ミニチュア・ダラックス?

今日から7月、今年も後半に突入ですね。

そんな本日から色々な事が始まりました…。

前々からやっている節電も本格的になってきたようですし、

特に愛知の地元産業である自動車関連の会社も、

木金休みに変わりましたぁ。


その初日の今日は何処に行っても人や車が多くて、

なんだか土日のような感じだったわぁ~。


この土日稼働も9月まで続くという事で、

あの震災によって今年の夏は、

生活に色々と変化や支障が起きそうな気配です。


******************************

な~にも変わらないのがコチラ様…
11070101.jpg
昨日の続きなんですけど、ちょっと寝たら元気に復活してましたぁ。291.gif



そんな寝起きにイタズラ~277.gif
11070102.jpg
まだボケ~ってしてるから、なんでもオッケイ284.gif



コレ、分かるかな…286.gif
11070103.jpg
ブタ耳が乗ってるんですよぉ~。249.gif



ブタ耳は大好きなオヤツなんだけど、
11070104.jpg
くちにノセノセしても平気なのよぉ…。


あっ、何でそんな恰好でノセノセ?…と思うでしょ。
11070105.jpg
それはね~、


暑さでダラダラして起きないから…なのよぉ~。145.gif



夏は基本、ミニチュア・ダラ~ックス…デス! 091.gif
11070106.jpg

comment

No title

こんばんはー
7月からはあちこちの企業で節電対策が始まりましたね
私の父も自動車産業なので木金休みになったそうです
みんなでこの夏を乗り切っていきたいですね^^

うちの子もかなりダラダラ~していますよ^^
いつもに増してよく寝ています
豚耳を乗せられても起きないなんてつばさちゃんすごいなぁ!
うちだったら飛び起きますよ~☆

2011/07/02 (Sat) 20:20 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんちわ~

関西も7月から節電が本格的になりそうです~
本当に大丈夫なのかな?ですね・・・

つぅ~さんは暑さ大丈夫かな~?
↓ あちゅあちゅダンスはさらに暑くなりませんかね?^^;
電池が切れてよく眠れそうですが・・・
ブタ耳に気がつかないくらいの寝起き?
・・・低血圧だったりしてね?^m^
ちゃんと食べたかな~?ブタ耳~(^・^)

2011/07/02 (Sat) 18:57 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
あははー!
ダラ~ックス、いいね、いいねー!!
あご下にノセノセしてるの
初めて見たよ~
お口にのせても大丈夫なんて
さすがつばさちゃんだね(^^)
この週末は、マンマさんと楽しくダラ~っとして
ステキなお休みを過ごしてね♪
☆☆~

2011/07/02 (Sat) 18:51 | IKKO #- | URL | 編集
No title

あはは。
つばさちゃんは、ホントいいキャラしてるなぁ~
舌がカッピカッピになったのかと思ったよ(笑)
ノセノセ上手ね。
いつも感心しちゃうよ^^

2011/07/02 (Sat) 11:24 | ポチ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
私の横にもミニチュア・ダラ~ックスが一匹!!
ついでに飼い主もダラダラゴロゴロ~ッ(笑

つばさちゃん、新ノセノセ?!
あいかわらずすご技ですね^^
何もかわらないこと。これって、実はすごく幸せなことかもしれませんね・・。

2011/07/02 (Sat) 06:09 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ミニチュアダラ~ックスって(笑)
こう暑いと何もしたくないですよね、
うちも、ぐんにゃりしてるよ^^;
豚耳をパクっとしないなんて
つばさちゃん、忍耐力あるのね☆

2011/07/02 (Sat) 00:14 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんは~

そういえば、コチラのマツダも土日休みが
変更になってますよ~
ほんと、そうなると平日に人出が増えそうですよね。
そしてパンや小麦粉の値上がりも痛い(><。)。。

つばさちゃん、本当におっとりさんなんだね~
お口の上に大好物がのっても食べないんだ!
すごいよぉ~
まろんだったら、パク、ゴックンでおしまい。笑

こうやって見てるとつばさちゃんって
人間っぽいよね~!
よく聞いたら、暑い~アイス~とかって
喋ってない?笑

ミニチュア・ダラックス( ̄m ̄*)
マツコもビックリだね。笑

2011/07/01 (Fri) 23:58 | なみ #- | URL | 編集
No title

だったら我が家は年がら年中
ダラ~ックスだな(笑)
にして・・・ダラリンとしているほうが
豚皮よりもいいのか?

2011/07/01 (Fri) 23:37 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

ノセノセ上手ね~つばさちゃん!
本当に、パクリしないなんて。。e-460

つばさちゃん、ミニチュアダラ~ックス?うちは。。。
ミニチュアデラックスよ~まるでマツコ。。。
少々、増加気味なの~e-350

2011/07/01 (Fri) 22:37 | オハナ #- | URL | 編集
No title

 つばさちゃん あんまり食いしん坊じゃないのか??
うちはおやつ乗せたら なみだ目になっちゃうな。
何があっても飛び起きるわぁ。

 豚耳あんまりつばさちゃんとおんなじ色なもんで
初めは変なところにたるみがあるなぁなんて思っちゃった。

2011/07/01 (Fri) 22:32 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
スゴイ~~!!
「パクッ!」ていかないのねー.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
涼くん、菜々ちゃん
なら寝ててもパクついちゃう・・・

暑いときはダラダラに限ります!

2011/07/01 (Fri) 21:43 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
震災の影響でいろんな変化がありますよね。

今日は少しだけ暑さはマシなマロ地方。
つばさちゃん豚の耳のっけられても
平気なんてすごいわぁ~
マロだったら起き上がってバグって食べてる(笑)

フフッ!!うちもミニチュア・ダラ~ックスですよぉ(笑)

2011/07/01 (Fri) 21:40 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する