つばさ、幸せ探しに…

こんばんは

5月最後の日曜日はスッキリ晴天でしたね。

この時期が一番快適な、つばさマンマです。

今日は久しぶり、近くの農道にお散歩です。

実はマンマ、この時期つばさにお願いする事があります。

それは…、

道端に咲くシロツメグサの 四つ葉を見つける事なんです。

この方、毎年ちゃんと見つけてくれるんですよぉ~。

今年も探してもらいました。
Photo33-1.jpg


つぅ~さん、どぅ? ありそぅ~?
Photo33-2.jpg
しばらく、クンクン…


そして…、見つかりましたぁ~


つばさが立ち止った足元にこんなにも。。。
Photo33-3.jpg
わぁ~、すごいよ、つぅ~さん (*≧∀≦*)


今年は沢山ある所を見つけたね。
Photo33-4.jpg
マンマ、嬉しいよぉ… (*'▽'*)


今度は金運アップの「五ツ葉」見つけてほしいなぁ~。


そしたらぁ~、(´∀`)


  「ジャンボ宝くじ」なんて買っちゃって・・・さ、

   大金当たっちゃって…さ、
   
   アレ・コレ買っちゃって…さ、
 
   あ~~、それから何しよぅ… ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜


Photo33-6.jpg

いい~じゃん、コレも幸せのひとときだもん。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


つぅ~さん、
  本当はマンマ、宝くじには興味無いのにぃ…と、思ったらしい

comment

No title

リエルママ さん

そうなんです、すっごく固まってココにあったんですよ。(^-^)
これだけあると全部はイラナイので残して来ましたけどね。

私も「宝くじ」は買わないのに、もし当ったら・・・と、
考えてるだけなんですよぉ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2010/05/31 (Mon) 18:32 | #- | URL | 編集
No title

どんぐりママ さん

ここの道端には毎年シロツメグサの花が沢山咲くんですよぉ。(^-^)
今年は寒かったのか、ちょっと遅れて咲き出しました。
つばさの四つ葉のクローバー探し、毎年ちゃんと見つけ出してくれるので、
今年も…と思ってやってみたら、ちゃんと見つけてくれました。
偶然も3年目となると・・、・一体何でしょ~。(´∀`)

2010/05/31 (Mon) 18:29 | #- | URL | 編集
No title

るる姉 さん

そうなんですよ、ココには写真に収まらないほど
四つ葉があったんですよぉ~。(^-^)
それも、大きな四つ葉が。

あの時は、風になびいて笑ってますけど、
本当は「早く帰ろう・・・よ」って感じでしたよぉ。

2010/05/31 (Mon) 18:24 | #- | URL | 編集
No title

kokualoha  さん

写真から幸運パワー伝わりましたぁ? (^-^)
みんな、幸せ感じられるといいですね。

はい、勝手に色々と頭の中で考えてますよぉ~。(´∀`)
妄想してプチ幸せ気分、いいですよ・・・ねっ。

2010/05/31 (Mon) 18:21 | #- | URL | 編集
No title

ネコ娘 さん

つばさが居ないと私も見つけられないんですよぉ~。(^-^)
まぁ、私も面倒なので飽きちゃうし・・・。
今は毎年コレはつばさに見つけてもらってますので、
何となく楽な気分ですぅ~。

2010/05/31 (Mon) 18:17 | #- | URL | 編集
No title

ようちん さん

そうですね、滅多に見つけられないですよね。(^-^)
クローバー探知犬のおかけで
毎年四つ葉を見つけては栞にしてますよぉ~。
でも、五つ葉は過去一回だけしか見つけた事無いので
また発見したいですねぇ~。

2010/05/31 (Mon) 18:14 | #- | URL | 編集
No title

アフのパパ  さん

偶然も3年続くと、コレは・・・と思いますねぇ~。(^-^)

普段はクンクンとしてても何も見つけないんですけど、
クローバーは何故か足元にあったり、
鼻先にあったりで見つかる事があるんですよ。

2010/05/31 (Mon) 18:11 | #- | URL | 編集
No title

ラテとアール さん

この日は、とっても気も良い風が吹いていて、
お散歩も長めにしちゃいましたぁ~。(^-^)

これからは暑くなるので涼しくなってからでないと
ワンコも辛いですよね・・・。

2010/05/31 (Mon) 18:08 | #bhhZubZs | URL | 編集

おしゃべり男 さん

偶然なんだろうけど、
つばさが、ウチの子になってから毎年見つかるんですよ。(^-^)
この子が幸運を運んでくれる、
ラッキー犬なら良いんですけどねっ。

2010/05/31 (Mon) 18:05 | #mQop/nM. | URL | 編集
No title

マリンカ さん

不思議なんですけど、毎年見つけてくれるんですよぉ。(^-^)
昨年も丁度踏み込んだ足元にあったんです。
それも、場所は毎年違うんですよぉ。
バックのキラキラ、夕日に輝いてキレイでしょ。
あれ、水田なんですよぉ。(^u^)

2010/05/31 (Mon) 18:00 | #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、すご~い
四葉見つけられるの♪
しかも、そんなに固まってるものなの
宝くじ・・・買ってもいないのに、
当たったらどうするこうするって話はよくします^m^

2010/05/31 (Mon) 13:41 | リエルママ #l5M2jnZU | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは!

つばさちゃん、すご~い♪天才♪♪

私、四つ葉のクローバーって見付けたことないんです・・・
ジッと探すことがでいないめんどくさがり屋なんです(笑)

つばさちゃんのバックにシロツメグサ・・・
とっても可愛い☆

わかります・・・私も妄想癖ありです(。-∀-) ニヒ

2010/05/31 (Mon) 12:01 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

すごい!
四つ葉のクローバーだらけじゃないですか!!
みつけたつばさちゃん、ちょっと得意気笑顔♪
風になびくその笑顔がなんかカッコイイと思った
るる姉なのでした。

2010/05/31 (Mon) 10:13 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
つばさちゃんv-22凄いわ

私、中々v-398見つけられないわ~
なんか写真見ただけでも、幸せな気分v-353

つばさちゃん、ありがとうv-421
マンマは妄想?妄想は楽しいのよ~v-410
つばさマンマさんも、妄想好きですか?

私・・・結構好きです~妄想族v-411

2010/05/30 (Sun) 23:34 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

四葉のクローバーを見つけてくれるんですか
すごーい
私は今まで一度も自分で見つけたことがありません
探している間に疲れちゃう(笑)
つばささん、おみごと!

2010/05/30 (Sun) 23:32 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
うわ!四つ葉のクローバーなんて、滅多に見た事ないんですが
こんなに沢山咲いてる所があるんですね~。
つばさちゃん~、私にも四つ葉のクローバー見つけてほしいな(^^♪
五つ葉は金運アップなんですか!これからは散歩中も気になってしょうがないですね~☆

2010/05/30 (Sun) 22:35 | ようちん #- | URL | 編集
へ~!!

4つ葉を、見つけられる・・・・・すごい!!

特殊能力ですね!!


応援ポチ!!

2010/05/30 (Sun) 22:16 | アフのパパ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは。

四葉v-22がこんなにあるなんて、
ホント何かいいことがあるかも?v-354
つばさちゃん、風に吹かれて
気持ちよさそうv-291

2010/05/30 (Sun) 21:48 | ラテとアール #6haX/fps | URL | 編集
No title

 こんばんは。

すごいね。つーちゃん。。


警察犬になれるんじゃ。。。


銀座の母ならぬ  つーさんマンマ???やね。。


これなら、散歩が楽しいわ。。うちも サラダばーしとらんと


なんか見つけてくれんかな!!!!

2010/05/30 (Sun) 21:19 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
No title

四葉を見つけたつばさちゃんの笑顔が可愛くて素敵です。
バックの川面もキラキラしていいですね。

私も幸せなひとときを過ごせました。ありがとうございます。

2010/05/30 (Sun) 21:18 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する