悲しきことに、食べられません・・・

こんばんは~


昨夜、FC2に入れず結局寝ちゃいましたぁ。

最近な~んか繋がり悪いんだよね~。

今夜もそうなる前にUPしなきゃ~と、

本日、早めの予約更新デス



******************************



先日、ちょっくら買い物に行ってきましたぁ。


少し疲れてんでしょうか…、
( いゃ…、腹減ってただけ…とも言う )

甘い物がチョ~食べたくなってね、コレ買いましたぁ。
11052401.jpg
またまた期間限定だってよ~、コレ。029ははは



コチラの方、何故かテンションあがんない…。
11052402.jpg
あっ、重くてあがんないだけか…。032あははー



そいじゃ~と、
11052403.jpg
アゴ枕にするのは…ヤメンカイ!!


只今つぅ~さん、食事管理体制の為、
11052404.jpg
こういった物は病院から止められてます…。


なのに、目の前で食べるワタス、

かなり罪人ね~。093.gif






11052405.jpg
26 ココ、内緒で…。




tsubasa.gif
11052406.jpg
カイカイつばさごはん、覚書きデス!! 207.gif

comment

No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

スイーツをあご枕に!!
つばさちゃん、すごいよーーーー(笑)
超かわいい❤

あら。
ちょこっとだけぱっくんちょしたのね。
それは・・・もらったの?
それともマンマさんが落とした!?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
落とした方に一票~♪ニヒヒ

2011/05/25 (Wed) 15:42 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
FC2、調子悪い時がありますよね~
困っちゃいますね

限定とか書かれているとついつい買っちゃいますよね^^
私も甘いもの、大好きです~
つばさちゃん、アゴノセで守っていてかわいい~
おすそ分けよかったね^^

2011/05/25 (Wed) 15:01 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
期間限定となると
買うしかないですよね~
つばさちゃんも、お裾分けしてもらえて
良かったね。
内緒なんだね~☆

2011/05/25 (Wed) 09:50 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはぁ~

期間限定・・・この言葉に弱いんですよね~(*´艸`)
プリン味、美味しそう♪
つばさちゃん、潰れちゃうよ~って思ったら
今度は潰しちゃうぞぉ~に変わってた。笑

病院の先生からこういうオヤツはダメって
言われてるんだぁ。涙
つばさちゃん辛いね~。。
でも内緒枠のオヤツがるもんね( ̄m ̄*)
まろんもよく内緒枠のオヤツね~って言って
パパからこっそり貰ってるよ。笑
ちょっとだけならいいよね♪

2011/05/25 (Wed) 01:28 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
やっぱり?!昨晩はFC2が不具合だったんですね~。
私、「もうこのPC!」ってパソコンたたいてました・・(大汗

プリン味、食べましたよー!おいしかった~♪
ロールちゃんの頭のせのせはさすがのつばさちゃんも
バランスとるのが難しかったかな?!
でも、ロールちゃんよりつばさちゃんのごはんの方がおいしそう・・

2011/05/25 (Wed) 01:28 | あのん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

そうなんですよね~
昨日の夜、FC2が繋がらなくなったんですよね~
一晩、棒に振りました^^;

期間限定って、弱いんですよね~^m^
早く買わないと無くなりますよ~みたいなね~
んで、買ったんでしょうか?^^;
つぅ~さんもいただけて良かったね!
おっと、大きな声では言えないんだった^m^

2011/05/24 (Tue) 23:52 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ♪
これ知ってます!!うさちゃんシリーズ!!
プリン味は期間限定なんだぁ~!!美味しそうだなぁ♪

つばさちゃんもちょっとだけ
お裾分け良かったね!マロまま
みなかった事にするからね~♪

頭のせのせはさすがに
おもたいかぁ~(笑)

2011/05/24 (Tue) 23:34 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

やっぱり!何か、メンテかしら?
FC2のほうかしら?一部機能エラーとか
うちも出てましたよ~
焦るわ~ほんとに。。。

期間限定ですか?まあ

ちょこっとなら、つばさちゃん
大丈夫・・・だよね

いつもマンマさんの美味しいご飯
食べてるんだもんね~e-446

2011/05/24 (Tue) 22:51 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

あ、期間限定品に弱いマンマさん(笑)
今回はプリン味ですかー?
このクリームって結構ボリュームがあって
結構好きですー。
おとといも食べましたわ。

つばさちゃん、内緒だけど
もらえて良かったね

2011/05/24 (Tue) 22:44 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
期間限定が「いまだけですよ」って
めっちゃかわいいねー!!
プリン風味だなんて、おいしそうだなぁ♪
ふふ。つばさちゃん、ノセノセするには
ちょっと重すぎた?
うんうん、あごのっせならラクチンだよね~
内緒の味見、ちょこっとだけならね(^_-)-☆
大丈夫!見なかったことに~(笑)
☆☆~

2011/05/24 (Tue) 20:47 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する