つばさはタヌキ・・・?

また始まりましたね~、一週間がぁ。

皆様、そろそろGW気分も抜けた頃でしょうかね…。

という事で…、今週もよろしくお願いしますぅ~。

******************************

最近なんだけどぉ~、

郵便で配達されてくるのは、役所からの納税の関係書類ばっかり。

ホント、春って色々と出費の多い時期だねぇ~。

色々な品物も値段が上がったりで、ますます節約しなきゃ~と思うわぁ。


そんな為にも金運アップ…を願ってね、

コチラの貰い物の財布なんだけど、

今日あたりは日柄も良いし、満月ぽいし…、

そろそろ使い始めようかな…と思ったりしたんだけど、
11051501.jpg
どうやら使い始めるには良い日があるらしい…って事で調べちゃったよ。

けどぉ~色々あって、結局今日はヤメちゃったぁ~。090.gif


さて~、どうするぅ…、ワタス。

ん~~次の新月から…だなぁ。129.gif




そんな独りブツブツ言う横でコチラ様、
11051502.jpg
ど~んと、爆睡中デス。137.gif


そうそう、狂犬病の注射もフィラリアの薬もやってないね~。
11051503.jpg
腰痛の為に遅れちゃったから、今週こそは病院へ027車GO~だなぁ。


しっかし何も知らずにスヤスヤ~、気持ち良さそう。035はーと
11051504.jpg
でもさ~、

もうすぐチクン…だぞぉ。038ぶっ



あ、起きた~はてな2
11051505.jpg
もしや…狸寝入りか、つばさ。056.gif

comment

No title

こんばんはー
春財布っていいっていいますもんね
私はもう何年も同じお財布だなぁ
そろそろ変えたいような気はするんですけどね

つばさちゃん、週末にはチックンが待っているんだね
あれれ、聞かないフリ~?
タヌキ寝入りかな~^^

2011/05/17 (Tue) 20:35 | クレまま #- | URL | 編集
No title

春は出費が多いですよね・・・(・∀・i)タラー・・・

つばさちゃん
狸寝入り・・・!?
笑顔で寝てるのはおやつの夢見てるのかな.゚+.(´∀`*).+゚

チクン頑張ってね!

2011/05/17 (Tue) 18:22 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
すてきなおニューお財布、あたらしいのおろすといい日があるんですね☆
次がまちどおしいですねー!

そっか、つーちゃんまだでしたね。
ちっくん、まとめてやっつけちゃってください!
混んでない時間に行けるといいですね。
大好きなMちゃんと行けたら、ごきげんで
できるかな!
ぐ~ぴ~って、寝顔がほんとにかわいい^-^

2011/05/17 (Tue) 17:45 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

そうだぁ、うちも自動車税を払わなくては。。。
なんでも税金、やだねー。

つばさちゃん、もうすぐチックンなんだね。
チックンで目が覚めたの??
敏感だわねー。頑張ってね。
こむぎは一足先にチクしてきました。
今年から骨型の鑑札になりましたよ!

2011/05/17 (Tue) 15:10 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

春はねー。
ホント困るよー(涙)
ちなみに・・・私、4月生まれなんだけど
小さい頃から「春は出費が多い」って理由で
誕プレ安くあげられてたー(笑)

ベネトンのお財布(かな?)可愛い❤
使いはじめる日ってのが重要なんだね..._〆(・∀・@) メモメモ
いっつも買ったその日に使ってたー(。>д<)

つばさちゃんレベルのワンなら、
狸寝入りすら不可能じゃない気がする・・・(笑)

2011/05/17 (Tue) 12:54 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~

4月5月って支払いが多いですよねぇ~
分かっていても、あの書類を見ると何だか
はぁ~ってため息がでちゃます^^;
いやになっちゃいますよね~。汗

そしてつばさちゃんは注射とフィラリアの時期ですよね♪
うちは狂犬病はいつも夏前にしてるんですよ~
春はみんなが受けて多いからずらしてます☆
督促状も秋までに受ければ来ないみたいだし^^
でもフィラリアは行かなくちゃね~
もうそろそろ蚊も活動してきますもんね♪

韓流ドラマ、今あれを見てるんですね~^^
ベタな恋愛ドラマだけど、日本ドラマでは
感じないドキドキがありますよね♪
いいなぁ~、、もう1回みたいくらいデス(*´艸`)

2011/05/17 (Tue) 10:16 | なみ #- | URL | 編集
No title

 お役所から・・これ収めなさいあれもとなんだか
お財布はうす~~くなってます。

 つばさちゃん。。お知らせのはがきの上で寝てる。
これあたち宛てだし!と言ってそうね。
そーそーちっくんのおしらせよ~~。

2011/05/17 (Tue) 09:21 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

マンマ~、どうみても本気寝入りでしょ (^_^;A
人間も怠いもの、つぅ~さんだってお昼寝してるときが
幸せなんですわ♪
ウチは、両方終わりました。
今年は早いぞ~ (^_^)いつもは、かなりノンビリなんですがね♪
新しいお財布って。。。知らなかったです。
そろそろ替えようと思っていた財布。
まだにしておきますわv

2011/05/17 (Tue) 01:05 | ココママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
そうそう、この時期はいっきに生活苦しくなります(涙
我が家は自動車税は自分の車の分を払うけど、
固定資産税は毎年、なんとまさかの(?!)だんなとじゃんけん!!
命懸けのじゃんけんです。←真剣っ。

つばさちゃん、もうすぐチックン☆だって!
もうちょっと寝たフリしておこうね・・ (≧m≦)

2011/05/17 (Tue) 00:55 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
ホント出費が多い時期ですよね~!!
自動車税やら。。。(泣)
節約しなきゃ~って思うんですが
なかなか難しい。。。

つばさちゃん、ちっくんなのぉ~
頑張ってね♪

気持ちよさそぉ~に寝てるつばさちゃん
かわいいなぁ♪

2011/05/16 (Mon) 23:49 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

ほんと、出費がいっぱいですね
春先って、知らぬ間に・・・。

つばさちゃん、寝顔がまあ
なんともいいお顔して・・・ますわe-350

2011/05/16 (Mon) 23:29 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
うんうん、この時期は出費が多くて・・・
ちょっと悲鳴を上げたくなるわぁ(笑)
そうそう、お財布って使い始めるのに
いい日があるんだよね。
そんなこともすっかり忘れて
私は先日、使い始めちゃったけど^_^;
気持ちよさうにおやすみしてるつばさちゃん、
実は寝たフリだった?
チックン、がんばって行ってきてね!!
☆☆~

2011/05/16 (Mon) 22:35 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
確かに今月は自動車税や固定資産税等々
支払いが多くてね。。。
ステキなお財布ですね。
お財布を使い始める日って寅の日がいいんでしたっけ?!
つばさちゃん、もうすぐ注射なのね。
頑張って~☆

2011/05/16 (Mon) 21:32 | チーちゃん #MJIT/aOk | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する