焼きドーナツ、食べた?

何でしょうねぇ…、この寒さ。
この時期に珍しいんだけど、手足がヒエヒエになっちょります。

そんな6月もどうぞよろしくお願いします。


******************************


今夜はサッカー観戦しながら…更新デス。

やっぱ代表戦はオモチロイね~。

今日は久しぶりミスドに寄りましたぁ。

つばさ、お土産だよ~って言うと、欠かさずチェック。
11060101.jpg
なにもそこまでしなくても…。094.gif



本日は、コレ。
11060102.jpg
ミスドの焼きドーナツです。041るんるん




6個でお買い得という事で…、
11060103.jpg
6個も買っちゃうんだよね~。210.gif



まぁ、一番喜んでるのはコチラ様。
11060104.jpg
こういう時だけ、155.gifワンコらしく鼻の機能が働くんだよ~。240.gif


でもぉ~、

アナタは、タベラレナイでしょ…。108.gif




またまた、内緒で食べたのは事実デス…。243.gif
11060105.jpg



tsubasa.gif
11060106.jpg
つばさのごはん、覚書きデス…207.gif

comment

No title

こんばんはー
ほんと6月だというのに寒いですよね~
明日からは気温が上がるみたいで
うれしいですね^^

焼きド、まだ食べていないんです~
おいしそうだなぁ
つばさちゃんも気になるよね~♪
おすそ分けよかったね^^

2011/06/02 (Thu) 21:05 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

焼きドーナツ♪
どうだった?おいしかったー?
気になるー。
ヘルシーなんだよね。きっと。

つばさちゃん。ちょぴっともらえたんだー♪
よかったね♪♪
だって・・・ねぇ。
「つばさ、お土産だよ~」って言われたのにもらえなかったら
グレちゃうよねー( *´艸`)クスクス

2011/06/02 (Thu) 12:55 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~♪

焼きドーナツ、食べたことないの~
美味しそうですね^^
つばさちゃん、クンクンいい匂いだよね~
いつもはあまり効かないお鼻も
こういうときはよく効くんだよね~(*´艸`)
うふふ~っ、内緒でまたもらえたのね^^
やぱりこれは味見しておかなくっちゃね。笑

>型紙、私も何もなしでは作れないんです。汗
今回は今持ってる市販の帽子をなぞって
書いて作ったんですよ~
かなり無理やりに。汗
だから、微妙に形が違って歪なの^^;
帽子の型紙の本ってあるのかしら?
編み物の帽子の本は見たことあるんですけど。。
あれば私も欲しいかも^^;

2011/06/02 (Thu) 09:45 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
焼ドーナツ、さっそく~!!
で、お味のほうはいかほどでしたか??
これ、ドーナツ100円の対象には絶対ならないですよね・・。

ワンの鼻をなめたらダメだがね!って
つばさちゃんの声が聞こえてきそうです ( *´艸)

2011/06/01 (Wed) 23:54 | あのん #- | URL | 編集
No title

焼きドーナツだ~~♪
食べたいと思ってたのよね!
つばさちゃんは
美味しいにおいだけだよね・・・d(‥〃)o残念!!

あぁ・・・・・、食べたい!!

2011/06/01 (Wed) 23:29 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

きた!
きっとどこかでレポしてくれると
待っておりますた。
…で、お味はどおなの?
つぅ~さんおしえて!!

2011/06/01 (Wed) 23:20 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは。
もう、頭痛はよくなりましたか?
雨が降りそうな時も頭痛しますよね、気圧が関係あるんだって。
まったく~、年齢を重ねると
気圧だ重力だ、って負ける要因がたくさんでてきますわ。

ミスドの焼きドーナツ?
そんなのが出たんですね。おいしそう!
女の子はスィーツ好きだものね
つぅ~さんも食べちゃうよね。
モモもスィーツ大好きだもん。

ファーミネーター、2000円くらいは安いんですね。
良かった。
むだ毛、ほんとに良くとれます。
ちょっと痩せて見えるもん。

2011/06/01 (Wed) 23:05 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

6月なんですが、衣替え
したくない寒さですね~

つばさちゃん、鼻がきくよね
美味しい香りしたのかな

マンマさん、つばさちゃんの
ご飯は彩りいいし綺麗で美味しそう

つばさちゃん、好き嫌いしないですか?
うちは、とにかく色々と残すので、困るわe-350

2011/06/01 (Wed) 23:00 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ♪
今日寒かったですよね~(泣)
体調くずさないようにしてくださいね!!

わぁ~ミスドの焼きドーナツまだ
食べたことないんです!(^^)!
めっちゃ美味しそうですね♪
そりゃ~つばさちゃんもクンクンしちゃうね♪
お裾分けあったのかなぁ??

2011/06/01 (Wed) 22:45 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さんのカイカイ治ったかな~?
お薬効いたかな?

袋に頭を突っ込む・・・めいちゃんと一緒^m^
いい匂いがするんだろうな~?
マンマさん・・・また一人で食ったんかな?(^^♪
つぅ~さんも食ったか~?(^u^)
食ったんだ~^^;

2011/06/01 (Wed) 22:19 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
あ~新発売の焼きドーナツですね。
美味しそう~
つばさちゃんもひと口食べれて良かったね。
美味しかったでしょ~☆

2011/06/01 (Wed) 21:45 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは~
今日はこっちも寒かったよー
慌てて長袖、探しちゃいました^_^;

あ、焼きドーナツだー!!
私も買ってみたいなぁって思ってたの♪
とってもおいしそうだなぁ(^^)
ふふ。つばさちゃんも興味津々だね。
あま~い香りがするもんね。
お裾分けもらったのは、内緒ね(^_-)-☆

今日はお祝いコメをありがとー!!
大切に読ませていただきました。
☆☆~

2011/06/01 (Wed) 21:31 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する