カスカス、ナメナメ・・・

7月に入って初めての週末。

それにしても暑いです…。

既に海水浴場は混雑してるんでしょうね。

まぁ、水着姿に自信がないので関係ございませんけどぉ。



******************************

つばさのノセノセ変形バージョンに、

いっぱいお褒め頂きありがと~ん♪ 

オヤツの為なら頑張る精神はあるんですけど、

その以外はやる気ナッシング…のつばさですぅ。

まぁ簡単にいえば、食べ物チョウダイしたい…だけですね。


その大好きなブタ耳のオヤツ、空っぽになりました。
11070201.jpg
オヤツも開封したら早めに食べちゃわないとイケマセンから…。

と言って、与えすぎもダメですけどぉ。


その空っぽのビニール被って、
11070202.jpg
ブタ耳カスを舐めてます、この方。

チョ~貧乏クサッ!! 

こんな事まで飼い主に似るなんて…。


まぁ、最後まで大事に食べるっちゅ~のはイイ事だよね~。
11070203.jpg
でもビニール袋なんぞ、被っちゃ危険だから、

こうして監視の下、

カスカスナメナメさせてあげましたわ。039ぶは



でも残念、

カスが出るようなオヤツじゃないのよね~、コレ。176.gif




11070204.jpg
つばさ、ブッチギレ~!! 231.gif

comment

No title

つばさマンマさん、こんにちはぁ~

つばさちゃん、ビニールものせのせできるのね(*´艸`)
ウマウマがないと何にもしてくれないのは
まろんも同じですよー。笑
まろんなんて、お座りもウマウマないとしてくれないもん。笑
無理やりお座りでもさせた日には
何かください!って顔してます・・^^;

まろんも袋ナメナメ、ガジガジしますよぉ~
匂いだけでも~って思ってるのかな?笑
貧乏くさいのは私もおんなじぃー(*´艸`)
チリも積もれば何とやらですもんねっ♪

おっとりなつばさちゃんも、
カミカミしてるときは夢中ですね(*^m^*)

2011/07/03 (Sun) 10:03 | なみ #- | URL | 編集

こんにちはー
うちも袋に顔をいれてナメナメしますよ~
カスがでるものだったらお楽しみだけど
ブタ耳はでないものね
つばさちゃん残念だったね~
今度はカスも楽しめるおやつ希望だね♪

2011/07/03 (Sun) 07:30 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
つばさちゃん、もったいない精神だよね~♪ エライエライ!
うちのワンコもとりあえずなんでもお顔をツッコンでますとも・・。
特に、ポケット=クッキーが入ってるとこ、って学習したようです(汗

我が家はブタ耳、未体験!
つばさちゃんがそんなに大好きなら、おいしいんだろうなぁ。
食べてみたいし(←ワンではなく私が)、買ってこよーっと☆ 

2011/07/03 (Sun) 01:04 | あのん #- | URL | 編集
No title

いつもぽやんとしてるつぅ~さんらしからぬ
新たな一面をはけーん★
豚ミミさんがそうさせるのか…。フフフ
魅惑の食べ物なのねぇ。

2011/07/03 (Sun) 00:28 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃんのノセノセはいつ見ても
見事ですね。
集中力が完璧なんでしょうね。
ウチの子できないのよ。。。
豚耳の残り香はあったよね、つばさちゃん☆

2011/07/03 (Sun) 00:05 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、豚みみさん
好きなのね~。。。
ALOHAは、全然食べないの。。。e-443

袋をそこまで、カミカミ
しちゃうほど好きなのね

かわいいわe-343

2011/07/02 (Sat) 23:50 | オハナ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
連日暑いですね。
本日のみ、私の家地方は今の時間だけ、涼しくなってきましたよ。
・・・と、思って、今、温度計を確認したら
気温27.5度。湿度70%
こんなんでも涼しく感じるなんて~。
だって、昨日もおとといも夜でも、家の中は30度だったもの~。

つぅさん、ブタ耳、お気に入りなんですね。
袋ナメナメするほど大好きなんて~、
買ってあげた甲斐がありますよね。
モモは面倒くさがりなのですぐに食べられないものは
ふっとばしてますよ。
そのうち、ゴミ箱だもの。
もう、買いたくないっす。

2011/07/02 (Sat) 23:07 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
食べ物の入っていた袋って、
ぜったい顔突っ込みますよね~^^
うちも、もう味も臭いもしないと思うのに、
いつまでーもナメナメ…してますよ^^;

つばさちゃん、ノセノセ上手ですね~^^
口の上に乗せてマテできるなんて、凄いですよ!!
うちの真っ黒姉妹じゃ、とてもできないわ^^;

2011/07/02 (Sat) 22:43 | 琴音ママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する