つばさ、新しいオモチャだぁ~

こんばんわん

今日のつばさ地区のお天気は曇り時々小雨で、

久しぶりにとっても涼しく過ごしやすかった一日でした。

そろそろ梅雨入りも聞かれる時期なんですよねぇ~。

そんな本日、あの方はお昼寝をたっぷりしたようです。

お散歩も中止で、夕方にはパワー全開でしたよぉ~ (゚∀。)アヒャ


******************************


今日マンマは100円ショップでこんな物買っちゃいましたよぉ~
Photo1006081.jpg
コレ、つばさのオモチャ入れにします… (^-^)


ところで…


新入りには必ずチェックを入れるハズのあの方はどこだぁ~???


と、思ってたら既にチェック済み (´゚д゚`#)
Photo1006082.jpg


と言うか…、もぅ壊してるじゃん… (`□´)コラッ!
Photo1006083.jpg


げぇ~~、さっき買ってきたのにぃ~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


( ゚Д゚)_σ もぉ~~、中に入ってなさい…!! 
Photo1006084.jpg


ダメって言ったでしょ、コレ噛んじゃ~ 
Photo1006085.jpg
ブヒィ~…って、何よぉ… (`Д´)

この方ネットに鼻を押し付けてブタっ鼻になってるんですぅ~


もぅ~、つばさなんてキライだよぉ~!! 
Photo1006086.jpg

で、一応「ごめんなさい」とするフリして…


マンマが隠れるとイタズラを再開…
Photo1006087.jpg

"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(ダメダ…)



つぅ~さん、
マンマ、新しいオモチャ大事にするからねぇ~…と思ったらしい

comment

おしゃべり男  さん

一応、虫カゴの中で反省中・・・です。(^^ゞ

2010/06/09 (Wed) 22:17 | つばさマンマ #- | URL | 編集
ツインズ さん

あんなブサイクな顔を見た時、本当に笑っちゃいましたよ。(´∀`)
数秒間、鼻をずっと押し当ててましたもん…。

今はシロツメグサの花、沢山咲いてますよね。
でも、こうして花輪を作る子供少なくなりましたね…。

2010/06/09 (Wed) 22:16 | つばさマンマ #- | URL | 編集
マリンカ さん

買ってきて10分ぐらいにカミカミしてたようです。(^-^)
気づいた時には、もぅ破れて取っ手はちぎられてましたぁ…。
中身が入って無いと軽く、ゴロンゴロンと動いたので
オモチャだと思ったんでしょうね。
まったくぅ~…ですぅ。(´゚д゚`#)

2010/06/09 (Wed) 22:11 | つばさマンマ #- | URL | 編集
真美 さん

そうなんですよ、100円だから諦められるんですよぉ。(^-^)
高い物だったらショックですぅ~。
だから、つばさのオモチャになりそうなものは、
いつも100円ショップで買う事にしてますよ。


2010/06/09 (Wed) 22:08 | つばさマンマ #- | URL | 編集
ポチ さん

ポチ君も、その時だけは「ごめんなさい」なのね。(^-^)

ブタっ鼻、本当にブサイクになってましたよ。
写真ではちゃんと見えないのが残念なんだけど、
ものすごく笑っちゃいましたぁ~。

2010/06/09 (Wed) 22:05 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

 こんばんは~。。

こんなの100均にあるんですね~。

いいですね~ メッシュで・・・

つばさ君に壊されても・・・・

でもつーさん 虫かごにいるみたいv-290

2010/06/09 (Wed) 21:20 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん可愛い~なんでもおもちゃになってしまうんだよね(。→ˇ艸←)ププッ
閉じ込められたお顔も笑える^^せっかくの美人さんが(~o~)

↓乙女だわ~花冠、久しぶりにみたな(*^_^*)
この時期はシロツメクサがいっぱいだ~

2010/06/09 (Wed) 18:53 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんったら・・・
それにしてもアッというまでしたね(^^;
つばさちゃんの新入りチェック、厳しすぎます(笑)
「もうしません」なんて言ってるけど、
ぷぷぷ(^m^)
つばさちゃん、ママに見られてるよ~。

☆っと♪

2010/06/09 (Wed) 16:03 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
あぁ・・・おもちゃになってしまいましたね(*´艸`*)
でも100円だと、ま、いっかって気になっちゃいません?
でもつばさちゃん、大事に使ってあげて~!

2010/06/09 (Wed) 15:57 | 真美 #- | URL | 編集
No title

あはは・・・
おもちゃになってしまった様子。
お鼻がぶひーーになってる
そのお顔がとっても好き。
わんこの「もうしません」
はその場だけ~(笑)
ポチもですぅ~

2010/06/09 (Wed) 15:32 | ポチ #- | URL | 編集
あっこ さん

100円ショップも色々ありますねぇ~。(^-^)
コレは「セリア」で買いましたよぉ。
写真のは大きいタイプですけど、
半分の高さの「小」もありましたので両方買ったんですよ。
必要無い時は小さく畳めますし、ちょっとした入れ物には良いかと…。
でも、重い物を入れて移動は無理かなぁ~。

既にオモチャにされたこの入れ物、
原形をいつまで保たれるのか…ですぅ~。(^^ゞ

2010/06/09 (Wed) 13:34 | つばさマンマ #- | URL | 編集
どんぐりママ さん

どんぐり君も新しい物には興味あるんですね。
ウチはお買い物してくると必ず「何買ってきたの?」って見るんですよぉ。(´∀`)
食品の時もお買いもの袋のまわりでクンクンしてます。

はい、姪は二人「大小」いますよぉ。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
今日はその「大」の方の、この間検査を受けた中学生のお姉ちゃん、
東京に修学旅行に元気に行きましたぁ~。
検査結果に異常があれば今日は行けなかったので、
すごく本人喜んでいました。
ホント良かったです。(^-^)

2010/06/09 (Wed) 13:28 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

100円なんて安い~!
我が家の近くにもダイソーとキャンドゥと100円ローソンがあるんだけど
どこかに売っているかしら~

おもちゃいれをおもちゃにされちゃったってことは
このおもちゃいれになったおもちゃがはいるおもちゃいれを
買わないといけませんね~(゚m゚*)プッ

2010/06/09 (Wed) 12:46 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ぶひぶひ~♪
ブタっ鼻つばさちゃん、超きゃわゆい♪♪
メッシュネットがモザイクっぽくなってて・・・コレがまた・・・そそられますぅ♡

どんぐりも新しい物にはソッコーチェックいれます☆
しかも、新しい物=ぼくの物=壊さなきゃ・・・になるようで(笑)

姪っ子さん、2人いらっしゃったんですね。
これでやっと私、姪っ子さん’Sマスターになれました!(←意味不明・・・笑)

2010/06/09 (Wed) 11:45 | どんぐりママ #- | URL | 編集
ちゃぷこまま さん

今日もオモチャにしてますよ…、アレ。(´∀`)

100円ショップは好きですよ。
常に新しい色々な物が入って来るんですよね。

で、結構買っちゃうんので
結局は無駄遣いしちゃいますねぇ~。(^-^)

2010/06/09 (Wed) 11:36 | つばさマンマ #- | URL | 編集
るる姉 さん

写真ではちょっと見えにくいけど、
口は閉じて鼻がかなりプチっとつぶれてます。(^-^)
見えてる歯は上の歯ですもん…。
これ暫くやってくれたので写真撮る事出来たんですよ。
もぅ~、その時はまさに「ブサカワ犬」でしたよぉ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2010/06/09 (Wed) 11:33 | つばさマンマ #- | URL | 編集
アフのパパ さん

ウチも段ボールも好きで…。(^-^)
中に入れる物が好きだと思います。
でも、いくら100円でもいきなりカミカミして壊すのは…。(´゚д゚`#)

2010/06/09 (Wed) 11:29 | つばさマンマ #- | URL | 編集
クリームママ さん

やはり健康でなきゃいけませんね。(^-^)
今回のこの事でかなりそう思いました。
検査から何も大した事もなく一応安心できそうです。
ホントありがとうございました。

もぅ~、いきなり壊すからショックですよぉ~。
まぁ、これが100円だから良かったんだけど…。
今日もコレで遊んでますよっ。(-_-)

2010/06/09 (Wed) 11:27 | つばさマンマ #- | URL | 編集
ネコ娘  さん

これ100円じゃなきゃ泣くわぁ~、私。(^-^)
本当に袋から出して間もなくコレと格闘し始めてましたので…。
中に何も入れてない状態だと、
つばさの力でもゴロンゴロンと動くのでボールに思ってます。

あっ、こちらこそリンクありがとうごさいます。(o*。_。)oペコリ

2010/06/09 (Wed) 11:22 | つばさマンマ #- | URL | 編集
ようちん さん

そうなんです、オモチャと勘違いしてます。(^-^)
袋から出した時に、バッと大きく開いたので
つばさにはボールに見えたのかもです。
今日もカミカミしてましたよぉ~、まったくぅ…。

2010/06/09 (Wed) 11:19 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃんにかかると、おもちゃ入れもおもちゃになっちゃうんですね^^
それにしても、100均てすごいですよね~
100円もらっても作れないわ~!といつも思ってついつい買ってしまいます。

2010/06/09 (Wed) 09:47 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

ぶたっ鼻!
かなりツボです!!

網とかほつれ糸とか・・・
こういうの、かなり好きですよねー
うちもすぐに破壊されますよ・・・。

レースのカーテンもビリビリとなってますの・・・。

2010/06/09 (Wed) 09:36 | るる姉 #- | URL | 編集
おはようございます

いいオモチャですね~

アフくんのオモチャは、ダンボールらしいです!


ここ、壊れた!に、ポチ!!

2010/06/09 (Wed) 07:44 | アフのパパ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。。。
つばさちゃんのおもちゃ入れが、つばさちゃんのおもちゃになっちゃたんですね~

ブタっ鼻のつばさちゃん、かわいい~♪
うちのもブタ鼻になる時ありますよ~

姪っ子さん、精密検査の結果なんともなくて良かったですね。
一応はひと安心ですね。。。

2010/06/09 (Wed) 07:07 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

つばさちゃんにとっては
オモチャ入れじゃなく、オモチャだったんですね(笑)
まぁ100円だし・・・ね
リンクありがとうございました
ではワタクシめも・・・

2010/06/08 (Tue) 23:41 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
つばさちゃんのおもちゃ。。いや、おもちゃ入れですね~。
私もこれ持ってますよ。リサイクルセンターに持っていける物を
入れたりしてますが、同じようにお仕置きボックスになる事も(笑)
つばさちゃん、これからもおもちゃ大事にしてね~☆

2010/06/08 (Tue) 23:14 | ようちん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する