ソレは確実に釣れる…

今朝は最近にない気持ちのイイ朝でした~。

風もありましたし、なんたって室温が28℃でしたもん…。

温度が30℃を超えないという事は、

こんなに涼しく感じるものなんですね~。


******************************
りくママさ~ん、今日も食べ物ネタよ~。


我が家は年に数回しか旅行に行かないんだけど、
ナゼかまわりの知人には旅行好きが多くてね、

各地方の特産物やお土産を結構頂くことが多いんですぅ。
先日もコチラのお土産を頂きましたよん♪
11071301.jpg
長野県のお土産なんですけど、

道の駅で見つけた地元の特産品らしいです。

高速道路のSAで販売されてるような、

「THE お土産」

…って感じじゃない品が、道の駅にはあるんですよね~。

そんな洒落っ気ゼロ~な感じが、こりゃまたイイの~。



その中の玄米パン、早速焼いて食べましたぁ。
11071302.jpg
最近流行のお米パンのような、

どっしり、もっちり、甘い…の3拍子揃って最高なパンでしたよん♪


オーブンで焼くと更に甘い香りが漂って、
11071303.jpg
つばさは確実に釣れます…。



まぁコチラ様を釣った以上、
11071304.jpg
パンをあげないと不良娘になりますので、

あげたんですけど、

キリがなかった…





11071305.jpg
コチラ様の1番の好物は、パンで~す!!

comment

No title

とうもろこしらくがん・・・??
食べてみたい~♪

つばさちゃんパン好きなのねd(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃんは
クリームパン好き・・・
そんなのあげられないわー・・・(・∀・i)タラー・・・

2011/07/14 (Thu) 20:10 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんばんはー
お土産、うれしいですね♪
道の駅って美味しいものがいっぱいですよね
玄米パン美味しそう~
つばさちゃんもこれはたまらないよね♪
もらえてよかったね♪

2011/07/14 (Thu) 19:27 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

こっちは昨日の夜が涼しかったー♪
久々に窓閉めて寝れたっ♪♪

玄米パン。
おいしいよねー(〃∇〃)
うちはいっつも生協で買う安っぽーいやつなんだけど、
なんか好きー♪

つばさちゃんの1番の好物。パンなんだねー。
女の子っぽくて可愛い❤
どんぐりは、あんまり好き嫌いないんだけど
パンは普通・・・かな。
くれるならもらおっかなって態度だもん(汗)

2011/07/14 (Thu) 12:58 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんばんはぁ~

道の駅、いいですよね~!
ワクワクしません??^^
私も大好き~♪

そうそう、ザ!お土産ってよりも
こういう素朴な感じのものが美味しかったりしますよね~

玄米パン、まろんが見たら同じくエンドレスですよ^^;
まろんもパンがものすごーーーく好きなの。
なんでそんなに??ってくらい。
トースター開ける音とか聞いたら
すっ飛んできますもん。笑

つばさちゃん、順番待ちきちんとしてて
エライなぁ~^^
まろんは最近、パンを持ってる手に飛びついて
フライングして食べることが・・・(; ̄ー ̄A
もちろん、めっちゃ叱られてますけどね。笑

2011/07/14 (Thu) 02:24 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
長野って近いようでびみょーに遠いんですよね。
凍豆腐?!・・気になる~^^
お土産は食べ物が一番嬉しい人!はーいっ☆

うちのこもパン、大好きですよ~!
私が食パンの耳を残す人なので(←子供かっ)、
うちのこが耳を食べる係です^^;
つばさちゃんの不良娘っぷり、ちょっと見てみたいな・・( *´艸`)

2011/07/14 (Thu) 01:25 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

なかなかコメできなくってゴメンナサイ!
長野のお土産たくさん頂いたんですね
道の駅って珍しいモノが揃ってて見るのも試してみるのも楽しいの
私もよく立ち寄ります
玄米パンってその名の通り栄養も豊富で体に良さそう
パン好きつばさちゃんも太鼓判の1品ね
受け継がれる伝統の味!
このキャッチーもなんだか引きつけられちゃうな(。◠‿◠。)♡

2011/07/13 (Wed) 23:46 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

おいしそうなお土産いいね
つばさちゃん、パン好きなのね
オハナと気が合うわ~e-343

ALOHAは・・・
あげても一度も食したこと
ありません~e-451

いつも大事なパン、少しどう?って
するのだけど・・・。

2011/07/13 (Wed) 23:31 | オハナ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~!!!
わぁ~お土産いいですね♪
パンめっちゃ美味しそうですね(^^♪
つばさちゃんもパン大好きなんだぁ~!
うちのマロンもあげないと
めっちゃすねるのぉ~!!
つばさちゃんよかったね♪

2011/07/13 (Wed) 23:10 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

らくがんがたべた~~い!
玄米パンもおいしそうだね。。
つばさちゃんもパンが好き?
パンてゲッチューしやすいものね。
みんな気軽にちびっとだけならとあげちゃうもんね。
良くご存じだよね。

2011/07/13 (Wed) 22:56 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

そうそう、THEお土産ってやつは
中身がみんな似たような物だったりするものね。
こういう方が、地元っぽくて
いいわね。

つばさちゃんの好物はパンなんだー。
つばさちゃんへのお土産は
地元パンでお願いしますって感じだね。

2011/07/13 (Wed) 22:27 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
お土産って嬉しいですよね。
ウチもパンが大好きなの。
つばさちゃんも、パンをもらえて
良かったね☆

2011/07/13 (Wed) 22:13 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

長野の特産品、気になります~♪
うちも義兄が長野出身で縁があるんだけど
初めて見るものもあったよヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
つばさちゃんもパンに夢中だね!
ここにもパン好きのココネネもいるよ~。

↓冷え冷え対策は万全だね^^
これは気持ちええわ~。

2011/07/13 (Wed) 22:00 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

間違えたっ つぅ~さん(笑
↓消しといて~。

もとい。

つぅ~さんパンげっちゅ★よかったね!!
前にね、凍豆腐のわん用おやつみたいなの
見たことあった気がするの。
気のせいかな~とw

2011/07/13 (Wed) 21:43 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する