今夜は、韓ドラ…ちぅ~♪

こんばんは~
折角のこの土日、台風の影響かな…天気が悪いですね~。

一日中シトシト…と、静かな雨降りでしたよ~。


あっ、沢山ご心配頂きましたつばさですけど、
その後は相変わらず元気で~す。


タブン、食べ過ぎ…って言うヤツですわぁ~。

ホント、腹八分目にしときゃ良いんだけどねぇ~、

飼い主同様、無理だそうで~す。


******************************

あのぉーーー、スンマセ~ン、本日はプチ更新デス。
なんだかんだと、日中バタバタしちゃったから、
たのすぃ~韓ドラタイム、今からなのぉ~。
11052801.jpg
皆さんの所には、後ほど遊びに行かせて頂きますね。041るんるん


065.gif



tsubasa.gif
11052802.jpg
カイカイつばさのごはん、覚書きデ~ス。207.gif

commentお休みします。