本日、プール開き♪

土日って、なんて早いんでしょ~。
あっという間に終わっちゃうんですよね…。

特に何もしてないだけに、とっても不思議デス!!


******************************

7月になりましたからね、

我が家もプール開きしましたぁ…。

この暑さの中、少しでも涼しくなぁ~れ…と、

水中に足でも突っ込んで過ごすのもナイスかもぉ~。


そんな本日、姪のMちゃんと水遊びしましたぁ。
11070301
風があったからね、ちょっと涼しく感じられたんですけど、

温度計はしっかり30℃を越えてましたわぁ。196



で、当の本犬、
11070302
ず~っと、テンション・サゲサゲ~な様子。


それは…、
11070303
水遊びでテンション・アゲアゲ~なMちゃんに、

水を頭から、ぶっ掛けられたからデス。032



つばさ、我慢の夏は、これからだ…。040





11070304
Mちゃん、結構しつこい性格…です。あはは

comment

No title

こんばんは~
お庭でプール開き、
いいな、いいなぁ♪
これはホント、うらやましいよー!!
って、つばさちゃん、テンション下がってたの?(笑)
でもきっと、これからどんどん暑くなるから
やみつきになっちゃうよ~
サウはお水、あんまり得意じゃないので
おうちプールなら、慣らせてあげられていいよね~
☆☆~

2011/07/04 (Mon) 21:47 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
こう暑いといやになっちゃいますね~
プール開きいいなぁ
つばさちゃんとMちゃんとで遊んだんだね^^
Mちゃんのハイテンションと比べて
テンションの上がらないつばさちゃん
そういうつばさちゃんもかわいいよ~♪

2011/07/04 (Mon) 20:47 | クレまま #- | URL | 編集
No title

かなぁ~りウンザリなお顔ですね(笑)
これから夏休みになると
Mちゃんとの水遊びも増えますよ~
いまのうちに慣れておかないとね

2011/07/04 (Mon) 20:17 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~!!!
いいなぁ~夏だぁ~プールだぁ~!!
うちも今年プール検討中。
つばさちゃんはMちゃんにお水
ぶっかけられたん??

ふくれっ面のつばさちゃんも
かわいいよぉ~!
でも冷たくて気持ちよかったんじゃ~ない??

2011/07/04 (Mon) 14:35 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
わぁ~プールで遊んだなんていいなぁ~
つばさちゃん気持ちよかったでしょ。
お庭があるって羨ましいなぁ…
私も一緒に入りたいです~☆

2011/07/04 (Mon) 10:18 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~

つばさちゃん、可愛いーー♪
プール開きしたんだぁ~

実はね、うちにもワン用プールあるの(*´艸`)
でも、まろんあまり好きじゃなくって。。
ちょうどつばさちゃんと同じような
お顔になってたんですよー。笑
ちょっと見て思い出しちゃった(≧m≦)

つばさちゃんは泳げるのかなぁ~?
まろんはあまり泳げないかも^^;
一番最初なんてライフジャケットつけてるのに
溺れましたもん。。
あまりに素晴らしい溺れっぷりに
お友達も大笑いしてましたよ^^;

2011/07/04 (Mon) 09:21 | なみ #- | URL | 編集
No title

今年はプール開き早まったのかしら?
連日の猛暑で干からびそうですよね。。
頭からずっぽりとお水をかぶって・・
水も滴るいい女!Mちゃんパワーは夏休みに向かって
どんどんあげあげよねぇ。。
つばさちゃん・・・がんばれ~~~!!

2011/07/04 (Mon) 08:36 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん家はもうプール開き!!
ポチ家も、今年はプールを購入予定で
楽しみです~
ぷぷぷ・・
つばさちゃんのテンションの低さったら(笑)
ママとだったらテンション↑で遊ぶのかな^^;

2011/07/04 (Mon) 05:34 | ポチ #- | URL | 編集
No title

いいないいなープール!
庭がほしーぜぇ~ほんと。
つぅ~さん!せっかくのプールさん
もっとテンションあげてこーじぇー(笑
今度きゅうりさんやプチトマト入れてみて~♪

2011/07/03 (Sun) 22:56 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

プールで気持ち良さそう~
・・でも、ないね、つぅ~さん。
迷惑そう??
楽しんでいるのはMちゃんとマンマさんかな。
今夜も暑いですわ。

2011/07/03 (Sun) 22:39 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

わ~、プールだ~
今年こそはプールを買ってめいちゃんと遊びたい~
濡れるのが嫌いなんだけどどうかなぁ~?
つぅ~さんは・・・濡らされるのが嫌みたいですね^m^
終始不機嫌そうですよ~^^;
Mちゃんは好きだけど、お水はきら~いなのかな?(*^_^*)

2011/07/03 (Sun) 22:02 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

プール開きだったんですねー。
こう暑くちゃ、水遊びが恋しいわね。
でもつばさちゃん、Mちゃんに頭からお水を
かけられて
テンションが下がっちゃったのか。。。
つばさちゃんだけだったら
テンションアゲアゲで遊ぶのかな?

2011/07/03 (Sun) 21:55 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、プールいいね~
暑いもん、水は羨ましい
オハナも一緒に遊んでほしい~e-454

2011/07/03 (Sun) 21:55 | オハナ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する