つばさ、鼻下モデル?

▼o・ω・o▼コンニチバ~ン


今日は、朝から気持ちよい風が吹いていた為、

昨日のような暑さを感じなかった、つばさ地方です。

でも、動くとやはり暑いですわぁ~ (´Д`A;)


そんな本日、明日からは天気が下り坂と聞いたので、

今頃やっと冬物を洗濯したのんきな、つばさマンマです。



で、あの方はと言うと、

昨日遊べなかった分、しっかりと遊んでもらえましたよぉ~
Photo1006061.jpg
かなりのご機嫌さんで~す


でも、公園に着くと姪っ子Mちゃんは遊具に夢中


この方は毎回ベンチに取り残されるハメに ( *´艸`)クスクス
Photo1006062.jpg
ベンチで控えのこの選手、アチコチのチビッ子を観察してます・・・


がぁ~~ ( ゚ω゚ )


それも長くは続かず・・・ 
Photo1006063.jpg
だったら寝てればイイのに、公園じゃ絶対寝ないんだから… (-ε-)ブー


その時、Mちゃん気づいてつばさの所に戻って来ましたよぉ~

ちょうど近くにアジサイが咲いていたので「 初記念撮影」です。
Photo1006064.jpg
何度もこうして遊んでるのに一緒の写真ってないんだよねぇ~


おお、キレイに撮れたわぁ~


今度はMちゃんが撮ってくれると言うのでお願いしました。
Photo1006065.jpg
しかし・・・、何度撮ってもコレなんだよなぁ~


でも、アジサイがキレイなので…、許そぅ~、つぅ~さん (´∀`)


つぅ~さん、
マンマはともかく、わたちぃも何で鼻から下だけぇと、思ったらしい

仕方ない、Mちゃん写真撮る事だもんね。(^-^)
Tag: 公園

comment

マリンカ さん

公園内の駐車場に入るとハイテンションになるんですよ。
あの写真は車から降りたばかりの時の写真です。
かなり大騒ぎしてたので撮るのに大変でしたけど、
やっとの思いで座らせて撮れたものなんですよ。(^-^)

顔は「早く公園に行こうよぉ~」って言ってる感じでしょ。(^^ゞ

2010/06/07 (Mon) 14:47 | つばさマンマ #- | URL | 編集
りくママ  さん

やはり小さな子供に遊んでもらってる時は嬉しそうですねぇ~。
たぶん、同等に思ってるからだと思うんですけどね。(^-^)

そのな感じで思いっきり遊ぶと、
夜はぐっすり疲れて寝るんですよぉ~。
まるで人間様のおこちゃまと一緒です。

そそ、もぅアジサイの時期なんですよね。
そろそろ梅雨のイヤ~な時期ですね。

2010/06/07 (Mon) 14:42 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

うっきーのつばさちゃん
笑顔がとっても素敵です。

あじさい、きれいですね。
つばさちゃんも可愛いし、とっても素敵なツーショットですね。

ポチっと。

2010/06/07 (Mon) 14:38 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
ポチ さん

ポチ君、いつも元気そうだもん、ベンチに座ってるなんてイヤなんだよね。(^-^)

姪に写真を撮ってもらったら、全部カットされてますのぉ・・・こんな感じで。
でも、自分ではよく撮れたと言ってましたけどぉ。
これも慣れですので次回も撮ってもらおうと思ってます。
そのうち顔が撮れるようになるかもです。(^^ゞ

2010/06/07 (Mon) 14:36 | つばさマンマ #- | URL | 編集
どんぐりママ さん

ベンチで一応は座りはしますけど、飽きるのが早いんですよぉ。(^-^)
私はもっとゆっくりベンチに座ってたいのに・・・。
これからは公園も暑いので他のママさんと
木陰の下のベンチの取り合いです。

どんぐり君は元気いっぱいの子だから、
ジッとしてるなんて出来ないんですよ。
ウチは、基本歩くのもイヤ~って感じなんですよ。(^^ゞ

2010/06/07 (Mon) 14:31 | つばさマンマ #- | URL | 編集
真美 さん

こうして姪に遊んでもらって一番助かってるのは、
実は私なんですけどね。(^-^)

まぁ~、この時期に散歩はねぇ~。
木陰のベンチでボケタンしてる方が好きですもん、私。(^^ゞ

ここアジサイは、まだ咲き初めみたいで、
これからもっとキレイに咲くんでしょうね。

2010/06/07 (Mon) 14:26 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
おぉ~♪よかったね~つばちゃんw
遊びたかったんだもんにゃ~♪
もうアジサイかぁ★
ウチの近所はどうなってるんじゃろ~
今度見に行ってみよ♪

2010/06/07 (Mon) 13:00 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさちゃん、ベンチにちょこんと
座って大人しくできるのですね~エライ。
ポチとは違うわ・・・。トホホ・・・。
いつも遊んでくれるお友達と
記念撮影~よかったねぇ。つばさちゃん。
最後の写真は・・・。うん・・つばさちゃん
鼻から下はしっかり写ってる・・・。(笑)

2010/06/07 (Mon) 12:58 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

うひゃひゃ!
お顔が写ってないわぁ~(笑)
姪っ子さん、まだ小さいのに、すでに笑いのセンス高めですね(爆)

でもつばさちゃんの鼻下もかわいっ♪
お口、ぷにぷにってしたいです♪♪

どんぐり、絶対に公園でベンチに座っててくれないですよ・・・
寝るなんて・・・ありえましぇん(。>д<)
つばさちゃん、良い子でお座りしてますね~☆

2010/06/07 (Mon) 12:12 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
つばさちゃん、嬉しいそう♪
姪っ子ちゃんに遊んでもらえてよかったねぇ☆
お写真は・・・
アジサイとってもきれいですよ~!!

2010/06/07 (Mon) 11:59 | 真美 #- | URL | 編集
アフのパパ さん

どこでもネムネムできるんですね (^-^)
ウチはビビリ様ですので、
ちょっとした事で驚いて寝られない見たいです。
その分、ウチではネムリ姫ですけど゛。(^^ゞ

2010/06/07 (Mon) 09:52 | つばさマンマ #- | URL | 編集
おしゃべり男 さん

もっとカメラに慣れれば少しは上達するでしょうね。
何事にも経験と練習ですもんね、上達するには。

2010/06/07 (Mon) 09:50 | つばさマンマ #- | URL | 編集
tomo-mickey さん

アジサイの時期ですね。(^-^)
この日は光が強くて白ボケちゃてますけど、
本当は曇りか雨の日に撮影出来れば紫色が出たかも・・・です。

確かに、子供の感性と私達大人では違うでしょうね。
大人は上手にキレイに撮ろうと必死になるけど、
子供はそのままを見てシャッター切りますもんね。
まぁ、姪の場合シャッターを押すと同時にカメラ本体を下げちゃってますけど・・・。(´∀`)

2010/06/07 (Mon) 09:47 | つばさマンマ #- | URL | 編集
なまはげ1  さん

エライなんてことないですよ。(^-^)
スグ飽きるんですよ~。
で、「抱っこ~」ってダダをこねるんです。
とにかく抱き癖が付き過ぎました・・・。

2010/06/07 (Mon) 09:40 | つばさマンマ #- | URL | 編集
山のゆり さん

気に入って貰える写真で嬉しいです。
ありがとうございます。(^-^)

やはり動物の撮影は難しいですね。
ジ~ッとしてませんもんね。

また、面白写真出来たらUPしますので
是非見て笑っちゃってくださいませ。

2010/06/07 (Mon) 09:38 | つばさマンマ #- | URL | 編集
kokualoha さん

花や木々と一緒に撮るのはホント疲れますね。(^-^)
腰や腕が辛いですぅ~。

今では記念撮影なんてカッコ付けて撮らなくなりましたね。
私的には自然体の被写体が好きなんですけどね。

姪カメラマン・・・、うわ、お上手で~す。☆(ゝω・)v

2010/06/07 (Mon) 09:35 | つばさマンマ #- | URL | 編集
ようちん さん


まぁ、あまり動きたくない怠け者ですからぁ~。(^^ゞ
ベンチに一応こうして周りを見てるんですけど、
スグ飽きちゃうみたいで…。
この後「抱っこして~」と必ずなるんですよ。

私がよく撮ってるのをみて興味があるみたいです。
自分もかわいいつばさを撮って机に飾りたいんだそうです。(^-^)

2010/06/07 (Mon) 09:30 | つばさマンマ #mQop/nM. | URL | 編集
こんばんわ

我が家のは、すぐに、どこでも寝てしまいます・・・

そんで、帰ろうとしない・・・・・

ポチ!!

2010/06/06 (Sun) 21:59 | アフのパパ #- | URL | 編集
No title

 すごい ベンチで待ってる

待ってる えらいぞ~


最後におちが・・・・

カメラなれとらんもんね~

しゃ~ないな~

また遊んで 撮ってもらって~v-10

2010/06/06 (Sun) 21:57 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
紫陽花、きれいに咲いていますね~^^
記念撮影にぴったり♪
Mちゃんもお写真撮る度に、うまくなっていくでしょうね~☆
私たちにはない感覚で撮れる写真とかも出てくるかもしれませんね^^
つばさちゃんいいお顔してる~♪

2010/06/06 (Sun) 20:47 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、笑顔がステキですね。
ベンチで待てるなんて、エライなぁ。

2010/06/06 (Sun) 20:46 | なまはげ1 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんのどの写真も可愛いのですが
特に一番上のショットは最高ですねv-353

コンテストの写真を見ているようでした。

モデルさんが良いのかもv-290


2010/06/06 (Sun) 20:16 | 山のゆり #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

つばさちゃん、今日は
姪っ子ちゃんに遊んでもらえて
よかったね~v-425

紫陽花と一緒の写真いいですね!
一緒に撮るのは難しいですよねv-344

うちも昨年、結局は1枚だけですv-353
今年こそは、うまく撮りたいです~

姪っ子ちゃん、ふふ~姪だけに
姪カメラマンですね!v-411v-426

2010/06/06 (Sun) 18:38 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
公園のベンチでじっと待ってられるつばさちゃん偉いな~。
やっぱり外で寝るのは、うちの子たちもしないかも。。
いろんな物が気になっちゃうみたいですね(^^♪
Mちゃんが撮ってくれた写真、なぜか下の方ばかりですね。
でもカメラを撮るなんて初めてだったし、いい経験ができたのでは(#^.^#)☆

2010/06/06 (Sun) 18:34 | ようちん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する