不調なので…、チョロっと更新で~す。

こばんにつは~ 

台風が去った後だけに、今日は涼しいですね~。


昨晩はチョ~ネモイ…って事で早くから寝ましたからね、
寝不足もバッチリ解消しましたよ~。

しっかし、こんなに気温差があると体調崩しやすいから、
本当に気を付けないとイケマセンね。。。



******************************

昨日は空箱ビリビリで楽しんでた、コチラ様、

今日もこんな調子で箱に入ってご機嫌さん…?って思ってたら、

しっかり下痢ッチョ…してましたよ。


まぁ、いつも通り元気だし、

相変わらずの食欲もバッチリだし~、

ちょっと様子でも見ましょ…っと。



そんな今夜は、もうひとつの不調、

ボケPCのメンテをしようかと思っちょりマス…。



なので…、本日チョロっと更新で~す。






本日、comment お休みでごじゃる…