はやくぅ~ん・・・

やった~、ついに入隊しましたよ、ノセノセ隊。


これでつぅ~さんも、

立派なノセノセ隊員として認められましたぁ。
ノセノセ隊 347-0 
ネコ娘さん、ありがとう~ごじゃいますぅ。133.gif




******************************

最近ウチの食いしん坊さん、

ごはんの準備中から足元でウロウロ~。057.gif


もう食べるぅ…と、勝手にスタンバイしちゃってるんだけど、
11051101.jpg
まだダメ~!!…と、を一発ドカ~ンと発射しましたぁ。124.gif



たまに一発は効果大だね~、
11051102.jpg
尻尾丸めて離れて見てましたぁ、コチラ発射台を。


この際だ、これもイイ子に育てる躾として無視続行したものの、
11051103.jpg
そのうち、コレだよ…甘ったれちゃんの取った行動は。

うっ…その泣き声にゃ…、負けましたぁ。21




まぁタブン、こんな事言ってるんだろうけどぉ。
11051104.jpg

comment

No title

そのクゥ~んが聞きたくてでしょう。
ママったら…(笑
お気持ち200%分かります♪
かぁーいーなー♪つぅ~さんの上目♪

ノセノセ隊やったね!
誇らしげだねーつばたん♪

2011/05/12 (Thu) 22:41 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
つーちゃん、まだノセノセ隊員じゃなかったんですねー
すごいノセれるもんね☆
おめでとうー!

おいしそうなごはん!
待ちきれないよねぇ~^^
かわいいくぅ~んくぅ~んは、
はやくーっておしゃべりしてたんですね♪
あげちゃうあげちゃう!

2011/05/12 (Thu) 18:40 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

つばさちゃん、ノセノセ隊入隊おめでとう!!
つばさちゃん、上手だもんね~
こむぎは無理だわー。
でもつばさちゃんで初段なの??
もっと上手がいるのね。。。

マンマさん、手作り食、頑張ってますね!
今年は湿疹がでないといいね。

2011/05/12 (Thu) 17:20 | くるみん #- | URL | 編集

こんにちはー
ノセノセ隊入隊おめでとうございます~
つばさちゃん上手だもんね♪

ごはん催促のつばさちゃんかわいいなぁ
あのクーンってなく声には弱いです
こうやってアピールされると負けちゃいそう~

2011/05/12 (Thu) 14:59 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

すんげっ!
10本も乗せてるの!?
つばさちゃん、がんばったね( *´艸`)クスクス

つばさちゃん、怒られると尻尾丸めるんだね。
あーーー。そんな健気な姿、もう1年以上見てないよ。
どんぐり、怒ると嬉しそうにテンションあげるオバカさんヾ(≧▽≦)ノ

このお顔でく~んだもんね。
そりゃー、負けちゃうよね。
つばさちゃんの勝ち~~~~!!ニヒヒ

2011/05/12 (Thu) 12:29 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ~

わぁ~♪
美味しそうなご飯ですね~!
ニンでもOKなくらい美味しそう^^
それはつばさちゃんもフライングしたく
なっちゃうよね(*´艸`)

ガツーンと一喝、たまにだと効果ありますよね♪
キューンキューンって可愛いなぁ~^^
そしてそんなに可愛いオメメで見つめられると
はいはい~!ってスグにあげちゃいそう。笑
つばさちゃん、甘え上手だね~^^

↓シャーキー、作ったんですね~
こっちも美味しそうですね^^
鼻の色とおんなじ・・・。笑
確かに似てるかも~(*´艸`)

2011/05/12 (Thu) 10:02 | なみ #- | URL | 編集
No title

ノセノセ隊に入隊、おめでとうございます。
いきなり初段!!つばさちゃん、さすがだね~^^

そうそう、ワンコのく~んく~ん&上目づかいは最強です!
絶対勝てませんねっ。
うちのワンコの場合、突然キレて、
く~んく~んがワンワンになりますよ(汗
つばさちゃんはかわいく「はやく~ん」だけど、
うちは「飼い主、早くせんかい、コラッ」かな~・・・

2011/05/12 (Thu) 02:24 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆
ノセノセ隊、ご入隊おめでとうございます♪
つぅ~さん、いつもマンマのおいしいご飯食べれて
幸せだ~♡
ちゃんと待ってて、偉いです!

2011/05/12 (Thu) 01:04 | ココママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

ノセノセ隊、入隊おめでとう~つぅ~さんおめでとう~
いっぱい乗せてるね^^;
すんごいな~

このご飯、つぅ~さんの?
豪華なごはんですね~
そりゃ待ち遠しいわな~^^;
泣くんですよね^m^
めいちゃんと一緒だわ~
くぅ~ん・・・はやくぅ~ん(*^。^*)
マンマさん、座布団一枚です(*^^)v

2011/05/11 (Wed) 23:51 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、凄い~~~e-460
おめでとうございますe-398

ノセノセ本当に上手ですね

ご飯、凄く美味しそうだもんe-454
早く~~~って言いたくなっちゃうよね
ね!つばさちゃんe-343

2011/05/11 (Wed) 23:37 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

 お野菜もたっぷり。あれは糸コン?
おいしそーー。そりゃ待つの辛いわ。

 甘えた声でおねだり・・結局成功かな?

2011/05/11 (Wed) 23:18 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、セノセ隊入隊おめでとう!
つばさちゃんのご飯美味しそうだね。
そりゃ我慢できない気持ちもわかるなぁ^^;
ママに叱られてシュンとしたお顔も可愛いね☆

2011/05/11 (Wed) 22:47 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは~
ノセノセ隊仲間入り、おめでとー!!

ふふ。ご飯の時間になると
どうしてもソワソワしちゃうよね^m^
サウもハイジャンプしてきますから・・・
一喝されちゃったつばさちゃん、
シュンって反省したお顔してるけど、
実はそれが作戦だった?(笑)
なんて、そんなことないよね~♪
☆☆~

2011/05/11 (Wed) 22:15 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
ご飯は楽しみだもんね~
うちのマロもご飯の用意をしてるとピョン×2
やってマロままに怒られてます(#^.^#)

つばさちゃんシュンってなって
クーンってかわいすぎ~ぃ♪

マロまま負けちゃいそうだわぁ~

マンマさんの愛情たっぷりご飯
おいちそうだね♪つばさちゃん!(^^)!

2011/05/11 (Wed) 21:58 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する