恥じらい?  なにそれ?

昼から、曇っちゃいましたけど~、
またも雨ですかね…。

梅雨ですもんね、まぁ当たり前なんでしょうけど。

でも土日だけは晴れて欲しいなぁ~。



******************************


今日は予定通り、つばさの洗濯日。

昨日はうっかり昼寝しちゃったからね~。
11060501.jpg
225.gifお日様もあって暖かい時に…と午前中にお洗濯決行。

案の定、午後からすっかりドン曇りでしたわぁ…。


シャンプーは月に2回のつばさ。
11060502.jpg
最近はあのワンコ体臭がなくなってきたので、

月1回でも良いんだけど、本犬が好きそうなので月2回デス。

以前は週1回、つまり毎週末洗ってたんだけど、

病院でそれは多すぎる…と指摘されちゃいましたぁ~、ナゼかはてな2



お風呂って湯船に入ってると気持ちいいし~、
11060503.jpg
こうして風呂上りのマッタリ感、良いんだよね~。035はーと



そんなつばさ、膝の上でこんなんデス…。
11060504.jpg
暫くこの格好で寝ちゃうんだけど、

全く恥じらいナッシング~な、ウチの娘デス…。251.gif




tsubasa.gif
11060505.jpg
カイカイつばさのごはん、覚書きデス…207.gif

comment

No title

あらら・・・つ~さん、めいっぱいオープンですなぁ
でも気持ちよさそう♪
ウチも2週間に1度ですよ
ワンコ臭はほぼしないんですけど、なんとなく(笑)
PC復活を祈ります

2011/06/07 (Tue) 16:37 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

1週間に1回のペースでは多すぎるんだ~?
週一で洗ってる子いますよね~
つぅ~さんはお肌がデリケートだからかな~?
お風呂上がりは眠くなっちゃんだよね~
ヘソ天でアンヨパッカーンが気持ちいいんだよね~(*^^)v

PCメンテナンスご苦労様です~
頑張ってくださいね~

2011/06/06 (Mon) 22:44 | めいパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/06 (Mon) 19:31 | # | | 編集
No title

こんばんは

つばさちゃんはお風呂大好きなのねー
風呂上がりのリラックスタイムは至福のひとときよね♪
夜はいい夢みれそう(。◠‿◠。)♡ウフッ

↓羊毛フェルトのキット百均にあるんだぁー
手芸屋で意気込んで買ったのにすっかりほったらかし
でも見たらまたやりたくなってきた
どこに眠ってたっけなぁー(*≧∇≦*) ブヒャ!
作り方をマスターしてきたらいろんな作品が作れそうだね
いつかミニつばさちゃんができるのかな?楽しみ♪

2011/06/06 (Mon) 19:17 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集

こんにちはー
つばさちゃん、予定通りシャンプーされたんだね♪
気持ちよさそうだなぁ
うちもだいたい2週間に1回くらいです
あまり頻繁はよくないっていいますもんね
膝の上でまったり中のつばさちゃん
めっちゃかわいいなぁ
うちも恥じらいなしな格好、よくしてます(笑)

2011/06/06 (Mon) 15:04 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
つばさちゃん、シャンプーお疲れ様♪
シャンプー好きなんだね~マロもつかるのは
だいぶ慣れて気持ちよさそぉ~なんでスキなんかなぁ?
って思ってます。
うちも月2回かなぁ~!洗いすぎはダメって言いますもんね。

つばさちゃんのマッタリ姿めっちゃ
かわいいなぁ~♪

2011/06/06 (Mon) 13:57 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)
つばさちゃんはシャンプー好きなんですね~^^
湯船が気持ち良いってのがわかってるんだね。
うちは、いつもトリマーさん任せなのですが、
大人しくしているようなので、気持良いのでしょうね~きっと。
足の上で寛ぎ中~のつばさちゃん、可愛いですね♪
隠すところは、ちゃんと隠す!!
さすが女子ね(笑)
今日は琴ラム地方、天気良いみたいですが、
週末雨だと、嫌ですよね(><)

2011/06/06 (Mon) 10:13 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
つばさちゃん、あのワンコ体臭がなくっなってきたんですか?!
なんでなんでー???
うちのこ、2週間もしたら獣臭満載ですよ (´_` )

湯船につかってまったりのつばさちゃん、
身も心も、ドイツ人から日本人になってきたのね~(笑

2011/06/06 (Mon) 01:45 | あのん #- | URL | 編集
No title

ワァオ~、つばさちゃん大胆ポーズ。

シャンプーして美人さんUPやね。

もーちゃん、お犬様臭がそろそろ・・・v-390

ポチ。

2011/06/05 (Sun) 23:40 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
モモも今日、お風呂に入りましたよ~。
今日はなぜか逃げたけどね。
うちも2週間に1回ペースです。
ちょっと臭くなってくるものね。
ファーミネーターのおかげでドライヤーが楽に
すみましたよ。

2011/06/05 (Sun) 23:33 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃんお風呂が好きなんですね~
手がかからなくて、ホントい子だわー。
そうそう、お風呂の入れ過ぎは良くないみたいですね。
今調べたら
皮脂がなくなってしまって乾燥するとのことです。

去年の夏は湿疹が出たので
夏は10日に1回の割合で入れてました。
冬場は1か月に2回です。
つ、つばさちゃん
リラックスしすぎですよ!

2011/06/05 (Sun) 23:01 | くるみん #- | URL | 編集
No title

あら♪つばさちゃん
でかくなっちゃったー(^▽^笑)

菜々ちゃんもお風呂好きなのよ~。
先にシャンプーしてる
涼くんのそばで待ってるのヾ(๑╹◡╹)ノ"

シャンプーは月2回が丁度イイよね~♪

2011/06/05 (Sun) 22:52 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

基本、裸生活のわんずは
最低限のあぶらってやつを
保たなくてはいけんので
洗いすぎちゃ~ダメとよく言われます。
それで皮膚を守ってるんだって~。

ウチも年々、体臭が無くなってきたなぁ。
そういうもんなんだね~。
つぅ~さん、ちゃんとぱっかん隠してる(笑
さすが~女の子♪

2011/06/05 (Sun) 21:34 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、シャンプーでスッキリ
したのね~

お風呂好きなんですね

あんよを大胆に。。。まあ
元気でヨイヨイ!!ですね

2011/06/05 (Sun) 21:16 | kokualoha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/05 (Sun) 21:15 | # | | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、シャンプーお疲れ様。
お風呂が大好きだなんていい子だなぁ…
キレイになってママの膝の上で
まったり姿も可愛いね☆

2011/06/05 (Sun) 20:42 | チーちゃん #MJIT/aOk | URL | 編集
No title

つばさちゃんお風呂好きなんですね。
いい子だぁ。。今の季節毛が抜けるでしょ?
 後のお風呂掃除がめんどくさいのよねぇ。
あ、つばさマンマは綺麗好きだからそんなに
負担に思わないのかな。。

 今晩はkikiちゃんをお風呂に入れなきゃ~~。

2011/06/05 (Sun) 20:11 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
つばさちゃん、シャンポーで
スッキリしたねー!!
嫌がるサウとは違って
喜んでくれるなんて
シャンポーしがいがあるよね(^^)
あんよパッカーンで寛ぎタイム♪
実は、マンマさんのほうが嬉しかったりして~
来週末もいいお天気になるといいね!
☆☆~

2011/06/05 (Sun) 19:53 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する