もう、そんなお年頃なのねぇ~

暑いのが一気にやって来た…よね。

沖縄はもぅ梅雨明けだって~? 

そいや、Mちゃんの学校もプールが始まった…って言ってたし。

そんな夏は好きだけど、

去年みたいに猛暑じゃない夏を願いたいな…。


******************************


気温の変化が激しい最近、体調管理もタイヘンだね~。

こんな急に暑くなったりで、ヘトヘト~な方も多いんじゃないかな。


今朝のつばさもいつもの様な元気じゃなくて、
11060901.jpg
ごはんの準備してても足元に来なかったりで…、

どうした…? 気分悪いかな…って感じ。037ぶー



そうそう、来月7月7日はつばさの誕生日。
11060902.jpg
4歳になるんだよね~、姿はパピーのまんまなんだけど。音符


11060903.jpg
こうして歳をとるごとに、

体の方にも色々と出てくるのは当たり前だよね…。サゲサゲ




そんな日は静かに、そ~っと。
11060904.jpg

タブン、お留守番中はしっかり寝てたと思う。

夕方には、元通りのつばさでしたからぁ~。アゲアゲ

11060905.jpg
晩ごはん、ペロリと食べちゃいましたぁ。230.gif





tsubasa.gif
11060906.jpg
カイカイつばさのごはん、覚書きデス…207.gif

comment

No title

こんばんはー
来月がお誕生日なんですね
つばさちゃん楽しみだね♪

暑かったり寒くなったり
体調を崩しがちですよね
そういうときは無理しないように
しないとですよね
つばさちゃん、体調がすぐよくなって
よかった^^

2011/06/10 (Fri) 19:16 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

この蒸し暑さだもん。
つばさちゃんもバテちゃうよねー。

来月の七夕にお誕生日なんだね♪
4歳になるね♪♪

どんぐりも、以前と比べて疲れやすくなったなーって最近思ってるの。
でも、昔は、疲れても休むこと知らなかったけど
最近は疲れたら一人(匹)で休むってのができるようになったみたい!

2011/06/10 (Fri) 13:52 | どんぐりママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/10 (Fri) 09:29 | # | | 編集
No title

日中暑いのに、まだ朝晩は少し冷えるような・・。
去年の暑さはハンパなかったですもんね、
今夏はもう少し過ごしやすいといいなぁ。

つばさちゃん、夏バテしちゃいましたか?
夕方には復活、よかった~☆
そっか、つばさちゃんは七夕生まれでしたね^^
お誕生日はどんなスペシャルごはんになるか、今から楽しみです♪

2011/06/10 (Fri) 06:16 | あのん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/09 (Thu) 22:54 | # | | 編集
No title

こんばんわぁ☆
つばさちゃん、朝元気なかったのぉ~?
ほんと急に暑くなるから体にこたえるから
気を付けてくださいね♪

つばさちゃん、七夕がお誕生日なんだぁ~!
マロままも7月生まれなのぉ~←聞いてないね(笑)

たくさんお昼寝して晩御飯には
復活してよかったぁ~!(^^)!

2011/06/09 (Thu) 22:48 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つぅ~さん、復活でよかった。
お誕生日はうれしいけど
お誕生日がくるのが4年に1度くらいにしてもらいたいわ。

つぅ~さん、好き嫌いなくなんでも食べますね。
作り甲斐があるわ。

2011/06/09 (Thu) 22:37 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、元気になって良かった!
この時期は体調を崩す子も多いようですね。
蒸し暑いのは辛いですもんね…
つばさちゃん、もうすぐ4歳なのね。
七夕の日がお誕生日だなんてステキだなぁ☆

2011/06/09 (Thu) 22:21 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、おねむだったのかな?
心配なさそうで。。。。何よりですe-348

つばさちゃん、7/7七夕生まれなのですね
もうすぐだね~e-343

2011/06/09 (Thu) 22:18 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
今日は暑かったよね^_^;
雨じゃないのは嬉しいけど、
確かに猛暑だけは勘弁してほしいね。

つばさちゃん、元気復活でよかったー
体調を崩しやすいこの時期、
ちょっとでもいつもと違ったら
心配になっちゃうものね。
永遠なパピーちゃんのつばさちゃん♪
1ヵ月後のお誕生日、楽しみだね!!
☆☆~

2011/06/09 (Thu) 22:16 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
どうしたの・・・?
夏ばてかな!?
菜々ちゃんも暑くなると
ハアー!ハアー!なって食欲がなくなるの。

つばさちゃん
来月で4歳になるんですね♪
若い~~(ლ╹◡╹)ლ

2011/06/09 (Thu) 22:10 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

最近、気温の変化に体がついて行かない~
やっぱり歳のせいかな?^^;
つぅ~さんも?暑かったのかな?
眠かった?
お留守番中寝てくれると安心ですね~

つぅ~さん、七夕さんに誕生日なんだよね~
織姫つぅ~さん?(*^_^*)
彦星さんは誰かな~?
彦星さん候補は居るのかな~?^m^

2011/06/09 (Thu) 21:28 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

 ダックスの辞書には食欲不振なんて言葉は無い!と思っている
我が家なので・・・。
つばさちゃん重病?と思っちゃったよ。

夕ごはんには復活したんだね。ほっとしました。

つばさちゃんもうすぐ4歳なんだね。家のチョコとタメね♪

2011/06/09 (Thu) 21:01 | hirohiro #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する