ボロボロ愛用品

7月も最終日。

何となく涼しいコチラですけど、
全く雨が降りません…。

家庭菜園の地面もカチカチ状態で、
野菜が「水をくれ~と言ってるようですわぁ…。

そんな事思ってたら、えっまた台風来ちゃうん???

う~ん、適度な雨ならいいんだけどね~。

台風は遠慮したいですわぁ…。


******************************


昨晩、遅くから観始めた 韓ドラ…。

もう寝なきゃ~…とか思ってても、
コレが途中で止められないのでございますよ~。


結局、限界まで夜更かしして、
本日午前中からその続きに没頭しておりましたぁ。

その近くでコチラ様、

目の前でベッドの大移動しちょりまして…、

ハッキリと言って邪魔デス。



このベッド、つばさの初代ベッドでして、

もう、4年以上も使ってる本犬の愛用品なんです…。


今じゃ、ベッドとしての認識はなくなり、

ガジガシするものだと思ってるようですわぁ…。


当然の如く、チョ~ボロボロです…。

comment

No title

こんばんは(^^)
つばさちゃん地方は雨降らないんですね~
琴ラム地方は、毎日のように集中豪雨があって、
洗濯物から目が離せないわ^^;
雨の量も適度な感じでお願いしたいわね~。

つばさちゃん、大きなベッドをお運びされてるのね~^^
そして、カミカミ・・・
それにしても、このベッド長く使ってるわりに綺麗ですね!
うちも、琴音がベッド咥えて運んだり、
ブンブン振り回したりしてることありますよ。
でも、うちの場合は、何か抗議の意味で怒ってる時やってるみたい^^;

2011/08/01 (Mon) 18:12 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
マンマさん何の韓ドラみてるのぉ~?
ドラマってはまっちゃって
夜更かししちゃいますよね~(泣)

つばさちゃん4年??
めっちゃ綺麗。うちなんて2年だけど
もっとボロボロだよぉ~(泣)

つばさちゃんベットの大移動
おちかれぇ~!(^^)!

2011/08/01 (Mon) 15:35 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

つばさちゃん地方はずっと雨降ってなかったんだねー。
ぐり地方は先週ずっとグズグズで・・・
今日ようやくの快晴だよー♪

4年以上も・・・すごいね!
うちもね。パピー時代のベッド。あることはあるの。
でも、大きさ的にムリー(笑)
おかしいな。ミニチュアダックス用だったのにな・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


↓記事
つばさちゃん。
足ちゃぷだけー( *´艸`)クスクス
今度さ、どんぐりみたいにまわりの子供ちゃんみたいに
頭をじゃぶぅー!!って浸けてみたら!?ニヒヒ

2011/08/01 (Mon) 12:04 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは~

4年も愛用のベッドがーー?!
すごい。。
まろんはこのタイプのベッドだと
絶対にヘコヘコの対象になって
カミカミぶんぶんで数日で破壊。。
年単位で長持ちするなんて
感動ものですよ~

ボロボロでも好きなものって
あるみたいですよね♪
まろんは毛布。汗
大穴があいても毎日大事にモフモフしてます^^;
この暑いのに・・・。汗

ガジガジしてるときの
無防備に投げ出したアンヨ
たまらなく可愛いですよねぇ~(*´艸`)

韓ドラ、ハマると最後まで見ないと
気が済まないんですよね~
私も一気に睡眠削っても見る人です。笑

2011/08/01 (Mon) 09:37 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
雨がふらないんですね・・・
一方では豪雨だったりするし
ほんとおかしいですね
台風もいやだなぁ
つばさちゃんの愛用ベッドなんですね^^
パピーつばさちゃんもカミカミしてる^^
一生懸命カジカジしていてかわいいなぁ♪

2011/08/01 (Mon) 08:37 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、大きなぬいぐるみもってるんだねー!←違うから。笑
4年以上ってことは、
つばさちゃんと一緒にやってきたベットかな?
思い出いっぱいでこれはボロボロになっても捨てられないですよね。

うちのコもよく、ベッドを動かして勝手にお引越ししてます^^;

2011/08/01 (Mon) 05:01 | あのん #- | URL | 編集
No title

台風どこに行くのかなぁ~?

つばさちゃんのベットは
ガジガジ用なんですね.゚+.(´∀`*).+゚

マンマさんがかまってくれないから!!

つばさちゃんの
後姿素敵ーー❣

2011/07/31 (Sun) 23:27 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

又台風来るの??
いやだなーーー。。。
被害が大きかったところもあるのに続けてきたら
被害が拡大しそうで・・。
どうか外れてくれますように。。。

 年季の入ったベットのようですが 愛してるのねー。
ライナスの毛布のように。

2011/07/31 (Sun) 22:11 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

つばさちゃん自分でベッドを移動させるなんてスゴイです
きっとお気に入りの場所まで持っていきたかったのでしょうかね

そして、ベッドをカジカジ・・・噛み心地が良いのでしょうか
それとも生地を程よい柔らかさに仕上げているのでしょうか・・・
つばさちゃんの行動、可愛い過ぎます~(^。^)

2011/07/31 (Sun) 21:12 | あめしすと #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ゲリラ豪雨は困るけど適度な雨は必要ですよね。
つばさちゃんのベッド
4年も使ってるとは思えないほどキレイですよ。
リロのベッドなんて何代目なのかなぁ…
自分で運ぶなんて可愛いですね☆

2011/07/31 (Sun) 20:30 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する