6月4日、カミカミ・・・する日

今日は午前中、町内の一斉消毒日。

そろそろ 蚊も見かけるようになったのでね、

こうして町内で消毒散布をして頂けると非常にありがたいデス。

しっかし、暑かった~。
そんな訳でお疲れモードです…。

午後から寝ちゃったよ~、つばさのお洗濯の予定だったのに。

ごめんよ~つばさ、明日こそ洗ったる~。


******************************

つばさとの親睦の中、
ある物に、つばさの目がロックされました。
11060401.jpg
さて この黒い物体は…なんざんしょはてな



ジャ、ジャ~ン!.gif
11060402.jpg
160_20110514213112.gif大好物、砂肝で~す。


228.gifコチラ、市販のオヤツなんだけど、
11060403.jpg
お散歩用として買いましたぁ。

市販のオヤツはなるべく止めて…って病院から言われてるんだけど、

無添加・無着色って事で…、まぁ大目に。good.gif




とりあえず、ノセノセはしてみる…。
11060404.jpg
憧れのマロ…にはほど遠いなぁ~、つぅ~さん。


んで…どぅさ、この砂肝は?
11060405.jpg
ハード細切りって言うぐらいだからね、かなり固いね~。247.gif



本日、250.gif虫歯予防デー、

まぁ、たまにはしっかり噛みましょう…。




11060406.jpg
もぅ1個、オマケ~。232.gif



tsubasa.gif
11060407.jpg
カイカイつばさのごはん、覚書きデス…207.gif

comment

こんにちはー
町内の一斉消毒日なんてあるんですね
暑いなかお疲れさまでした!
つばさちゃん、今日シャンプーされちゃっているのかな♪

砂肝、うちも大好きです♪無添加無着色なら安心ですね
つばさちゃんやっぱりノセノセ上手だなぁ
ウマウマもらえてよかったね♪

2011/06/05 (Sun) 14:09 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
つばさちゃん、砂肝のおやつ
美味しそうだね♪無添加・無着色のもの
選んじゃいますよね!(^^)!
手作りだとあまり保存きかないですもんね♪

噛みごたえありそぉ~で美味しそぉ~!
つばさちゃん良かったね♪

明日シャンプーDAYなんだね♪

コメレス
マロの心配ありがとうございます!(^^)!
おかげさまでとっても元気になりました。
寒暖の差、ワンコにもこたえますよね。
つばさちゃんもマンマさんも
気を付けて下さいね。

2011/06/04 (Sat) 23:51 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん。。。砂肝さん
おいしかった?

たまには。。。いいよね~
のせのせ上手だわe-460

2011/06/04 (Sat) 23:19 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、明日こそ洗ってあげるって~
めいちゃんなら遠慮すると思う^m^
今日、洗われたけど(*^^)v

うまそうな砂肝もらったね~
かなり硬い?長持ちしそうだね^^;
硬いからって飲みこまないでよ~!
喉に詰まらせたらいやーよ!

マンマさん、つぅ~さんの一食分って何グラムくらいあるのかな?

2011/06/04 (Sat) 23:13 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
目が真剣!!
たまにはいいよね~~♪

ノセノセ上手だね""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

そっか・・・6月4日は
虫歯予防でーなのね!

2011/06/04 (Sat) 22:37 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは~
うんうん、今日は暑かったね^_^;
サウはお洗濯しちゃったよ~
思わぬ泥んこだったので・・・

つばさちゃん、砂肝やったねー!!
おっきくて、噛み応えがありそうだなぁ♪
マンマさんが、つばさちゃんにいいオヤツを
探してきてくれるから、つばさちゃんも嬉しいよね。
制限があるなかでも、おいしく楽しく!!
ついでに歯もピカピカで、いいこと尽くしだね。
☆☆~

2011/06/04 (Sat) 22:21 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、おやつに砂肝嬉しいね。
ちゃんと噛んで食べていい子だわ。
つばさちゃんは飲み込んだりしない?
もひとつ、おまけもあってラッキー☆

2011/06/04 (Sat) 21:35 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する