つばさ、大好き抱きベッド

こんばんは


ひぇ~、暑い日でしたねぇ~。


日中こんな暑いと、夜には早々と電池切れですぅ~。

そんな昨晩、繋がりの悪さでネットにも嫌われ、

さらに爆睡魔にも襲われた、つばさマンマです。



あの方も最近の暑さにはちょっとヘロヘロ状態。

昨日の姪っ子と存分に遊んだ後は、しっかりお疲れモードです。
Photo1006041.jpg
完全に体力消耗、パワーゼロです。


暫くすると、ベッドからイビキが・・・

すっかり寝ちまった…つぅ~さんです
Photo1006042.jpg
ご愛用のボロボロベッド、抱きかかえて寝てますよぉ~


それも、ベッドの端を噛んだままで・・・
Photo1006043.jpg
この方、ペチャ・ペチャ、カミ・カミしながら寝ます


それも、いつもの事で・・・


だから、このベッド、ベチョ・ベチョ・・・


それに、ちとクサイ・・・ (´∀`)


寸前に噛んでたミルク味のガムの臭いがするぅ~ (゚ω、゚ )ウェ~!!


更に近づいても起きないほどお疲れです
Photo1006044.jpg
気持ちよさそぉ~に、寝てんじゃん ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

何だかマンマも眠くなったぞぉ~ (´0`)ファ~



つぅ~さん、
マンマ、臭いベッド一度ぐらい洗って下さいよぉ…と、思ったらしい


( ゚Д゚)_σ! そんなビリビリのベッド干せるかぁ~、恥ずかしぃ…

comment

ラテとアール さん

ホント、暑いね~。(´∀`)
もぅ、今日なんてバテバテですよぉ。
今日はあまりの暑さでつばさと昼寝しちゃいました・・・。
くそ暑いのに、くっ付くから余計に暑いんだけどぉ~。
つばさは相変わらず爆睡してましたけどね。

あら、テラちゃんだけがベッドを壊すの?

2010/06/05 (Sat) 21:43 | つばさマンマ #- | URL | 編集

しどママ さん

ホントに偶然で、ビックリと同時に嬉しくなっちゃいましたよぉ~。(^-^)
一緒の子がいるんだぁ~ってね。
それも動画で確認させて貰っちゃったし・・・。(。→∀←。)キャハ♡
そう、ベチャベチャになっちゃうし、臭うよね。
今日はしっかりと日干しして、日光消毒しましたよ、あのベッド。

2010/06/05 (Sat) 21:38 | つばさマンマ #- | URL | 編集

どんぐりママ さん

そう赤ちゃんみたいにチュパ・チュパして寝ちゃいますぅ。(^-^)
だから、ホントにこのベッド汚れてますよ。
洗いたいんだけど、なにせスゴイポロポロにされちゃって…。
もぅ、底は全滅、ありませんよ。
残りは丸く枠だけ・・・なの。(´∀`)
一応日干しはしてるんだけど、アレ洗濯機で洗っちゃうとダメだなぁ~、きっと。

2010/06/05 (Sat) 21:34 | つばさマンマ #- | URL | 編集

ラッキーママ  さん

コメントありがとうございます。(^-^)
ぬいぐるみをくわえて寝てるんですかぁ~?
それのがカワイイですよぉ~。
ウチはベッドの端っこですよ…。(´゚д゚`#)

2010/06/05 (Sat) 21:30 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

さち@横浜 さん

このベッドだけにパクってして寝てますよぉ。(^-^)
見てると顎が結構開いてるので、痛たそうなんだけどねぇ~。
でも、この寝方が一番安心みたいです。

2010/06/05 (Sat) 21:28 | つばさマンマ #- | URL | 編集

ポチ さん

食いしん坊だからベッドまでくわえて寝ますよぉ~。(^-^)
寝てる時はイビキにヨダレに・・・大変です。

ホント暑いのでワンコもバテちゃうよね。
既に、私はバテてますぅ~

2010/06/05 (Sat) 21:24 | つばさマンマ #- | URL | 編集

ファングの飼い主 さん

コメントありがとうございます。(^-^)

あらら、お嫁さんにですかぁ~? (´∀`)
ウチのは、オナベちゃんですけど、オッケイ?、ファングくん。

2010/06/05 (Sat) 21:21 | つばさマンマ #- | URL | 編集

ネコ娘  さん

こうして寝ても鼻でしっかり息してますねぇ~。
その証拠に、イビキかいてますもん。(´∀`)

で、口を離すとヨダレで更にベタベタですよぉ~。

2010/06/05 (Sat) 21:19 | つばさマンマ #- | URL | 編集

ようちん さん

このベッドしかこうして寝ないんですよ。
きっと赤ちゃんの時からのベッドだから
赤ちゃんに戻ってるかもぉ~。(^^ゞ

2010/06/05 (Sat) 21:15 | つばさマンマ #- | URL | 編集

tomo-mickey  さん

初めはペチャペチャしてて、
そのうち疲れきってそのまま寝ちゃうのかなぁ~と思ってたんです。
けど、毎回ベッドの端をくわえて寝てるのを確認してから、
コレは癖だなぁ~と思いました。(^-^)

ミッキーちゃんも意外とやってるかも…ですよぉ~。

2010/06/05 (Sat) 21:13 | つばさマンマ #- | URL | 編集

マリンカ さん

そうです、赤ちゃんみたいですよ。(^-^)
ペチャ、ペチャ・・・って音が聞こえますので
もうすぐ寝るなぁ~って分かるんですぉ。

2010/06/05 (Sat) 21:10 | つばさマンマ #- | URL | 編集

kokualoha さん

この様子は人間の「赤ちゃん」と一緒ですねぇ~。(^-^)
かなりカワイイので好きですよ、コレ。
ALOHAくんはコレ止めちゃったのぉ~?
もう少し歳をとると止めちゃうのかなぁ~、つばさも。

そそ、その夜はなかなか繋がらなくて…。
サーバーに負担がかかったのかもね。

2010/06/05 (Sat) 21:08 | つばさマンマ #- | URL | 編集

おしゃべり男 さん

ホント暑いですね、ここ最近。(´∀`)
名古屋は特に暑いのよね…。
こんなに暑いのに、ウチまだ暖房出てますぅ~。(^^ゞ

2010/06/05 (Sat) 21:03 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

ホント最近暑くなってきましたね。
つばさちゃん、気持ちよさそうだな~
遊び疲れた顔が、また(・∀・)イイ!!
つばさちゃん、いい夢見れたかな?(*^-^*)

ラテもベッド破壊しまくりです。(笑)

2010/06/05 (Sat) 18:24 | ラテとアール #6haX/fps | URL | 編集
No title

わーーいわーーーーいっ!
つばさマンマさんからコメントいただいて早速遊びにきたのですが
つばさちゃん、うちのコと同じだぁ~(≧▽≦)(≧▽≦)
つばさちゃんは、ベッドの端っこをカミカミなんですねっ!
やっぱりそれぞれお気に入りのカミカミ対象があるんですね~
カミカミのベッド、私も週に1度は洗っております(^-^;;
芳しい香り、分かりますぅ~

2010/06/05 (Sat) 17:25 | しどママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは!

くわえてお寝んねのつばさちゃん、可愛いっ♪
ペチャ・ペチャ、カミ・カミするなんて、赤ちゃんみたぁい♪♪

どんぐりも最近、暑さでへろへろです(笑)

私、ベット毎週洗っちゃうんです・・・
どんぐりにはいい迷惑ですよね(。>д<)

2010/06/05 (Sat) 13:10 | どんぐりママ #- | URL | 編集
こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございます。

わぁ~つばさちゃん可愛いですね♪
ベット噛んで寝るのね。^^
うちは「ぬいぐるみ」噛んで寝てます。

ベットがボロボロになるの分かりますぅ~
ブログもとっても可愛くって、私もテンプレ変えたくなりましたよ。
また遊びに来ますね☆

2010/06/05 (Sat) 13:05 | ラッキーママ #4zO/VhLw | URL | 編集
No title

こんにちは(^-^)
ベットカミカミしながらって(^u^)
めっちゃかわいいですねー
雑誌とかテレビにでれそー
ほんと癒されますね♪

2010/06/05 (Sat) 10:12 | さち@横浜 #xtsQx3EI | URL | 編集
No title

つばさちゃん~なんてかわいい寝方なのぉ~うふ。
お気に入りのベッドをパクッとして
いるなんて~かわいい~
ホント暑いからわんこも大変。
これからもっとバテバテだ・・・。

2010/06/05 (Sat) 10:04 | ポチ #- | URL | 編集
ご訪問有難うございました。

私のブログへのご訪問有難うございました。

つばさちゃん、とっても、かわいいですね!
きれいなサラサラヘアーが、とっても良いです。

出来ればファングのお嫁さんに...。

また、遊びに来ます。

2010/06/05 (Sat) 09:47 | ファングの飼い主 #- | URL | 編集
No title

咥えたまま寝ると苦しくないのかな?
あっ、ワンコは鼻から息できるからいいのか・・・
つばさんちゃん、器用だわ(笑)

2010/06/05 (Sat) 00:49 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
つばさちゃん、姪っ子ちゃんと遊んだあとは疲れ切っちゃったみたいですね!
しかもベッドの端、チュパチュパしながら寝ちゃうなんて、赤ちゃんみたいで
可愛いです。
そーですよ。。そんな寝顔見てたら眠くなっちゃうんですけど☆

2010/06/04 (Fri) 23:44 | ようちん #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
つばさちゃん、ベットをパクッとしたまま寝てる~(笑)
かわいいなぁ☆
ミッキーも眠い時はカミカミしてますが、
パクッとのまんまねてるのは見た事ないです。
見てみたいなぁ~^^

2010/06/04 (Fri) 23:06 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

かわいい!
ちゅぱちゅぱしながら寝ちゃったんですね。
人間の赤ちゃんみたいですね。

かわいいつばさちゃんにポチ☆

2010/06/04 (Fri) 22:58 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

こんばんは!

つばさちゃんったら~v-344
甘えん坊さんにv-353
でも、この可愛さが、たまらないんですよね

萌えポイントじゃないですか?
ALOHAは最近、しなくなりましたv-393
ちょっと寂しいかも・・・。

↓昨日はエラーとかで
何かと不調でした・・・何度も
投稿してなくてよかったです~v-421

2010/06/04 (Fri) 22:39 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

 こんばんは。。

愛知ホントニあつなりゃーたね。。

まーあつて あつて あかんがね~。。

うちのワンコも、しんどらせるよ~。。

たまにゃ~ 名古屋弁 バージョンでね。。

大阪弁もいけまっせv-10

2010/06/04 (Fri) 21:51 | おしゃべり男 #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する