直感力トレーニング?

午後から突然のドシャ降りな、コチラ。

朝の天気が良かったから、皆傘持ってないんですよね…、

軒先で雨宿りしてる方を多く見かけましたよぉ~。

そのドシャ降りな雨も一瞬で止みましてね

再び晴天復活、あ~良かったわぁ~。

・・・と言う私はその時、車の中でしたぁ…。

******************************


久しぶりに、つぅ~さんやられてます…。
11051701.jpg
ステップ台の中に入れられ、ボーロを食べてますぅ。092.gif


やってるのは…、大好きな159.gifMちゃん。
11051702.jpg
まぁ、いつもの事なので、つばさも慣れてましてね、


色々な穴からボーロを貰い食べる…という遊びをしてマス。039ぶは
11051703.jpg
つぅ~さん、次はどこ~?って感じで中で待ってるんですけど、


コレ、直感力をつけるトレーニングだって~。
11051704.jpg
ふ~ん、

イジワルしてるかと思ってたぁ~。179.gif

comment

No title

こんばんはー
昨日はこちらもすごい雨&雷でしたよ~
マンマさんのところもそうだったんですね

つばさちゃん、Mちゃんに遊ばれちゃってるのね^^
でもボーロがもらえるから
つばさちゃんにとっても楽しい遊びかな^^

2011/05/18 (Wed) 20:50 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは♪
スコールみたいな雨だったんですね。
そういえば、去年のゲリラ豪雨って、今年もあるのかな?
突然の雨はこまるー
おさんぽ中じゃなくてよかったですねー><

ぎゃはー!
何かと思ったら!
おもしろい遊び♪
さすが脳みその若いMちゃん☆
つーちゃんがんばれー!^^

2011/05/18 (Wed) 18:51 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪

おこちゃまっておもしろい遊びを
考えますよね~!(^^)!
うちの甥っ子もそうです。。。
マロさんも嬉しそうですけどね(^^♪
つばさちゃん、大好きなMちゃんと
遊んでよかったねん(^^♪

つばさちゃん、小さな穴から
お菓子を一生懸命取る姿が
とってもかわいいなぁ~

2011/05/18 (Wed) 15:39 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

コッチも、夕方突然のどしゃ降りー!
お散歩行ってたんだけど、ギリギリセーフだったよ♪
帰ってきて洗面所でアンヨ拭いたりしてたら、
すんごい雨の音がしてビックリしたの!!

おっ♪
ひさびさにМちゃん登場だー♪♪

つばさちゃんのお鼻とお口、かわいすぎぃ( *´艸`)クスクス

2011/05/18 (Wed) 13:37 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

Mちゃんおひさしぶり~♪
子供ってオトナが思いつかないような面白いこと、
いっぱい思いつきますね。
このトレーニング、おもしろい~☆

ん?今日のつばさちゃん、、マズルまでの登場?!
あしたはかわいいお顔も見せてくださいね^^

2011/05/18 (Wed) 01:19 | あのん #- | URL | 編集
No title

もぅ~ また なんてとこからマズル出してるの(○゚ε゚○)プププー
なんて、思わず笑っちゃった♪
トレーニングなのね
 
今日は雷と雨
晴れたと思ったら、また夜になってどしゃぶりの日でした・・・

2011/05/18 (Wed) 00:55 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

た・・・楽しそうww
私もやりたい(笑)
直観力を磨くのか~

2011/05/18 (Wed) 00:03 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはぁ~

突然の大雨って困りますよね~。。
車の中で良かったですね~
何だか変なお天気ですよね(>_<)

つばさちゃん、こんなところに閉じ込められて
どうしちゃったのぉ~、って思ったら
Mちゃんにトレーニングされてたのね^^;
すごいなぁ~、あの隙間から匂って
ボーロを見つけるなんて!
狭い中で大忙しだね(;´▽`A``

それにしてもMちゃん、こういう発想豊かなところ
マンマさんに似てますよね(*´ω`*)

2011/05/17 (Tue) 23:18 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

こちらも午後から雷雨です

つばさちゃん、凄い
ボーロをクンクンだなんて
凄いですね

お口のとこ、かわいいです
ワンコのお口の黒いとこが
たまんないですよね。。。

2011/05/17 (Tue) 22:50 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

逆モグラ叩き的な…?(笑
つぅ~さん素直だわぁ。
いっしょけんめいだわぁ。
そこがかわいいんよね~Mちゃん♪
けしてイジワルじゃ…?アハハ^^;

2011/05/17 (Tue) 22:34 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ありゃ~つばさちゃん面白い!
Mちゃんとトレーニング中だったのね(笑)
ボーロの匂いに反応して
あちこちから鼻を出して可愛いなぁ☆

2011/05/17 (Tue) 21:58 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは~
うんうん、こちらも今日は
突然の大雨&雷だったよー!!
車の中でよかったね(^^)

あは♪
つばさちゃん、そんなところから~
これはなかなか見れない光景だわ^m^
どこにボーロがあるか、
お鼻でクンクン探してるのかな?
お口だけあ~んって登場するの
たまらなく萌え~なんだけどー!!
☆☆~

2011/05/17 (Tue) 21:51 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する