夏の目標、なんだろ…な♪

今日も暑かった…。

だから早めに汗流そうと、
すんごく久しぶりなんだけど、夜の9時前にシャワってました。

その入った瞬間なんだけどね、いゃ~な予感…。

すっかり忘れてました…、
東北の方で今朝から頻繁に大きな余震が起こってる事。

そんな事思い出した数分後、ミシッ!! グラ~ッ!!

なにせ裸でしょ、せめて入浴中だけは勘弁してよ~。

おちり出し避難は、笑えないッスよぉ。


******************************

ひょっこりひょうたん島、

…じゃ~なくて、

ひょっこり郵便局に行きましたぁ。



発売を知ってからコレ、欲しかったのよ~。
11062301.jpg
子供向きって言うより、完全に大人向きアニメ「ベルサイユのばら」デス!

そいや、宝塚歌劇団でもベルばらブームありましたね~。

そんなブームの頃、多感な中学生だったワタクシ、

アニメ同様、宝塚にもハマりましてね、

オスカルとアンドレの悲しい恋の行方に、涙しました…っけ。

あ~、懐かすぃ~。22



あと、もうひとつ…、
11062302.jpg
ポケモンのかもめーるもゲットンです!!

こりゃカワイイね~と、暑中見舞いなど出しませんけど買いましたぁ。音符


そんなかもめーるを購入すると、
11062303.jpg
今はこんなキャンペーンしてるらしいんですよ。


折角なので、姪の159.gifMちゃんに書かせました。
11062304.jpg
まぁ半強制的だったからね~、これだけで終り…だったよ。289.gif



んじゃ、こんどはアンタ…。
11062305.jpg
コチラ様もイヤそう…


もしも、つばさが文字を書けたなら…、
11062306.jpg
こんな事書くだろうな…。

ふぅヨカッタ~、書けなくて。299.gif




11062307.jpg
未開封のオヤツ、見せた…だけ。308.gif

comment

No title

こんばんはー
余震、勘弁して欲しいですよね・・・
特に入浴中はいやですよね

ベルバラだぁ^^
私は全部は読んでいないけど
でもけっこうはまりましたよ~
こういう切手がでているんですね
私も欲しいわぁ^^
ポケモンのかもめーるもかわいい^^
つばさちゃん、お手紙書けたんだね^^

2011/06/24 (Fri) 20:54 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
シャワー中に地震なんて
ビックリだよね(>_<)
もう、この暑さに汗だくで
何回でもシャワーを浴びたいくらい!

おぉ!ベルバラだー
私もめちゃめちゃはまったよん♪
オスカル、大好きだもの~
何回号泣したことか・・・
ふふ。うんうん、つばさちゃん、分かるよー
サウもきっと、同じことを書くだろうなぁ。
あとは、マテを短くしてほしいとか?(笑)
☆☆~

2011/06/24 (Fri) 18:54 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

えー、私はもっと早くシャワっちゃったよ(笑)
夕飯作り終えて、19時前には
汗流したもん。

最近、郵便局は色んな切手を出してますね。
ベルバラはすごい!
私はあまり興味がなかったんだけど
この切手がかわいいから欲しいなぁ。

マンマさんったら、オヤツ見せただけなんて
イジワルすぎだよー(笑)

2011/06/24 (Fri) 16:09 | くるみん #- | URL | 編集
No title

ベルばら・・・あまり見てなかった・・・
でも、こんな切手好きよん。

コナンやキティちゃんの前に買ったけど、使えずよ。

つばさちゃん・・・何をするの~~~。
ヤキ・・・入れますか?。

ポチ。

2011/06/24 (Fri) 13:57 | riko #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

きゃーーーーー!!
ベルバラ❤
小学生の頃にアニメが再放送しててね
夢中になって見てたよー。
最終回(かな)のラブシーンは、
子供ながらに恥ずかしかったの覚えてるもん(。→∀←。)キャハ♡

つばさちゃん!
ケチマンマさんをなんとか・・・どうやってしようかねー(笑)

2011/06/24 (Fri) 12:20 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

 つばさちゃん・・はがきに書くより 七夕の短冊に書いて
おねがいすれば~~。

 昨日は暑かったですね。。年のせいか 汗が止まらなくて。。
こんな暑いのはイヤやわぁ。。

 ちびーずがとうとうやってまいりました。
異種交流はまだですが・・・何とかなるかなぁ。。
ドキドキハラハラです♪

2011/06/24 (Fri) 10:27 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはぁ~

地震、また最近起きてますよね~(>_<)
ほんと入浴中は勘弁してって思いますよね。
私もお風呂に入りながら、今何かあったら
私ドウナル??なんて考えることありますもん。。
もう3ヶ月たつのに、一体どうしたんでしょうね。

こんなものが郵便局で発売に~?
ベルばら、私は詳しくないんだけど、
かなりブームでしたよね~
ファンだった人にはたまならいグッズですよね^^

つばさちゃんのお願い、本当につばさちゃんが
書いたって思うくらい当たってますよね(*´艸`)
しかもハガキを持ってるお顔が真剣~♪♪
きっと書かれてる内容、分かってますよ。笑
願いが叶うといいね~^^

>うどん、私も好きなんですよ~
伊勢のうどん、食べてみたーい♪
気になるなぁ~
私が一番好きなのは、吉田のうどんなんだけど
知ってます~?
富士吉田地方では有名なうどん。
正直、めっちゃ固くてコシがありますよ!
讃岐以上のコシです~
実は時々通販でお取り寄せしてます(*´艸`)
冬は釜揚げ、夏は冷やし、最高ですよね~♪

2011/06/24 (Fri) 00:44 | なみ #- | URL | 編集
No title

あぁ・・ベルばらって
マーガレットでしたっけ?
なつかすい。
アリエスの乙女たちも見ていた。
はいからさんが通るも見ていた。
懐かしすぎる!!
あの頃、少女だったねぇ。
おばさんになるとは夢にも思わなかったわぁ。

2011/06/23 (Thu) 23:59 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
ベルばらめっちゃブームでしたね~!!フフッ
郵便局行くと限定発売っての
みたりするとついつい買っちゃう!!

ポケモンへカモメール???
楽しそうだなぁ~(^^♪
甥っ子も喜びそう!(^^)!

つばさちゃんはポケモンに
おやつのおねだりしちゃったんだぁ~!
まぁ~うちのマロもきっとつばさちゃんと
同じ事書くだろうなぁ(笑)

2011/06/23 (Thu) 23:53 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

あ、あちしも今夜は早風呂っす。
んでもって、ボケッとしとりました♪
しあわせ~♪

ベルバラねー。知ってるよー。
でもちゃんと見たことないんだよなー。
非国民だねーw

2011/06/23 (Thu) 23:47 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは♪
入浴中の地震はビックリしたでしょ。
慌てて出てきちゃったのかしら?
ベルバラの記念切手が発売されたのね。
私も漫画に夢中の時があったなぁ…
つばさちゃんの願い叶うといいね☆

2011/06/23 (Thu) 23:36 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する