つばさ、怒った?

天気は回復したものの、不快指数MAXな本日。

ホント、蒸し暑かった~ですね。
この蒸し暑さでドド~っと、お疲れモードですわぁ…。

今夜あたり、扇風機が必要かな…。

いや、扇風機を出さないとヤバそうですぅ~。
( 6/21 PM11:00 部屋の温度⇒29℃ )


******************************

またまたマックシェーク。

暑いから、ついハンドルがドライブスルーしてしまふ~ぅ。


で、今回はヨーグルト味、Mサイズ…デス!
11062101.jpg
いつもはSサイズなんだけどね、欲張ってMサイズ。

さすがにこの量は、シェーク腹になります…。


あっ、またも鼻くっ付けてやんの~。276.gif
11062102.jpg
つばさ、コレが冷たい物って知ってるような気がする…。


そんな事は無視…、早速頂きましたよ~。
11062103.jpg
その終始、こんな顔で待ってましたね~、貰えると思って。


でも、なくなっちゃった…、ごめんよ~。224.gif



あらら可愛そうな、つばさ。
11062104.jpg
その後は、ゴミあさってました…。185.gif



そんな様子、動画でチラっと見ちゃう?
( 音がでちゃうよ~ )

タブン怒ってますね~、カップ投げてますもん…177.gif



tsubasa.gif
11062105.jpg
カイカイつばさのごはん、覚書きデス…207.gif

comment

No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

おーい。つばさちゃーん!!
その後マックの紙袋ドコまで押してったの!?(笑)

どんぐりはよく缶ビールにお鼻つけたりペロペロしたりするよ♪
う・・・でも・・・
シェイクにやる方が何倍も可愛いのだヾ(≧▽≦)ノ

扇風機。買おっかなー。

2011/06/22 (Wed) 13:53 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
昨日はブログ2周年のお祝いのコメント
とってもうれしかったです~
ありがとうございました♪

マックシェイクおいしそう~
あー、飲みたくなったぁ
ほんとムシムシするし暑いですよね~
カラッとしていればまだいいんですけどね
あらら、つばさちゃんのはなかったのね
カップに八つ当たりしているつばさちゃんかわいい^^
今回は残念だったね

2011/06/22 (Wed) 13:03 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
ホントムシ暑いですよね~(汗)
夜寝苦しい。。。

つばさちゃん、怒ってるね!(^^)!
シェイクが欲しかったの~ぉ
きっとたべれるぅ~って期待してたのかな?
カップに八つ当たりのつばさちゃん
かわいい。投げつけてるね。。。フフッ

コメレス
マンマさんも大野クンファンですかぁ??
ライブなかなかチケット難しいですよね(>_<)
でも行きたいよぉ~!生の大野クンに
会いたいれす~ぅ(#^.^#)

又嵐の事語りましょうね(^^♪

2011/06/21 (Tue) 23:27 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

ちくそーっだね、つばたん(笑
いつかいいことあるさ~
前向いてこー♪

いまヨーグルトシェイクしかないン?
あたしヨーグル苦手なんで
バニラ飲もうと思ったら
無いっていわれたーっ チクソー

2011/06/21 (Tue) 23:22 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ほんと今夜も蒸し暑いね。。。
あ~シェイクが飲みたくなってきちゃった(笑)
ヨーグルト味も美味しいよね。
うんうん、つばさちゃん、怒ってると思う。
上手に投げ飛ばしてたね☆

2011/06/21 (Tue) 23:21 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはぁ~♪

むしむし暑いですね~
こっちも今日は30℃超えましたよぉ~(>_<)
扇風機もタイマーでつけて寝てます~
辛い季節になりましたね。汗

シェーク、大きなサイズがいいですよね~
私もこの時期はMサイズです☆
冬はSでも十分なのにね^^;

つばさちゃん、貰えなくて怒っちゃったの~?
めっちゃコップにお顔を突っ込んでますね~
しかもその次は紙袋に。笑
可愛いーー(*´艸`)
必死なつばさちゃんには申し訳ないけど
こういう光景ずっと見てたかったりしますよね。笑

つばさちゃん、夏はまだこれからだよね~
今度はウマウマゲットできたらいいね^^

2011/06/21 (Tue) 23:13 | なみ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する