この時期、ビビリには最悪!

先週から体調不良続きだったつばさ、

今朝はすっかり元気を取戻し、
ごはんも以前のように欲しがるようになりましたぁ。

ご心配をおかけ致しました皆様には、
沢山のコメントまで頂き嬉しく思います。


本当にありがとうございました。


******************************

やっと元気に復活したつばさなんですけどぉ、

先週土曜日の夜は最悪でしてね、
花火大会がアチコチでやってるんでしょうか、
聞こえるんですよ~、どーん!! …って。

キライな音って、微かでも聞こえちゃう…のよね~。


体調も悪い中だし、少しでもこの音が聞こえないように…と、

その日は風もあり涼しかったのにピッタリと窓を閉め、

エアコンの吹き出し音でごまかしたり、

テレビの音を大きくして聞こえないようにしたり…。


なのに…、それでも聞こえるらしく、

…と言うより、


神経がそっちに行っちゃってますから、まず無理ですわ…。

最終的には花火の方に気を向けないようにと、

ず~~~っと頭ナデナデしながら話かけたり、

マンマの下手な EXILEの歌を聞かしたり…とか、

約2時間のお相手に疲れますた…。




その合間にやろうと思って準備してたコチラ、

やっと翌日に実行し完了!!

ブログ始めて撮り貯めた大量の大切な写真、

こうしてバックアップで、ひとまず安心だわぁ。



comment

No title

こんばんわ~  はじめまして

花火の音だめなわんちゃん多いですよね
雷も花火も響きますものね
つばさちゃん、不安そうにしてますね
あまりストレスにならなければいいのですけど、心配ですよね


2011/07/27 (Wed) 22:25 | あめしすと #- | URL | 編集
No title

FC2重くて、なかなか開かないよ~(涙)
つ~さん、せっかく調子よくなったのに
花火攻撃に合うとは・・・
私的には必死でEXILEを歌っているマンマの姿を
ニヤニヤと眺めていたかった(爆)

2011/07/27 (Wed) 21:41 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、だいぶ元気になってきて良かったね。
食べてくれないと心配・・・・
花火のストレスもあると思うけど頑張って夏を乗り越えて~!!

うちも外付けのHDD、2個目です。1個目が容量がちいさかったせいもあるんだけど。
大事な宝物ですから、しっかりと保存保存ですね!

2011/07/27 (Wed) 20:43 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
つばさちゃん元気になってよかった♪
食欲もあるってうれしいですね^^

花火の音、うちの子もあまり好きじゃないです
雷も苦手なんですよね
やっぱりああいう音がこわいんでしょうね
つばさちゃん、マンマさん大変だったね
まだこれからもあるかなぁ
この時期はつらいよね

2011/07/27 (Wed) 20:35 | クレまま #- | URL | 編集
No title

聞きたくない音ほど聞こえちゃうのよね~
聞きたくない話ほど、聞こえるのと同じかしら(--〆)



まだまだ夏はこれから・・・花火もこれから・・・。
花火大会は行って見るとすごく素敵だけど
音だけだと、ただの騒音ですものね・・。
つばさちゃん、耳栓お貸ししましょうか?(←オイッ)



つばさちゃん、元気になってよかった♪

2011/07/27 (Wed) 16:51 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃん。
元気になってよかったーーー♪♪

そういえば去年も花火こわがってたよね(。>д<)
今年はマンマXILEでなんとか乗り切れたんだね(笑)

聞きてーーーーヾ(≧▽≦)ノ

うちもねー。そろそろ外付けHDD買わなきゃやばいの。
なかなか腰があがんないーーー。

2011/07/27 (Wed) 13:41 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~

つばさちゃん、花火の音が怖いんだね。。
雷も苦手って言ってたもんね(><。)。。
そうすると、この季節はちょっと辛いよね。
花火の音って結構遠くまで聞こえますもんね~

マンマさん、エグザイルの歌を??
優しいなぁ~♪
少しは気持ちもまぎれたかな?
せっかく体調も少しずつよくなっているので
こういうストレスがあまりなければいいですね。

外付けハードディスク、買われたんですね~
うちにもこのくらいのサイズのが
非常時の持ち出し用にありますよ~
これだと重くないし、荷物にもならないですもんね♪
定期的にバックアップ、絶対に必要ですよね~
大事なお写真、これで安心ですね^^

2011/07/27 (Wed) 09:12 | なみ #- | URL | 編集
ぐってありがとです^^

こんばんわ~

あし@から訪問しました。
ぐってありがとうございます(≧▽≦)

かわいいわんちゃんですね。
我が家も、黒ダックスがいるんですが、花火の音には吠えまくりです・・・

2011/07/27 (Wed) 00:44 | ゆい #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、体調が悪かったんですね・・・
だいぶ復活したとのことで
良かったですー。
この時期、体調を崩しているワン子
多いみたいですね。
お大事になさってくださね。

夏は花火の音、気になりますよね。
ワン子の聴力は優れてるから
人間には聞こえなくても、ワン子には聞こえるんでしょうね。
つばさちゃん、我慢の夏だね。

2011/07/27 (Wed) 00:28 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
つばさちゃん復活したんだぁ~!!
よかったぁ~♪
花火の音って結構響くから
聞こえちゃうよね♪
つばさちゃんにはエグザエルを歌ってくれる
優しいマンマさんが傍にいてくれるから
安心だね♪
マンマさん優しいなぁ~(^^♪

2011/07/26 (Tue) 23:37 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つぅ~さん、元気になってよかったです。
言葉が喋れないから心配だよね~。
そのうえ、花火かい・・・。
かわいそうに。
モモも花火嫌いですよ。
ハァハァしちゃうし、雷も豪雨の音も。
大きな音が嫌いみたい。

いいなぁ、外付けHDD。
私もこの遅いPCの為にHDD欲しくて、日曜日に電気屋さんに見に行っていました。
遅いpcなのに、ケチケチしてて、なかなか買えない私。

2011/07/26 (Tue) 23:27 | モモママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/26 (Tue) 23:10 | # | | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん元気戻ってきたぁ~?
りっぱなうんpを産み落としてくれたら安心できるんですよね(*^^)v
もう少しだ頑張れつぅ~さん!

花火の音は怖いよね~
振動が伝わってくる?からわかっちゃうんだよね~
めいちゃんもだめだから落ち着くまで抱っこです^^;
たしかに疲れるんですよね(*^。^*)

2011/07/26 (Tue) 23:09 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、怖かったね。。。
花火の音って意外と響くんですよね。
優しいママがそばにいてくれたから
つばさちゃんも落ち着いてくれたのではないですか☆

2011/07/26 (Tue) 22:00 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、元気になったのね
良かったです。。。
いっぱい食べて、元気にね

この時期、体調を崩しやすいのですね
うちも1本、お注射を先日、またまたe-351
おなかが緩くなるのが増えたかも。。。

つばさちゃん、サマーカットにあってる~e-343
かわいいわ

2011/07/26 (Tue) 21:48 | オハナ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する