暑いとグ~ルグル?

昨晩のコチラ、風があったせいか涼しくて、

今日は久しぶりに寝た~って感じの朝でしたぁ!

どうやらこのまま天気は下り坂のようで、

折角の夜空のデートは見られないんでしょうね~。

まぁ、雲の上ではしっかりと、

織姫と彦星ベッタリなんでしょうけどぉ…。



******************************
暑いときゃ、涼しいとこに行くしかないべ~…っと、

先日の猛暑日に、この方とお出かけしましたぁ。
11070601.jpg
涼しいでしょ~ね、車内はエアコンでヒエヒエですもん…。


そんな天国のような場所を、ちゃかりとダダで…と行った先は、
11070602
夢のワンダーランド、ホームセンター…デスッ!


一歩店内に入ると、やっぱ涼し~い。133.gif
11070603.jpg
そりゃ、そんな笑顔も出ちゃう訳だよね~。085.gif


でもさ、

ず~っと店内グルグル廻ってる訳にもいかないので、

チッコシートだけ、買いましたよぉ。


その帰り…、
11070604.jpg
車内は、チョ~あぢぃ。091.gif



結局、車で近所を、

グ~ルグル…してますたぁ。027車




11070605.jpg
車内が冷えてくると、ご機嫌さんになりマツ…。320

comment

No title

こんばんは
こちらにコメントさせてもらっちゃいます
すみません~
つばさちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今日は素敵なお誕生日を過ごしてね^^

ホームセンター、涼しくていいですよね
つばさちゃんの笑顔かわいいなぁ
すっごくうれしそう♪

2011/07/07 (Thu) 20:53 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃん、笑顔♪笑顔♪
かわいー❤

スーパーとかホムセン。
涼しいよねー。
例年よりはギンギンじゃないけど、それでもやっぱり涼しい!!
私は、スーパーの食料品売り場からなかなか離れられないよ(笑)


最後になっちゃったけど・・・
つばさちゃん。お誕生日おめでとう❤
七夕がお誕生日だなんて素敵♪♪
楽しい4歳をすごしてね(♥´ω`♥)

2011/07/07 (Thu) 12:48 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、嬉しそう~
私も家ではエアコン控えめにして
車で出かけ時はヒエヒエにしちゃってます。
ホームセンターは楽しいですよね。
つばさちゃん、おやつ売り場は行かなかったの~☆

2011/07/07 (Thu) 09:41 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~

今日は七夕♪
そしてつばさちゃんのお誕生日だね~^^
おめでとう~ヾ(*^▽^*)〃
すごくロナンティックなときに生まれたのね~♪
可愛くて美人ちゃんのつばさちゃんにピッタリだね^^
今日はどんなお誕生日を過ごすのかなぁ~?

ホムセンでのつばさちゃん、めっちゃ笑顔~♪
こんなに笑ってくれると何時間でもカート
押して店内歩いていたいなぁ~
きっとつばさちゃんを見たお客さんもニコニコだね^^

そうそう、お買い物を終わって車に戻ると
めちゃ暑いんだよね~
特にお外の駐車場のときって。汗
近場でもドライブ出来て、つばさちゃん良かったね♪

2011/07/07 (Thu) 09:35 | なみ #- | URL | 編集
No title

おはよ~(^^♪
ホームセンターはワンコとなが~く入れる
憩いの場所ですね^^
何かと買いすぎる心配もあるけどね~(^^ゞ

そうそう。車中も暑いとココネネも嫌そうな顔をするよね。
ちょっと待ってろ~とMAXにしてあげると、
まん前で冷風を浴びてますよ。

2011/07/07 (Thu) 08:29 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

今日のつばさちゃんは笑顔満載ですね♪
やっぱりいいな、笑顔~☆
ホームセンター、涼しいし、あれ、おやつは!?( *´艸`)

うちのワンコ、ちょっとクーラーをきると、
グテーンとウナギさんに変身しますっ。

2011/07/07 (Thu) 02:45 | あのん #- | URL | 編集
No title

笑顔、かわいい~。
連日、暑いですものね。
涼しいとニッコリ
暑いとハァハァでニッコリに見える。
三角に開いたお口がかわいいです!

2011/07/07 (Thu) 00:13 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、嬉しいとそんな笑顔になるんだね~(*^^)v
気持ちええすか~?
あちぃと不機嫌ですね~^^;
ママとドライブ楽しいよね~涼しいしね~^m^

7月7日なったな~
つぅ~さん4歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
まだまだいっぱい、ゆ~~~くりママと思い出作っていってね~!
いつまでも元気で居てね~(^^♪

2011/07/07 (Thu) 00:05 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

きゃーん、マンマさんって
ロマンチストだわねー。
私、七夕なんてすっかり忘れておりました・・・

つ、つばさちゃん
ホームセンターでとびっきりの笑顔じゃないか!
何か買ってもらえると思ったかなー^^
そうそう、ワン子と涼みに行くには
ホームセンターが一番かもね。

2011/07/06 (Wed) 23:33 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

ほんと、毎日暑いですね。。。
車はいいよね~つばさちゃんe-343
一番、心地いいわ~e-319

2011/07/06 (Wed) 23:01 | オハナ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ♪
わかりますぅ~!ホムセンも冷えた車も
快適ですもんね♪
つばさちゃんが笑顔になんのわかるぅ~!!
あたしも何も用事ないのに
行っちゃう時ありますもん(笑)
ハハハ!あたしも一緒!
どんだけあっても困んないチッチシート
お買い上げしますよぉ~!!

2011/07/06 (Wed) 22:56 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
七夕はお天気悪そうだね・・・
夜だけでも晴れてくれたらいいのにね(^^)

確かに、車の中はヒエヒエだから
ドライブ、最高だよねー!!
つばさちゃん、笑顔満載でかわいいなぁ♪
ホームセンターって、カートでウロウロしてるだけで
楽しいよね^m^
夏はこんな楽しみ方もいいよね~
☆☆~

2011/07/06 (Wed) 21:00 | IKKO #- | URL | 編集
No title

 その笑顔、おちっこシートではなく・・おやつを期待したんでは?

 でも車はすぐひえて心地いいですよね~~。
ご機嫌になるのもわかるわぁ。。

2011/07/06 (Wed) 20:19 | hirohiro #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する