暑いのに、頑張るねぇ~

暑すぎて、バテそうです…。

今日は午後から雨降るって予報では言ってたのに、
太陽ギラギラの晴れですたぁ。

皆さんの所では、どうだったのかな~?


******************************

A Chi Chi A Chi…

…っかマジ、あぢい~


なので水分摂らなきゃ~とかで、

摂りすぎるのも逆に疲れるのよね~。

しかし、コチラは元気にイタズラ三昧デス!
11062501.jpg
ヨーグルトの空容器、いつもの様にキレイにしてくれちょります。


シェークの時もそうなんだけど、
11062502.jpg
相変わらずの、メチャぶりなんだよねぇ~。231.gif


顔にヨーグルトがベッチョリンコンと付きましたけど、
11062503.jpg
さすがに全部に舌が届かず状態で放置してますぅ。

あ~、そのままだと316.gif虫くるでぇ~、つばさ。


本犬、コレがかなり楽しいようなので、
11062504.jpg
その後も自由に舐めさせておきましたぁ。291.gif



さて…左右に往来、何分続いた事でしょう…。

暑い中、お疲れさん284.gif

comment

No title

こんばんは~
昨日、今日と、こちらはちょっと涼しいんだよー
でも、来週はまた、暑いみたいだけど(>_<)

ふふ。つばさちゃん、思う存分
お顔を突っ込んでるわね♪
ヨーグルトだったら、どんだけついても
嬉しいもんね(^^)
夢中でお顔を突っ込んでる姿って
かわいいよね~
つばさちゃん、大満足だったかな?
☆☆~

2011/06/26 (Sun) 20:42 | IKKO #- | URL | 編集
No title

あらら~つばさちゃん真っ白ですよ~^^
うちもヨーグルトは最後にハイドウゾとあげちゃいます。
でも2ワンなので取り合いで、いい運動になってるよ(#^.^#)

とうもろこしは今が旬だね~♪
この間食べました!
うちは少し実を食べてから、あげます。
残った実と芯を前歯で必死に食べてま~す!

2011/06/26 (Sun) 19:44 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんちわ~

暑さがはんぱね~ですね~
東京は暑かったです~大阪も暑いですわ~^^;
お休みなのに散歩に行けません(>_<)
唯一の楽しみなのにな~

つぅ~さん、容器ごとヨーグルトもらったんだね~^m^
大きなお目目で、なに?みたいな顔してるけど・・・
お顔じゅうヨーグルトなんだよ~
そこは舐められないのかな?(^^♪

↓ トウモロコシ~いい色でおいしそうですね~
取れたては甘いんですよね~(*^^)v

2011/06/26 (Sun) 15:40 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ぐり地方は雨降るって言ってたのに曇り。
けっこう湿度が高くて(汗)
麦茶飲みまくっちゃった。

うそ。本当はビール(笑)

つばさちゃん。
顔じゅうにヨーグルトつけて元気元気だね♪
お顔のヨーグルト。どこまで舌でペロリンできるかな(笑)

2011/06/26 (Sun) 14:39 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんにちはー
ほんと暑い日が続きましたね
今日はいまいちな天気だけど
涼しいから過ごしやすいです♪

つばさちゃん、暑さに負けず元気だね♪
ヨーグルトもらえてよかったね♪
お顔にヨーグルトつけていてかわいいなぁ☆

2011/06/26 (Sun) 14:01 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~

暑いですねぇーーーー!!
今日はムシムシなんですけど
昨日はこちらは猛暑でした(>_<)
焼けつくような暑さで、一体今が何月なのか
分からなくなるほど。。
そうそう、水分取り過ぎると体がだるくなりますよね~
でも飲まなきゃダメだし。。
今がこんなだと、これからどうなるんでしょうね~?

つばさちゃんもヨーグルトの容器、
綺麗に洗ってくれるんですね(*´艸`)
うちもいつもピカピカにしてくれてますよ♪
でも、ピカピカだけどヌルヌル。笑
あのヌルヌルはすごいですよね~

鼻についたまま放置すると、
カピカピになっちゃいますよね~
まろんも、ベロが短いので同じようになってますよ^^

2011/06/26 (Sun) 09:22 | なみ #- | URL | 編集
No title

昨日(土曜日)、こちら地方は涼しかったですよ~。
というか、豪雨。
やっぱり太平洋側と日本海側じゃ、相当違いますね。

ワンコがコップや容器にお顔を突っ込んじゃってる様子、
大好きです!
つばさちゃんもお目目つぶってかわいー☆
ウマウマゲットのためなら、暑さなんて関係ないよね~ ( *´艸`)

2011/06/26 (Sun) 02:19 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃんったら~可愛い
お顔にヨーグルトが・・・。

う~ん、でも肌にいいのよね。。。
ここまでペロペロされたら
ヨーグルトも喜んでますねe-454

2011/06/26 (Sun) 01:07 | オハナ #- | URL | 編集
No title

今日も読み逃げ
(*_ _)人ゴメンナサイ~。

毎日暑いね・・・
つばさちゃんヨーグルトで食べて
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

2011/06/25 (Sat) 23:50 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

初めまして。
ランキングから、初めて拝見させて頂きました(^-^)/
私はインテリアを兼ねて熱帯魚をやっていますが、やっぱりこの可愛さはなかなかないですね!!
ファンになってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)
また拝見させて頂きにきますね♪( ´▽`)
ぜひ私のブログにも遊びに来て下さい(^-^)/
http://yuji0729.blog95.fc2.com/

2011/06/25 (Sat) 22:50 | ワイマッチ広尾 #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
ホントあっちいね~(>_<)マロ地方雨降らずでしたぁ~!
もう少し涼しくてもいいのに。。。って
思っちゃいますよね~!!
つばさちゃん、ヨーグルトペロペロ
おいしかったぁ~??
ヨーグルトさんもこんなに綺麗に
食べてくれたら喜んでるよぉ~(^^♪

2011/06/25 (Sat) 22:14 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
こちらは午後、一時的だったけど雨が降りました。
それにしても暑いよね。。。
つばさちゃん、ヨーグルトの容器が
ピカピカになっちゃったでしょ☆

2011/06/25 (Sat) 21:35 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する