ベンチは楽し~ぃ♪

こんばんは~ 

ワタクシの腰の方、ご心配を頂きありがとうごさいます。

ウチの中の日常の生活では無理なく動けるんですけど、
長時間の立ちっぱなしや、走る事はまだ無理みたいです。

でも、ホント徐々に良くなってきましたので、
もうしばらくの辛抱かな~って思ってます。


******************************

ジャ、ジャ~ン、昨日の続きで~す。

あれからベンチに座ってマッタリ~な時間を過ごしましたぁ。
11061401.jpg
後ろ姿、ボサボサのボサ子さんです。


ココから、つばさ劇場スタート。153.gif
11061402.jpg
ベンチでご休憩がメインのつぅ~さん、


やる事…って言うとコレですね~。
11061403.jpg
まわりを見渡し警備する、犬のお巡りさん…デス!!


左右アチコチ首を振り振り、
11061404.jpg
犬のお巡りさんは忙しそうなんですけどね~、


何を見てるんでしょうね~、
11061405.jpg
辺りには幼児とそのお母さん、


そしてマッタリじぃ~さんしかおりませぬが…。276.gif
11061406.jpg
そやね~、若いにぃ~ちゃん好きだもんね…つざはも。232.gif


っ~か、そこまで残念かぁ~?
11061407.jpg
今日は仕方ないね、

昔の若いにぃ~ちゃんで我慢しときな~。277.gif




数分後、
11061408.jpg
来た来た~、若いにぃ~ちゃんが…。267.gif



tsubasa.gif
11061409.jpg
カイカイつばさのごはん、覚書きデス…207.gif

comment

No title

 つばさちゃんの若いお兄さんの認識は大体何歳から?
小学生はNGなんでしょうね。。やっぱり高校生あたりかしら?

 家のゆめ&チョコは子供の生長に連れて年齢が上がってきております。。笑

 ワンコもイケメンには弱いのよね。。上限もあるみたいだけどね。

2011/06/15 (Wed) 15:59 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃんもマンマさんも若いお兄さん好きー!?
私もー❤
気が合うねー(笑)
でもね、どんぐりってば、
若いお兄さんよりも小学生の女の子が好きなのよ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんぐりだけ仲間はずれー(爆)

つばさ巡査!
これからも、イケメン調査よろしくってっす❤ニヒヒ

2011/06/15 (Wed) 13:47 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんにちはー
腰、まだまだ無理はしないでくださいね~

つばさちゃんベンチでキョロキョロして
周りをチェックしたのね♪
確かに若いイケメンがいないと
つまらないよね~
見つけたイケメンさんにナデナデしてもらえたかな?

2011/06/15 (Wed) 11:46 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~

うふふ~
ほんとマンマさんとつばさちゃん、
仲良しでいいコンビですよねっ(*´艸`)
こんな会話しながらベンチでまったりしてるのね~

つばさちゃん、凛々しいお顔で警備してる~
って思ったら、若いイケメン探してたのね(≧m≦)
そりゃ~、お顔も真剣になっちゃいますよね。笑
私もそこにいたら、つばさちゃんに負けないくらい
探してると思いますよ~。爆

このあとイケメンさんが来るのかなぁ~?
私までなぜかワクワクしちゃいます。笑


>つばさちゃんのお洋服ってリメイクなんですね~!
生地を買って作ってるのかしら~?とか色々見てたの♪
いつも可愛いお洋服ばかりだな~って!
前にポンポンみたいのが付いてたのがありましたよね?
あれもマンマさんのハンドメイド~?
すんごく可愛い~って思ってたの!
いつもちょっとした工夫がお洋服にされていて
可愛いんですよね~
私ってばどんだけつばさちゃんのお洋服を
見てるんだか(〃∇〃)

歯磨きの仕方、マンマさんと全く同じです。爆
何だかマンマさんと似てること、多いですよね~
ハンドメイドに韓流ドラマ、腰痛までも。笑
でも腰痛は治したいですよね^^;

2011/06/15 (Wed) 09:26 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ♪
つばさちゃん、真剣なお顔で警備ちうかと
思ったら、イケメン探し~
あたちもご一緒させて~ぇ!(^^)!アハッ

あらぁ~じぃ~さんしかいなくて
残念(泣)って思ったら若い兄ちゃんきたのぉ!!!!
つばさちゃん良かったね(^^♪

2011/06/14 (Tue) 23:14 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

まあ~つばさちゃん若いイケメンが
お好みなのね~。。。e-348

ALOHAは、若い娘っこちゃんが
大好きよ~特に高校生などの
きゃ~可愛い~って声には尻尾フリフリ

おばちゃまのガハハ笑いの集団には。。。
横目です。。。e-350

2011/06/14 (Tue) 23:13 | オハナ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
オベンチつばさちゃん、可愛い~
ベンチの上でつばさちゃんが探していたのは
若いお兄さんだったのね。
イケメン君だったかな?
アロハは若いお姉さん狙いなんだけど(笑)

2011/06/14 (Tue) 23:04 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

腰の調子がいまいちですか?
無理しないで安静ですね~
ぶり返すといけないので、お大事にして下さいね!

つぅ~さん・・・寝ぐせ?^m^
ちょっと高いベンチからパトロール?
若いイケ面パトロール?
よそのワンコが来ないか?のパトロール?
若いにーちゃんを発見した顔が嬉しそうやえで~(^◇^)

2011/06/14 (Tue) 22:42 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
若いにぃ~ちゃん
ゲット出来たかな~~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

涼くん、ななちゃんのところは
ジジ、ババばっかりよー!!
朝は菜々ちゃんのライバル小学生に
遭遇するけどねp(-x-〃)

2011/06/14 (Tue) 22:18 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは~
あははー!
つばさちゃん、警備に夢中かと思ったら
若いイケメンさんを探してたのね~
うんうん、これは大事なことだよね^m^
サウはどちらかというと、
人はおじさま好みで・・・(笑)
後頭部、ワシャワシャしたくなっちゃうなぁ♪
この無防備なところが、たまらないんだよね(*^_^*)
☆☆~

2011/06/14 (Tue) 22:09 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する