今年も誕生日はドタバタ!!

こんばんにちは~ 

昨日と今日は、アチコチな~んか人が多いの。

そいや、今月から地元の自動車関連の会社が木金休みなので、
平日お休みの人がイッパイ出歩いてるんだよね~。

な~んか曜日ボケになりそう…ダナァ~。


******************************



ドシャ降りだった、昨日の七夕とつばさの誕生日。

プチ更新にもかかわらず、お祝いコメントまで頂き、
本当にありがとうございましたぁ。



そんな昨日、やっぱりケーキ欲しいね~…と思いましてね、
070801
形ばかりのケーキを買って、お祝いしましたよ~。268.gif



と言うか、無性にケーキが食べたかったので買ったんだけどね。

だから…、コチラ様のじゃないの~。
070802
すまんね~、つばさ。


このケーキ、スフレチーズケーキなんだけど、

フワ~と匂うんだよね~、チーズのいい香りが…。252.gif


だから、チーズ好きのコチラの主役、
070803
かなりの大騒ぎでしたよぉ。189.gif



まあ、誕生日だもんね~と、
070804
一応、ひと口だけウマウマはしたんだけどね。


その後、プレゼントの入った袋を見せると、
070805
頭を突っ込んで必死の争奪開始ですわぁ。

ちゃんと分かってるんだね~、自分のオモチャって。215.gif





こうして今年も無事に誕生日を迎えられた事、
070806
本当にうれしい事だね~。

そして、この1年も元気に過ごせますように…と、

短冊に願いを込めて…。273.gif






11070807
この主役、ひと口だけでは、満足せぬ…。
( ケーキが襲われてます… 315 )

comment

No title

つぅ~さん、お誕生日おめでとうございます。
モモと3カ月違いなんだね。
ワンコのお誕生日は4年に1度くらいしか
こなければいいのにね。
この1年も元気に過ごせますように。
お誕生日くらい人間ケーキ食べても大丈夫!!(きっと)

梅白濁の件、ありがとうございます。
頑張ってます(笑)

2011/07/09 (Sat) 19:03 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

あらためまして
つばさちゃん、お誕生日おめでとー♪♪
元気で可愛い4歳のつばさちゃん❤
ことし1年、楽しいことがいっぱいありますように☆★

チーズケーキだもんね。
そりゃ我慢できないってもんだよね( *´艸`)クスクス
一口ゲット。良かったね♪
ん!?ほんとに一口!?
襲撃の成果はあったの・・・かな(*^m^*)

2011/07/09 (Sat) 15:03 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
おくれてごめんね!
つばさちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
4歳か~一番女盛りなお年頃だね^^
楽しい1年をマンマさんとMちゃんと過ごしてほしいな~

手作りケーキとお猿さん、つばさちゃん良かったね~♪

2011/07/09 (Sat) 14:52 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、お誕生日おめでとう。

4歳か・・・もーちゃんよりお姉ちゃんだったのね。

お目目が大きくなるぐらい美味しかったのかしら~。
チーズ・・・私大好きよん。
もうないのかしら・・・。

プレゼントも貰って・・・仲良く遊んでね~。
これからも可愛いつばさちゃんで・・・

おめでとうのポチ。

2011/07/09 (Sat) 11:35 | riko #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんお誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキはママさんのだったのねッ
でもプレゼントもらってよかった(*^_^*)
またそのおもちゃ、のせのせして見せてね。
これからもかわいいつばさちゃんを
楽しみしています♪

2011/07/09 (Sat) 05:26 | ポチ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
改めてつばさちゃんお誕生日おめでとう~♪
チーズケーキ、おいしそう~
つばさちゃんのかと思ったら
マンマさんのだったのね^^
ウルウルお目目で見ていてかわいいなぁ
ちゃんともらえてよかったね♪
おもちゃのプレゼントもうれしいね~
4歳の一年も素敵な一年になりますように☆

2011/07/09 (Sat) 01:58 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん~~
お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
4歳になったのね
チョコよりも、ちょこっとだけお姉さんなんだね♪
これからも元気で、楽しい一年を過ごしてね
 
ケーキ、めっちゃ美味しそう!!

2011/07/09 (Sat) 00:30 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

おめでとうねーつぅ~さん♪
まだまだ4歳。若いわ~♪ぴちぴちギャルね!(古!)
いつか七夕に出会えますように~と
彦星りっくとお祈り申し上げます。

ケーキはママのか!(笑

2011/07/08 (Fri) 23:33 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさちゃん
4歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!

ケーキ、つばさちゃんのじゃなかったのd(‥〃)o残念!!
一口じゃ物足りないけど
我慢だよーー!!
おもちゃガブゥーで発散してね。

この一年も元気で楽しく過ごしてね~d(*^v^*)b

2011/07/08 (Fri) 23:02 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
つばさちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!
4歳も元気いっぱいで過ごしてね♪
お誕生日だもんケーキいいよね!(^^)!
一口だけじゃ~満足できなかったのね。
かわいいなぁ~!(^^)!

わぁ~おもちゃのプレゼント
よかったね(^^♪

改めてHAPPY BIRTHDAY つばさちゃん♡

2011/07/08 (Fri) 22:56 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、お誕生日おめでとうー☆
そして、4歳ワールド(?!)へようこそっっ!!
4歳の1年も、幸せいっぱい楽しいこといっぱいな1年になりますように!

って、えーーーっ?!
つばさちゃんのケーキじゃなかったのですね( ̄ロ ̄lll) ガーン
1口もらえてよかった~i-201
つばさちゃんのちょうだいビーム、4歳になってますますパワーアップですね♪

2011/07/08 (Fri) 22:31 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんはぁ~♪

Happy Birthday つばさちゃん(≧∇≦)
改めておめでとう~!!

ほんと無事に元気で4歳になれたこと♪
こーんなに嬉しいことってないですよねぇ~
お誕生日って色んなことをしみじみ思っちゃいますよね。
小さかった頃のこととか、ほんと色々♪
でも、やっぱり元気で傍にいてくれるのが
一番嬉しくて幸せだなーって思うんです^^

つばさちゃん、ケーキのおすそ分け
良かったねぇ~♪
マンマさん、つばさちゃんが食べられるケーキを
チョイスしてあげたんでしょ~?^^
うふふ~優しいですね(*^m^*)
お猿さんのオモチャで今頃は遊んでるかなぁ?

この1年もつばさちゃんFamilyにとって
幸せな年になりますように☆

2011/07/08 (Fri) 22:11 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、お誕生日
おめでとうe-398

あら?美味しそうなケーキe-313
つばさちゃんも、頂けてよかった~

2011/07/08 (Fri) 22:05 | オハナ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、お誕生日おめでとう!!
七夕がお誕生日なんですねー。
マンマさんという素敵な飼い主さんに出会うために
七夕に産まれてきたのね!
今年も1年、健康で楽しく過ごせますように。

チーズケーキのかほりはたまらんよねー。
つばさちゃん、特別な日だから
もっと頂戴すれば良かったのに

2011/07/08 (Fri) 22:00 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキだなぁ~
誕生日だもん、ひと口ぐらいいいよね^^
4歳の一年も元気で笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように…

2011/07/08 (Fri) 20:56 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは♪

つばさちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳の1年も素敵な事がたくさんにありますように☆
七夕がお誕生日なんてステキだな~

つばさちゃん、ケーキもらえてよかったね♪
おいしかったかな^^でも、一口ではもの足りなかったのね(笑)
おもちゃも買ってもらえてよかったね♪

2011/07/08 (Fri) 20:48 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する