甘え上手らしい・・・

またまた夏の陽気になってきました…。

8月ですもんね~、暑いのが当たり前なんでしょうけど、

ここ数日涼しかったせいかな、

夏ってこんな暑さだったっけ~?…って思っちゃいました。

まぁその分、残暑厳しく…なんでしょうね、タブン。



******************************

我が家の大女優つばさたん…。

アマアマなオヤツ係を前に甘えん坊を演じてます。




どうすれば、オヤツ係がオチルか知ってますよぉ~。

結局、本日も「あずきバー」をナメナメ成功してましたぁ。


こうして隠れてどんだけ~貰ってるんだぁ…?、つばさ。

きっと…、日中はオヤツ三昧だろうけど~。



まずは、甘~いオヤツ係から、

なんとかせねば。





 
ほらほら、芽が出たよ~。ヒャッホー

comment

No title

こんばんは~
こちらもジワジワと
暑さが戻ってきたよー
ふふ。つばさちゃん、オスカーものね♪
そんなウルウルなおめめで見つめられたら
あげないわけにはいかないものー
あずきバー、私も密かに好きだったり^m^
つばさちゃん、やみつきになるお味よね。
夏はやっぱり、冷え冷えのウマウマが
1番だね!!
☆☆~

2011/08/04 (Thu) 21:49 | IKKO #- | URL | 編集

こんばんはー
わんこって誰に甘えればいいか
よくわかってますよね(^^)
こうやって甘えられたら
ついついあげたくなるのもわかるなぁ
つばさちゃん、甘え上手だね♪

ペットボトルの菜園、芽がでたんですね♪
かわいいなぁ

2011/08/04 (Thu) 19:20 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

そんな可愛くチョウダイされたら
誰だってオチちゃうぞーーーーーー❤

女はやっぱり甘え上手じゃなくっちゃね。
つばさ先生!参考にさせてもらいまっす!!(笑)

ペットボトルのフタでも、ちゃんと芽でてくるんだねー!
成長が楽しみだね♪♪

2011/08/04 (Thu) 14:13 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
甘え上手ね~~d(*^v^*)b

うちはガンミ・・・キュン、キュン・・・バウバウと
変化していきます!
2わんでやっれると大変ですわーヾ(;´▽`A``

2011/08/04 (Thu) 09:54 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちは♪

そんなに可愛い大女優さんだもん
そりゃ~落ちちゃいますわぁ~。笑
私でもスグに落ちてウマウマたっぷり
あげちゃうもん(*´艸`)

あずきバー、美味しいんですよね~
私も毎日アイス食べてて
ほんとナシでは生活できない感じ^^;

可愛い芽が出てきましたね~♪
やっぱりきちんと手をかけてあげると
育つものなんですね^^
これからもっと大きくなるんだぁ~
楽しみですよね♪

2011/08/04 (Thu) 09:16 | なみ #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^
ワンコって、誰がオヤツをくれそうなヒトか、
ちゃんと見極めてからちょうだい作戦しますよねー。
ほんと、賢いなぁって思います。

つばさちゃん、うるうるお目目で小首かしげて、完璧!
うちも、ワンワンされたらあげないけど、クゥ~ンってされたらついつい・・。
ワンコの作戦にまんまとはまる飼い主(汗

2011/08/04 (Thu) 05:37 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ♪

つばさちゃん、さすが大女優♪甘え上手ですね(^^)
あずきバー美味しいですよね
わんちゃんは甘いものが好きですよね
ウチもアイスとかよくあげてます~

芽が出てますね
これは何の植物なのかな?

2011/08/04 (Thu) 03:23 | あめしすと #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

甘え上手なのね~つばさちゃん
あずきバーって美味しいよねe-343

2011/08/03 (Wed) 23:53 | オハナ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

アマアマおやつ係って
マンマさんのこと?
うちで一番甘いのは、じぃじだなー。。。
つばさちゃんのあの目で見つめられたら
あげちゃうよねー。

お、ペットボトルのフタで育ててるやつですか?
こんな浅いものでも、ちゃんとできるんですね!

2011/08/03 (Wed) 23:40 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん、可愛い~
こんなお顔を見たら私も
何かあげたくなっちゃいます^^;
あずきバー美味しいよね☆

2011/08/03 (Wed) 23:22 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
わぁ~今日のあたしのブログにマンマさん
芽がでましたかぁ~ってアップしたとこぉ~!
何かシンクロしちゃって嬉しい!!
かわいい芽でてますね。

つばさちゃんの演技にマロままも
やられそぉ~!
あ~つばさちゃんそんなかわいい
お目目でみないで~ぇ!

あずきバーあたしも大好き♡

コメレス
おとっさん達『風の国』みたそぉ~ですよぉ。
『海神(ヘシン)』もおもしろいよぉ~って
言ってましたよ~(^^♪

2011/08/03 (Wed) 23:21 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

モモもアイスが好きですよ~。
って、教えたのは飼い主ですが。
冷蔵庫を開けてから袋を開けるあのガサガサ音を聞き逃さない。
おいで
なんて言っていないのに
走ってくるもの。
つぅ~さんも味しめているね。
あずきバーおいしいもんね。
おやつ係さん、どなたでしょう?マンマかと思ったけど。
太っていないから
そんなにもらっていないよね。

2011/08/03 (Wed) 23:00 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

暑い日が戻ってきましたよ~
体調気をつけて下さいね~!

つぅ~さんもすっかり元気になってよかった!
食欲あったら大丈夫だね(*^^)v

あまあまオヤツ係さんのことはつぅ~さんが一番よく知ってるんだね~
甘え上手さんだもんね(●^o^●)
大きくなるぞ~^m^

芽が出た~!
何ができるのかな?(*^_^*)

2011/08/03 (Wed) 22:22 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つぅ~さん演技でしたか。
オスカーものですよ。
毎日しっかりメロメロのりくママです♪

あずきバーしぶいねー♪
たまーに食いたくなる。うむ♪

2011/08/03 (Wed) 22:19 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する