火曜日はお犬様感謝デー

こんばんは~♪



今朝、久しぶりの雨が降りましてね、

とっても涼しので、風邪引きそう…デス!!


しかし、昨晩の地震にはビビリましたよ~。


丁度0時直前、寝ようかな~って思ってた所に、

グラグラ…って揺れ始めたんですけど、マジに怖かったわぁ~。

どうか…、今夜はどこも揺れませんように…。

******************************


ちょっと涼しいと、食欲が復活しちゃうんですよね~。

久しぶりマックに行っちゃいましてね、

コレを貰ってきましたぁ~。

ハッピーセットのオモチャなんですけど、


今週はキティちゃんなんですよぉ~。

こういった物なら、つばさのオモチャにもなりますし~、


結構カワイイので思わずハッピーセットにしちゃいましたぁ。

まぁつばさとしては、先ずはウマウマ希望なので、

モデルもチョ~嫌々…です。



そんなモデルを頑張ったご褒美に、

バンズひとつまみ、ウマウマ~。



もうひとつオマケに、ノセノセ…

本日火曜日、

お犬様限定、倍量感謝デーでございましたぁ。

但し…、来週はございません!! 





わぁ~、キティーちゃん危機!! 

comment

No title

地震、結構大きかったのでは・・・大丈夫でしたか?。
ホント、もう揺れないでほしいですね。

つばさちゃん、マクド貰って・・・良かったね。

ハッピーセット・・・知らんかったわ~。
つばさちゃんのおもちゃがまた増えたね~。

ポチ。

2011/08/03 (Wed) 17:55 | riko #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
つばさちゃん、復活したようでおめでとう^^
やっぱり元気が一番!

マックのおまけ、さすがつばさちゃん流の見せ方だね(笑)
いつも上手上手~!(^^)!

また余震があちこちで・・・・
怖いですね・・・

2011/08/03 (Wed) 17:38 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

マックかぁ・・・
もう何年も食べてない(汗)
高校生の時バイトしてたんだけど・・・ね♪

キティちゃんかわいいね♪
おめめにボタンとか使ってないからワンのオモチャに最適!!

キティちゃん。。
まだご健在かしら・・・(笑)

2011/08/03 (Wed) 12:54 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんにちはー
地震はほんと嫌ですね…
もう勘弁して欲しいです

暑いと食欲もないけど涼しいと
食欲もわきますよね
マック美味しそう~
キティちゃんのぬいぐるみもかわいいなぁ
つばさちゃんはぬいぐるみより
バーガーのほうが気になるよね
おすそわけ、よかったね♪
やっぱりノセノセ上手~♪

2011/08/03 (Wed) 11:55 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは♪

ハッピーセット、可愛い~!!
これだとつばさちゃんも一緒に楽しめるね~^^
いいな、いいな~
まろんにも買おうかな(*´艸`)
マック、結構近くにあるんだけど
最近全然行ってないのー。
でも、ファーストフードすっごく好き~
マンマさんがよく買ってるシェイクも好き~♪

つばさちゃん、おすそ分け良かったね~
火曜日は感謝デーなんだぁ~(≧m≦)
でも毎週じゃなく不定期なのね。笑
マンマさんのお家、楽しいね~♪
今度の感謝デーが待ち遠しいねっ^^

>韓ドラ、面白いのがあれば報告しますね~♪
でも、絶対マンマさんのほうが詳しいハズ。笑
韓流スターってかっこいい人も多いけど
綺麗な女優さんが多いですよね~
いつも惚れてまうやろーーって感じで見てますよ。笑

2011/08/03 (Wed) 09:21 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

地震、結構・・・怖かったですね
かなりの揺れ揺れで、ビックリでした

ハッピーセットのキティちゃん
可愛いですね。。。

つばさちゃん、良かったね~
ノセノセ上手だわe-343

2011/08/03 (Wed) 00:36 | オハナ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
あら可愛い~
今はキティちゃんなんですね。
欲しくなってきた(笑)
つばさちゃん、良かったね。
是非、来週もママにお願いしちゃってね☆

2011/08/03 (Wed) 00:20 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

今年の夏は涼しいですよね。
つばさちゃん、湿疹はどうですか?
こむぎは去年は7月にできたけど
今年はまだセーフです。
涼しいからかな。

ハッピーセットっておもちゃが色々変わるのね。
マイメロディー(←古い)のようなキティーちゃんだね。
このサイズじゃ、完全につばさちゃんのものだね。

2011/08/02 (Tue) 23:23 | くるみん #- | URL | 編集
No title

かわゆすね♪キティちゃん♪
なんかお得だよねー^^
やっぱり"おまけ"って響き素敵★
大人だってHAPPYになれるよねー♪

こーんな感謝DAYだったら
毎日でもうぇるかむよね♪つぅ~さん♪

2011/08/02 (Tue) 23:06 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

感謝デーは
毎週じゃないのね・・・d(‥〃)o残念!!

ハッピーセットのオモチャ
可愛いね~♪
キティーちゃん大丈夫だったかな?

2011/08/02 (Tue) 22:46 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんわ~

昨晩の地震、結構長く揺れてなかったでしょうか?
私のところは長く揺れていました~(。。)コワカッタヨ

つばさちゃん、可愛いぬいぐるみいただいて良かったね(^^)
バンズにも夢中になってるつばさちゃん、可愛い~♪

2011/08/02 (Tue) 22:43 | あめしすと #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ♪
地震大丈夫でしたかぁ?今日は地震が
きませんように。。。

最近マック食べてないなぁ~
 食べたくなってきたぁ~

つばさちゃんおすそ分けよかったね♪

お犬様限定、倍量感謝デー
来週はなしだって~つばさちゃん。。。
残念だったね~(>_<)

コメレス
『キム・スロ』時代劇なのに短いのでみてます。
チ・ソンあたしも大好き♡
うちのおとっさんとおかっさんは
韓国の時代劇めっちゃスキですよぉ~
『チュモン』めっちゃはまってましたぁ~

2011/08/02 (Tue) 21:11 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する