つばさ、今日は凶・・・

▼o・ω・o▼ コンニチバン♪


暑い、暑い一日も無事に終わりそうです。

こんな暑いのに、わざわざ今夜の晩ご飯のおかずを

「天ぷら」にしてしまった事を後悔してる、つばさマンマです。

そんな汗だくマンマを横目に、涼しい床の上で横たわる

あの方は、「ごはぁ~ん、まだぁ~?」と催促顔。

(◎`ε´◎ )ブゥーー! マダ!!



それでも夕方には少し涼しくなったのでお散歩に出かけましたよ。


今日は大好きな姪っ子Mちゃんのウチに寄ります・・・
Photo1006052.jpg
この散歩コースだけは積極的に歩くんですよぉ~

いつもはちっとも歩きたがらないのにぃ…さ (`ヘ´)

玄関に着くとソワソワ・・・
Photo1006053.jpg
ドアが開くのをジッと待ち…


開くと同時に隙間から侵入
Photo1006054.jpg
つぅ~さん、中で何か言われてます… ( *´艸`)クスクス

どうも、勉強中らしく遊んでる暇はない・・・と言われ、


この方、ションボリと戻って来ましたよぉ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
Photo1006055.jpg
あ~ぁ、可愛そうにぃ~ 


そして、トボトボと帰る道中・・・
Photo1006056.jpg
道路にあった「穴」に落ちた・・・みたい (≧∇≦)ブハハハ!


遊んでもらえなかったショックで見えなかったのねぇ~「穴」がぁ。


つぅ~さん、今日の運勢は「凶」だぁ~・・・と、思ったらしい

comment

ちゃぷこまま さん

おお、カミカミ・ネンネのワンちゃん居ましたねぇ~。(^-^)
今日もしっかりとペチャペチャして寝てましたよぉ~。
せっかく日干しして、日光消毒してもまたベチョベチョです。
まだ、口臭が無い分良いんですけど、衛生的に汚いですもんね。
ウチも手洗いで洗うしかないです・・・。
既にビリビリで洗濯機では無理なんですよぉ~。

2010/06/06 (Sun) 18:27 | つばさマンマ #- | URL | 編集

ポチ さん

ツイテないと言うよりドジなんですよぉ~。(^-^)
あの穴って結構な大きさなのに、
まさか入るなんて思ってなかったんです。
その分、笑っちゃいましたよぉ~。
ちゃんと下見て歩いていたはずなのにぃ~。

2010/06/06 (Sun) 18:22 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
コメントありごとうございました^^
つーちゃんツイてなかったね。
そんな日もあるよ~ 元気だしてっ!

↓プヨプヨもクッションかみかみします!
おしゃぶりみたいでかわいいですよね~
でも茶色くきたなくなります。」 洗っても取れない!

2010/06/06 (Sun) 17:53 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

あらら・・・

つばさちゃん、昨日はついてなかったのね。
頑張って歩いたのに。
トドメは、穴に落ちたなんて・・・。
つばさちゃん、元気出して~
今日はいい事あったかな~♪
ションボリのお顔がとーーってもかわいいわん。

2010/06/06 (Sun) 17:48 | ポチ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/06 (Sun) 17:35 | # | | 編集
No title

どんぐりママ さん

ママさんのメニューから「天ぷら」は抹消しちゃったのぉ~?(´∀`)
揚げものは揚げるのも大変だけど片付けも大変だよね。
使用した油の処理とか、周りに飛び散った油の拭き取りとか…。
おまけに部屋中がベタベタになるし…ね。
でも美味しいから作っちゃうんだ、私。
特に夏野菜の天ぷらが好きなんです。

まぁ、つばさは貰えないと知っているのか
揚げてる時は寄って来ませんよ~。

2010/06/06 (Sun) 15:45 | つばさマンマ #- | URL | 編集

おしゃべり男  さん

天ぷらとか唐揚げとかの揚げもの、
夏になるとよくやるんですよ~、我が家は。(^-^)
揚げる方は大変ですけど、美味しいもんね・・・。

ホント、何故かツイテないのよねぇ~。(´∀`)

2010/06/06 (Sun) 15:38 | つばさマンマ #- | URL | 編集

アフのパパ  さん

電柱にぶつかるのもスゴイですね。(^-^)
一体何見て歩いてるんでしょうね~。

まぁ、私も結構コケる方ので、似たのかなぁ~。

2010/06/06 (Sun) 15:35 | つばさマンマ #- | URL | 編集

るる姉  さん

コケた瞬間は爆笑物でした。(^-^)
写真だと右後ろ足が落ちてるんですけど、
その前に右前足も落ちてたんですよぉ。
2回連続落ちですもん、おバカさんです。

2010/06/06 (Sun) 15:33 | つばさマンマ #- | URL | 編集

ネコ娘 さん

その穴、結構大きくて深いんですけど、
あの方には見てなかったようです…。(^-^)

しかも、その瞬間は笑っちゃうほどコケてましたよぉ~。

2010/06/06 (Sun) 15:30 | つばさマンマ #- | URL | 編集

riko さん

この後、ウチに帰ってからションボリかと思えば、
「ごはん、ごはん!!!」って騒いでましたよ。(゚∀。)アヒャ

結局はスグに忘れる都合のいいヤツですぅ~。(^-^)

2010/06/06 (Sun) 15:28 | つばさマンマ #- | URL | 編集

クリームママ さん

天ぷら、ナゼが夏によく食べたくなって揚げるんですよ。(^-^)
まさか、昨日あんなに暑くなるとは思ってなかったので・・・。
でも、その後のビールは美味しかったです。
これからそんな時期になるんですね…。

2010/06/06 (Sun) 15:26 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

マリンカ さん

人間様でもツイテない日ってトコトン、ツイテないですよねぇ~。(^-^)
ワンコにもありそうですね、コレだったら。

穴に落ちた瞬間はホント笑っちゃいましたよ。
まさか落ちると思わなかったので…。
この穴結構大きくて深いんですよぉ。
何を見て歩いてるんだか…。

2010/06/06 (Sun) 15:24 | つばさマンマ #- | URL | 編集

yo-chin さん

この日の散歩は面白かったですぅ。(^-^)
せっかく行ってもオヤツも貰えず追い出され、
深い穴にハマってコケて…。
犬にも運勢あったら絶対「凶」か「アンラッキーデー」だわ。

2010/06/06 (Sun) 15:18 | つばさマンマ #- | URL | 編集

kokualoha さん

バッーとは入らず、覗きこんで入って行きましたよ。(^-^)
結局は追い出されましたけど…。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

穴に落ちた瞬間を見た時は笑っちゃいましたよ。
写真に撮れたのは後ろ右足が入った瞬間ですけど、
前の右足も落ちたんです。
結局2回も落ちた事になりますぅ~。

2010/06/06 (Sun) 15:15 | つばさマンマ #- | URL | 編集

tomo-mickey さん

ミッキーちゃんもズボってコケちゃうのね。(^-^)
それも下水溝のアミの蓋にですね…。
ウチはソレは避けて歩くんですよ。
どうも怖いみたいです。

2010/06/06 (Sun) 15:11 | つばさマンマ #- | URL | 編集

りくママ さん

天ぷらは好きなんだけど、揚げる方は大変ですよ。(´∀`)
でも、夏場の天ぷらを食べる時って、
妙にビールがウマく感じたりしませんかぁ~?
だから、頑張って揚げちゃうんだけど…ね。(^^ゞ

2010/06/06 (Sun) 15:07 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

天ぷら・・・マンマさん、女の鏡ですね!!
我が家は天ぷらとゆうメニュー、存在すらしません(笑)

ドアにお顔つっこんでるつばさちゃんの後ろ姿、かわい♪

さすがつばさちゃん、後ろ姿でも、穴に落ちても、かわいいのです(。→∀←。)キャハ♡

2010/06/06 (Sun) 15:01 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

 おはよです。。

天ぷらそうですよね~。。。

作るほうは× 食べる方は ◎


 アナにおちたって ホンマに 凶やんv-408

2010/06/06 (Sun) 10:19 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
こんにちわ

穴に落ちちゃったんですか、かわいそう!

我が家のアフは、
よそ見しながら歩いていて、よく電柱とかにぶつかっております!

めげないように、ポチ!!!


2010/06/06 (Sun) 10:02 | アフのパパ #- | URL | 編集
No title

姪っ子ちゃん、偉いわぁ~。
つばさちゃんの誘いにも乗らず、お勉強だなんて!
お勉強頑張ってね♪

つばさちゃん、よっぽどガッカリしちゃったんだね。
穴に落ちるなんて・・・。
コントみたいだね♪

2010/06/06 (Sun) 09:31 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

つばささん、残念でした~(笑)
穴に落ちちゃうくらいショックだったんですね
こういう日もありますよ
ドンマイです

2010/06/06 (Sun) 02:09 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、残念だったね。

穴には落ちるし、勉強中と断られ・・・散々でしたね。

頑張れ~~~つばさちゃん・・・ポチ。

2010/06/06 (Sun) 01:35 | riko #- | URL | 編集
No title

天ぷら、いいですね~♪
しばらく食べてないかも…

つばさちゃん、ふられちゃったのね^^;
ついでに穴にもハマっちゃたのね…
後ろ姿がなんともかわいい♪

つばさちゃ~ん
明日がある!明日がある!明日があるさ~☆

2010/06/05 (Sat) 23:30 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

あらら。
つばさちゃん、かわいそうな一日でしたね。
ドンマイ、明日があるさ。

それにしても、穴にはまった瞬間のつばさちゃんの後姿、可愛くて笑っちゃいました。

ごめんね。

☆~

2010/06/05 (Sat) 22:46 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

こんばんは~。
せっかくウキウキでMちゃんのお宅に行ったのに
遊んでもらえなくて残念でしたね~。
しかも帰り道で穴に。。今日はついてなかったけど
明日はきっといいことあるかも~(*^。^*)
つばさちゃん、ファイト☆

2010/06/05 (Sat) 22:39 | yo-chin #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
つばさちゃん、ドアの隙間から
なんだか、ちょっと居る?

・・・って感じがいいですね~v-344
つばさマンマさん!いいアングルです~v-357

ションボリも、いいですね
つばさちゃん、今日はちょっとv-361
な日だったかもだけど、きっと明日はv-344v-353

2010/06/05 (Sat) 22:12 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
暑い日の天ぷらはきついですね~(汗)
お疲れ様でした^^
つばさちゃん、穴にはまっちゃったのね~^^
ミッキーもよく、下水のアミっぽくなってるところにはまるのです(笑)
つばさちゃんと同じものを感じちゃった~(笑)

2010/06/05 (Sat) 21:49 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわw
天ぷらはおいすぃ~んですけど
この時期、作る側は地獄ですな。
ほんとご苦労様です★

つばちゃんフラれたか…残念。
姪っ子ちゃんも寂しいと思うよ~
応援してあげようねw

2010/06/05 (Sat) 21:16 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する