つばさ、必死!!

こんばんは~

今日の雨、意外にも早くて午前中から降って来ちゃいました。

予定では夕方ぐらいと思ってたのに~。

気温もちょっと低いのかな、
肌寒いから薄手の上着を着ちゃいましたよ。

そんな時こそ、風邪引かないよう気を付けなくちゃ~だね。

皆さんも、お気を付けて下さいね。

******************************


公園でボッ~っとしてても、しっかり小腹空きますぅ。

帰り道、マックのドライブスルーをスル~っと抜け帰宅しましたぁ。
11061601.jpg
この季節になると、必ずシェークが入ってるんですよぉ~。160_20110514213112.gif



今回、サイズSなので物足りなかったな~。
11061602_20110616192425.jpg
そしてシェークが空っぽになったら、お決まりのコレデス085.gif


底に結構残ってるからね、

つぅ~さん、必死にペロペロしようと頑張ってます。


目まで閉じての顔面突っ込み、
11061603.jpg
相当ヤバイんじゃない???…と思ってたら、


案の定スゴイ事に…。
11061604.jpg
鼻先がシェークでペッチョリよ~。121.gif



それだけでは物足りなかったのか、
11061605.jpg
さらに深く突っ込みしちゃっての、ぺロペロ~開始。

わ~どうなってる? …顔。094.gif







11061606.jpg
突っ込み過ぎて、酸欠デス…。213.gif




tsubasa.gif
11061607.jpg
カイカイつばさのごはん、覚書きデス…207.gif

comment

No title

こんばんはー
マックのシェイク好きです~
おいしいですよね^^
つばさちゃんも気になるよね~
ズボッとお顔を入れていて
お口周りを白くしちゃっていてかわいいなぁ^^
おいしかったね♪

2011/06/17 (Fri) 20:29 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

昨日のぐり地方は、日中ゲリラ豪雨があったのー!
突然降り出したから、洗濯物ちと濡れちゃった(。>д<)

つばさちゃん。頑張ったねー( *´艸`)クスクス
シェイクのためだもんね。
ズボっとまじゅる突っ込むくらい、なんのそのだよねヾ(≧▽≦)ノ

最後はマンマさんに抜いてもらったのかな(*^m^*)

2011/06/17 (Fri) 13:13 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ~^^

きたきたぁ~、マックだぁ~♪
シェーク、美味しいですよね~(*´ω‘*)
つばさちゃんもシェークはペロペロしてもOKって
しっかりわかってるんですね~
まろんもクリームっぽいものは全部OKだと思ってます♪
そして舐めるのは食べるとは違うのでOK
みたいにも思ってるらしくて、ガンガン舐めます。笑

夢中になるあまり、お鼻にシェークが・・(*´艸`)
うちでもプリンとかヨーグルトとか食べると
こんな感じになってますよ~
突っ込みすぎて抜けなくなったときは、短いオテテを使って
必死に取ろうとバタバタ。笑
可哀そうなんだけど、この姿が可愛かったりしますよね?^^
暫く眺めてたりする、ヒドイ飼い主の私です。笑

2011/06/17 (Fri) 09:28 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~!!

つばさちゃん、せっかくのお顔が・・・e-350
でも。。。ウマウマだもんね


暑くなると、特に冷たいもの
美味しいよね~e-343

2011/06/17 (Fri) 00:35 | オハナ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

今回はコップの水滴じゃなくて
シェイクを飲めたのね。
つばさちゃん、必死だねー。
シェイクはウマいもんな。
私も飲みたくなっちゃったよー。

2011/06/16 (Thu) 23:34 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
オモシロ過ぎーー(〃∀・*)ァハァハ
窒息注意ね!!

夏はシェークだよね♪
わたしはSが丁度イイd=(^ー^)=bグッ!

2011/06/16 (Thu) 23:21 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

キャハハハ~~~
つばさちゃん、ちゃんと抜けたかい。

ウマウマだから必死やね。
今度は大きなサイズを買ってもらおうね。

↓イケメンのお兄様・・・見たかった。

ポチ。

2011/06/16 (Thu) 23:20 | riko #- | URL | 編集
No title

 おほ。。コップやぷりんカップなんかに顔を突っ込むと
こんな風にお鼻の上が汚れちゃうね。
必死でなめようとするけどさすがに届かないみたいで
哀れになっちゃう。

 面倒だから届くとコだけで済ませて欲しい飼い主です。

2011/06/16 (Thu) 23:11 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

あーそーだー。
このあいだM行ったとき
頼んだあとにシェイク!と気づいたのだった。
バニラがいいわぁ~。

つぅ~さんの、そのまっつぐな姿勢に
こころうたれます。。。♪

2011/06/16 (Thu) 21:36 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん美味しかったでしょ。
お顔にたくさんついちゃってるね(笑)
Sサイズがつばさちゃにとっては
ピッタリサイズで舐めやすかったんじゃないかな。
ありゃ抜けなくなっちゃったのね^^;

2011/06/16 (Thu) 21:09 | チーちゃん #MJIT/aOk | URL | 編集
No title

こんばんわぁ(^^♪
今日のマロ地方はず~っと雨でしたぁ~(泣)
少し肌寒いですよね~ホント寒暖の差があるから
マンマさんも体には気を付けてくださいね(^^♪

つばさちゃん、シェークめっちゃペロペロ
してるねん♪お鼻にもついちゃってるねん!
奥までつっこみすぎて
お顔ぬけなくなっちゃのぉ~
おちゃめなつばさちゃん。

2011/06/16 (Thu) 20:31 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する