな?
お大事にしてくださいね。

おぉ~たくさんできましたね。
って、つばさちゃんのおやつじゃなかったんだ^^;
これって食べだすと止まらないのよね(笑)

2011/05/07 (Sat) 08:52 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

とうとう注射ですか。。。
でも楽になりますよね、ちょっとは。
これ~、じぃじのおつまみ?つぅ~さんのおつまみ?
両方だなんて、一石二鳥♪
しかし、美味しそう (゜ρ゜) 
匂いまで漂ってきそう (^_^)

2011/05/07 (Sat) 02:25 | ココママ #- | URL | 編集
No title

腰は、つらいですね・・。
でもヘルニアがきてるときは、みんなが優しい(笑)。
マンマさんもどうぞお大事になさってください。
くしゃみする時、要注意ですっ!!

つばさちゃん、ササミジャーキーよかったね♪
・・って、つばさちゃんのじゃないの?!
うちもつくりますけど、半分以上、自分で食べるかな(汗

2011/05/07 (Sat) 00:46 | あのん #- | URL | 編集
No title

ササミジャーキー!
つばさちゃんのかと思ったらじーちゃんのつまみでしたか!!
つぅ~さん、残念。
ちっと、もらえたかな?
腰が痛いのにマンマさん、頑張っていますね。
無理しないでゆっくりしていてくださいよ。
お大事にしてくださいね。

2011/05/06 (Fri) 23:12 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

うお~注射も痛そうですよ。。。
お大事になさって下さいね

ササミジャーキーはいい香り
しそうですね~つばさちゃんe-349

マンマに頂戴しなきゃねe-454
見てるだけでヨダレが・・・。

2011/05/06 (Fri) 23:04 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

あわわ…ほんとお辛そうです。
痛いたしや~(泣
あたしの友人でもおりますの。
立ち仕事が辛いよねぇ…オロロロ

このササミってやつぁ
マヂえーにほいなんよね♪
スルメみたいに咬めば咬むほど~♪

2011/05/06 (Fri) 22:23 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する