チクン、キャイン、ウマ~♪

本日も朝からスッキリ晴天でいいお天気。

いい加減毛布お洗濯しなきゃ~…とやりました。

梅雨の前のひと仕事、タンマリ溜まっております…。

ん~、明日も毛布のお洗濯…だなぁ。



******************************

先日のチクンの悲劇、続きます~。


今回は狂犬病注射、フィラリアと血液検査の採血をしました。

先生に写真撮ってもイイですか~?…と尋ねましたら、
こんな感じでどぅ~? …とわざわざポーズしてもらいましたのが、

コチラ。
11051901.jpg
26 ピンボケだわぁ…、センセ~。

皆を待たせると思うと焦る~ぅ、AF確認せずカシャ!!…しまスた。24






その悲劇の主人公183.gif ビクビクつばさ、
11051902.jpg
また今年もビクビク度MAX振り切って、キャイ~ン!!…。


その後は一転、

よく頑張ったね~…と貰ったオヤツ、

催促しながらパクパク食べるのはどうかと思うけどぉ…。046.gif






ドッグランで検査結果をお待ちの、つぅ~さん。
11051903.jpg
えっ! まだ続く?

comment

No title

こんばんは(^^)
つばさちゃん、病院デーだったのね~
嫌なことされる場所って、やっぱりわかるのかしら…
うちも、ラムが病院入るとブルブル震えるのよぉ~^^;
つばさちゃん、お注射頑張ったね^^
オヤツ貰えるなんて、優しい病院ですね~
それも、ドックランがあるんですか?!
羨ましいなぁ~

2011/05/20 (Fri) 21:50 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
頑張ったねー♪
チクンのときもモデルさんなのねァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

今度涼くん、菜々ちゃんの
写真撮らせてもらおうかなぁ~~。

病院にドッグランがあるの??
イイなぁ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

2011/05/20 (Fri) 20:43 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

お医者さんにドッグランがついてるんですか???
羨ましいな~♪
お注射お疲れ様でしたね、つぅ~さん♡
で、続きが楽しみだわ (o⌒∇⌒o)

2011/05/20 (Fri) 18:54 | ココママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんは胃音符
ちくん泣いちゃったんですね;;
かわいそうなつーちゃん。
久々のマンマとおでかけだと思ってたのにねー
こんな、ちくんだなんてねー
聞いてないー!ってかんじだったよね><
ドッグランがある病院ですか??
すごいー!
おやつであっという間にごきげんになるこは
いいこですよね♪

2011/05/20 (Fri) 17:16 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集

こんにちはー
診察中はなかなか写真が撮りにくいですよね
焦るの、わかります~
つばさちゃん、注射でキャイ~ンって言ったんだね
痛かったよね
がんばりました~
ご褒美のおやつうれしいね♪

2011/05/20 (Fri) 14:58 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは。

先生がポーズとってくれるのー!?( *´艸`)クスクス
ノリのいい先生でうらやましいな♪

つばさちゃん、お注射頑張ったね!
ご褒美だもんねー。
催促しなくても、次から次へと出してほしいくらいよね(*^m^*) ムヒヒ

病院にランがあるんだね。
すごーい!
続き楽しみにしてます♪♪

2011/05/20 (Fri) 13:22 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは^^

あら~^^
つばさちゃん、病院でいい子ですね~
大人しくしてて羨ましいわぁ~♪
まろん、病院大好きで大暴れなんですよぉ~。汗
どうしてこうも獣医さんが好きなのか意味不明。。
ペロペロ攻撃、すんごいんですよ。笑

チックン、痛かったね~
頑張ったねつばさちゃん♪

>わんこの性格もそれぞれですよね~
同じオモチャでも遊び方が全然違いますもんね♪
まろんはひたすら破壊。笑
しかも笛の部分をやっつけるのがマイブームみたい^^
私もどうして韓流ドラマが好きなのが
分からないんですよねぇ~
今見てるセレブの誕生、最初見逃しちゃったから
もう見なくていいかなって思ってたのに、
途中から見たのにハマってしまって^^;
今どっぷりハマって見てますよ。笑

2011/05/20 (Fri) 09:26 | なみ #- | URL | 編集
No title

ランつきの病院?!すごーい!
順番待ちのときなんか、きっと重宝しますね^^

つばさちゃん、チックンおつかれさま☆
ウマウマがなきゃやってられないよねー(笑)。
うちのこ、診察台のっても注射みてもチックンされても、尻尾ブンブン振ってます。
チックンに気付いていないんではないかという疑惑あり!

2011/05/20 (Fri) 06:02 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、お注射お疲れ様!
頑張って偉かったね。
撮影に協力してくれるなんて
優しい先生だなぁ…
おやつは頑張ったご褒美だよね~☆

2011/05/20 (Fri) 00:46 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

えぇ?病院にランがあるのー?
それちょーいいなぁ。
帰るには中途半端に待たされるのよね。
いつも待合室で携帯をいじるばかり。
りくはオーラ消すし。

つぅ~さん声でちゃった?キュン
がんばったねぇ。
これ行事だから。いたしかたない(笑

2011/05/19 (Thu) 23:51 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

 ええ~~っ!

 ドックランつきの獣医さんなの?と

 食いついてみました。

 

2011/05/19 (Thu) 23:43 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

おっと、つぅ~さん病院でチックンでしたか^^;
先生もリクエストにお答えしてくれて、サービスいいですね~
つぅ~さんは早く終わって欲しかったでしょうね~?
キャイ~ンって泣いちゃったのかな?
病院にドッグランがあるんですか?
いいなぁ~(*^^)v

2011/05/19 (Thu) 23:30 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つぅ~さん、お疲れ様です。
ドッグランで・・ん??
なんか楽しそうじゃない雰囲気。
これから楽しくなるのかな?
お注射の時のつぅ~さんの緊張顔。
すっごく上手!に撮れていますよね。
ガッカリだったんだろうなぁ…。チックン。

2011/05/19 (Thu) 23:18 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ♪
つばさちゃんの先生撮影OKでポーズまで
きめてくれておちゃめ~ぇ!(^^)!
でもつばさちゃんモデルさん
やってる場合ちがうかぁ~!!
でも無事に終わってよかったね!(^^)!
検査の結果気になるなぁ~。

チックンの後のおやつは最高だよね♪

2011/05/19 (Thu) 22:50 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

おおー、診療中の写真を
撮らせてもらったんですね。
私も撮りたいと思いつつ、病気で行くと
心配で写真どころじゃなくなっちゃうのよね。
今年の狂犬病は近所のセカンドオピニオンに
行っちゃったから、言いづらくて・・・(笑)

病院にランがあるのね。
すごーい。

2011/05/19 (Thu) 22:37 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

病院の先生、なかなかノリがいいですね~♪
私も診察室の写真お願いしようと思いつつも
いつも先生とのおしゃべりに夢中になって忘れてます^^;

つばさちゃん、ビクビクだったのね^^;
チックン頑張ったね~お疲れ様☆
よく頑張ったね~おやつ、たくさんもらえたかな♪
このあと、まだ続きがあるのね~楽しみにしてます☆

2011/05/19 (Thu) 22:32 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、チクン時も
まあ~先生もサービス精神旺盛ですね

ご褒美、いっぱい欲しいよね
がんばったもんねe-343

2011/05/19 (Thu) 22:25 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
あは♪
先生、ポーズ決めてくれるなんて
ノリが最高だー!!
でもつばさちゃんはそれどころじゃないよね^_^;
お顔がドキドキしてるの
伝わってくるもの~
よくがんばったね!!
うんうん、ご褒美のオヤツは
たんまりもらわなくっちゃね^m^
☆☆~

2011/05/19 (Thu) 22:15 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマ様

お久しぶりですー。
きゃーっ。つばさちゃん。チックンDayだったんですねー(>_<)

痛かったよね~(泣)
我が家の坊ちゃま、ビビりのくせに注射はへっちゃらなんですよー。不思議・・・。

採血は今年初めてしたのですが、これは痛かったらしいです。

先生、写真撮影に快く応じてくれていいせんせーですね。

2011/05/19 (Thu) 22:08 | ノエルママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する